ふみゃ~☆

本日はにゃん朝から病院へにゃん☆

はぁ~☆

週末だからなのかにゃん・・・

とっても混んでたにゃん・・・・☆

待たされることにゃん・・・☆

病院にいってにゃん・・・お土産ににゃん☆

菌をもらうにゃん・・・いつものことだけににゃん☆

帰宅後はにゃん・・・消毒・・・ふみゃ~だったにゃん☆

車の中はにゃん・・・暑くてにゃん☆

外に出るとにゃん寒くてにゃん☆

にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ☆

花粉は・・・まだなのかにゃん?

ただの・・・埃なのかにゃん?

鼻水にゃん滝が・・・あっ?

ととろくんはにゃん・・・

フケ・・・羽毛が・・・すごいからにゃん☆

空気清浄機は欠かせないにゃん☆

でもにゃん・・・空気清浄機のにゃん・・・

吹き出し口の上で・・・にゃん☆

sDSC02848.jpg

意味無いにゃん・・・☆

ぴんちゃんはにゃん☆

物思いにふけってたにゃん☆

sDSC02850.jpg

もう明日はにゃん・・・土曜日にゃんね☆

はやいにゃ~☆

相変らずにゃん・・・

デンジェラスにゃん・・・

刺激のある毎日にゃん・・・☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
氷点下・・・19?度・・・えっ・・・☆
魔女にゃん・・・生きてく自信がないにゃん・・・☆
雪はにゃん・・・雪じゃないにゃんような・・にゃん☆
鼻水はにゃん・・・凍りついたかもにゃん☆
北国にゃん冷凍庫・・冬は・・・いらないにゃんよね?☆
お買い物いったら・・・野菜凍ってないにゃん?
素朴な疑問にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/08 15:39 ≫ EDIT
そちらはどのくらいの積雪だったにゃん?
うん、TVのニュースじゃ、内地の九州から青森までの大雪?の放映ばかりにゃん(笑)。
こちらは、青空にお日さま燦々にゃんよ。でも、かなり冷え込んだ様子で、朝9時頃で氷点下19度にゃんブルブル。

鼻水は止まったにゃん?おいらは鼻水が出始めたら即、パブロンを飲んでいるにゃん(笑)。うん、効果はありそうで鼻水は止まるにゃんよ(笑)。雪かきはせんでも良いけど、寒いのも困るにゃ~(笑)。
kazemata | 2014/02/08 13:26 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1835-8b679ba8
Trackback
