朝からにゃん・・・

雪じゃなくてにゃんみぞれ?っていうのかにゃん☆

べたべてしたやつにゃん・・・降っててにゃん☆

ちょ~~~~~~~っ猛烈に寒いにゃん☆

雪なら遊べるけどにゃん・・・

べちゃべちゃにゃん・・・

なんともならないにゃん・・・

sDSC02853.jpg

sDSC02864.jpg

ただ・・・さむいだけは・・・遠慮したいにゃん☆

写真がにゃんPCにゃんはいらなくてにゃん☆

USBケーブルを散々探したにゃん・・・☆

現代は・・・進化してるのね・・・☆

コンセントにささってた・・・にゃん☆

一体型なのね・・・にゃん☆

sDSC02852.jpg

王子様に雛人形買ってあげたにゃん☆

うふふっ☆3月3日まで食べられないにゃんよ~☆

しかもかたずけるにゃん・・・楽にゃん☆

胃袋ににゃん☆

究極にゃん手抜きにゃん・・・かも?

天気は・・・雨にゃん☆

ととろくんは・・・室内物干しで遊んでるにゃん☆

sDSC02861.jpg

sDSC02862.jpg

爆弾・・・落とさないでにゃん☆

祈る気持ちにゃん☆

ぴんちゃんはにゃん☆

いつものようにいいこにゃん☆

sDSC02859.jpg

それにしてもにゃん寒いにゃん☆

北国にゃん方にゃん・・・すごいにゃん☆

ほんとうにすごいにゃんよ~☆

部屋を一歩出るとにゃん・・・

頭がきんきんするにゃん・・・☆

いつもありがとうにゃんね☆

御身体気をつけてにゃん☆

楽しい週末にゃん過ごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ダジャレで滑りました!!笑
えてちゃんはえてついております!?笑 明日は今の会社 最後の勤務だけど 電車が止まっています 休んじゃおうかと思っていますにゃん…笑 勤務途中の道にゃん氷でべちゃべちゃ…二回転びました!!笑近所の人たち雪かきしないんです…一人憤ってます…早起きせい!人のために働け!!笑商店は入り口しか掃除しないんです!!通路は雪だらけ!!大きなΑというお店の駐車場は雪だらけ どろんこ…笑バイトはレジ…笑 働け!!…笑 えてちゃん 雪掻きの会社作りたい!!笑
夏はどうするにゃん!!笑スコップ余ります!!笑
保管倉庫どうするにゃん!?笑庭いじりしますか!?笑 会社名…コロリン♪笑 まだ死んでない!!笑みんな雪のせいだ!!笑 ポスターが先に出来てるにゃんね?笑 よろしくころりん…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/09 22:49 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日はにゃん暖かい日になったにゃんよ~☆
うん・・・PCにゃん付属品困るにゃんよね☆
謎にゃんコードが・・・大量にあったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆雪にゃん降ったにゃんよ~☆
暖房なしでは・・・昨日は過ごせなかったにゃん☆
うん・・・今年は姫にゃん初節句にゃん☆
王子様はチョコの人形食べたくて眺めてるにゃん☆
意地悪だったかも・・・☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆


夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・・せっかく・・・ほっとな更新したのににゃん☆
こごえそうにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
自分で氷つかないでにゃんね☆くすっ☆
魔女猫 | 2014/02/09 17:13 ≫ EDIT
ふはは…寒い思いをして貰おうか…笑
氷で滑るにゃんは こおりごおりです!…笑
寒くなったかね?…笑
やがて春が来る 皆に来る…えてちゃんはくるくるパーに…笑 採用が決まったよ 人生バンジーで採用がうまい…というのかにゃん?笑飛んで着地…つまり落ちること…笑 オリンピック…ソチ 時計…こちこち 鏡開き…もち 熱湯…あち 鼻の下…くち 地面…土地 お父ちゃん…父 勝利…勝ち 固い…カチカチ 小鳥さん…チチチ 笑ぼやき…チッ ろうそく…鞭 電話…もちもち 傷の手当て…処置 潰す…プチ 結婚…落ち着く笑 ふっくら…ムチムチ 明日も滑ります…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/09 00:45 ≫ EDIT
魔女さぁ~ん 元気かぁ~

そちらは雪が降ってるのね  
南の地方は、風が少し冷たいけど、真っ青な空です
今現在、暖房無しで大丈夫ですよ  夜は冷えるけどね

今年はお姫様の初節句ですね
王子様のお雛様はチロル雛  素敵  
!(^^)!きゃ~美味しそう   
pukupuku | 2014/02/08 17:04 ≫ EDIT
うん、みぞれにゃんよ!(^^)!
こちらは天気は良いにゃんけど、メッチャ寒いにゃんよ。今日も一度しか、家から出ていないにゃん(笑)。

おいらのPCも、付属品でついてきている画像導入のCDが無くなっちまってにゃん、この場合もしPCを初期にしたときか、まっさらにしたときにゃ、カメラからピクチャーに画像を入れることが出来るのやら心配にゃんよ。
kazemata | 2014/02/08 16:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1836-e0ecce6f
Trackback
