今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆

ものすごい強風だったけどにゃん☆

ずっと・・・ず~~~~~~っとにゃん☆

行きたかった夢の国にゃん☆

行ったきたにゃん☆

そうにゃん☆

魔女にゃんは大のジブリ好きにゃん☆

ラグーナ蒲郡にゃん☆

ぽにょ♪ぽにょぽにょ♪

sDSC02877.jpg

魔女の宅急便(ジジファミリー)

sDSC02882.jpg

もののけ姫(こだま)

sDSC02883.jpg

(あしたか)

sDSC02911.jpg

平成狸合戦ぽんぽこ

sDSC02893.jpg

となりのトトロ

sDSC02904.jpg

sDSC02896.jpg

sDSC02901.jpg

千と千尋の神隠し

sDSC02917.jpg

(ゆばーば)

sDSC02920.jpg

(かおなし)

sDSC02925.jpg

王子様の部屋・・・うそにゃ~☆

sDSC02922.jpg

ハウルの動く城

sDSC02942.jpg

楽しかったにゃんよ~☆

にこっ☆

デンジェラスにゃん事にゃん☆

リセットできたかにゃん?

お家ではにゃん☆

おうちのととろくんが待ってたにゃん☆

sDSC02953.jpg

にこっ☆

本当は一緒に行きたかったけど・・・

ペット禁止・・・うるうるだったにゃん☆

ただいま・・・頭の上で・・・暴走中にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆強烈にゃん個性はにゃん☆
失わないにゃん大丈夫にゃんよ~☆
えっ?世代交代ってにゃん・・・まだ若いにゃんよ☆
いつまでもつかにゃん?謎にゃんけどにゃん☆
もしものときはにゃん・・・妹にゃんからお知らせが載るにゃん☆
王子様が・・・続けるかも?えっ?☆
創造の根源にゃん・・・確かににゃん☆
哲学的にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/12 12:14 ≫ EDIT
シュールで一言言いたいにゃん
最近渋谷の大きな神社で警備につく仕事をしたけどにゃん 3ヶ月常駐して 気づいたにゃん渋谷を代表する神社でにゃん 老若男女が日夜お参りしてるにゃん 境内で参拝する人 遠くから 横断歩道で立ち止まって 拝んでる方 外国のテレビ局も来て宇宙服着て司会してるにゃん笑 神秘的なんやね?笑 駅前の歩行者は若い人は生き生きしてます…でも年配の方で 苦しそうな人がかなりいました…駅前に歩道が無いせいです…きつい陸橋の階段を昇らねば 駅から出れないんです…地下も工事中です いずれも警備しました…が通路は健康な人用に造ってあって 休める所がありません…あるのは ショーウインドーとショップだけ…ひどい所はしかも男性を閉め出しています…ヒカリエなんか 入れません 入りましたが…笑 ここで 何故 男性を差別するのか 考えました…笑 結論はすぐ出ました…奇しくも嵐がゲストに来た日に入っちゃったのです!!笑 えてちゃんなんか くずでした!! 周りがそう言ってるように見えて 逃げ出しました!!笑 ここで嵐を敵にするつもりはない笑 勝てないからだ…笑 駅前を歩くお年寄りは皆さん苦い顔をします それは理解者を求めている顔なんです…シュールなのは若い人だけで 街が活気あるのは 富裕層が多いからなんです…弱者と貧困層は来やしない…それが世界の街かと言いたいんです…そこでキャリーちゃんが成功したから不思議で仕方ないんです…何か創造の根源にかかわるような 重要なキーワードがあるような気がします
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/11 22:18 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん ハウルはデザイン見て興味あったにゃんよ…イメージがにゃん 日本人ばなれしてるにゃん…モデルがあると思ったにゃん…笑監督は脚本も書くのかにゃん? 寅さんみたいにゃんね?笑 死んじゃったのかにゃん?惜しい人だったにゃん…えてちゃんはいくら逆立ちしたって 映画代を稼ぐくらいでにゃん笑 見てやいのやいの言ってる どこかの馬の骨にゃん…笑 才能はふたつと無いにゃん…だから貴重でにゃん いつの時代も 才能には場と資金を提供しないと 国の活力が失われるにゃん…西濃じゃありませんからね?笑 教育の考え方に問題あるにゃん 独創的な個性を排除する国民性にゃん…留学と称して海外に行く研究者 学生は 日本の窮屈さを知ってるからにゃん…にゃん語で苦しんだ魔女にゃんには より強烈な個性が必要にゃん…笑トトロやじじにゃんを求めるのは仲間が欲しいからにゃん…日記は続けてにゃんね?…近頃のグループ流行りは同じ個性を求めてるみたいに見えるにゃん…オリジナリティに飽きたのかにゃん? えてちゃん的にはキャリーちゃんに興味あるにゃん笑 何故 海外で成功したのか?日本でも答えが見つかるはずにゃん…魔女にゃんはまだ世代を交代しないでにゃん?惜しいにゃんよ♪笑 但し にゃんだけで いつまでブログが持つかにゃん? 企画練った方がいいにゃん思うにゃん…笑 みなおじいにゃん おばあにゃんに なっちゃうよ…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/02/11 21:32 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆内緒じゃなくてにゃん☆
急に決まったにゃんよ・・・天候でにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
菌きら菌でメダリスト目指すにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


夢キャンバスえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ハウルにゃん動く城はにゃん☆
是非見て欲しいにゃん☆
監督は引退にゃんしちゃったからにゃん☆
ジブリににゃん同じような想像力あふれるかたにゃん☆
いたらいいけどにゃん☆
アニメにゃん世界はにゃん確かににゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/11 14:57 ≫ EDIT
シュールレアリズムの定義はにゃん 日常にある 普通の物を使って 組み合わせると 意外な表現になることがあることをいうにゃん 古くはにゃん 定義を理解した ダリやコクトーらの映画「アンダルシアの犬」や マルセルデュシャンの「泉」にゃん 公衆トイレの男性便器をさかさまに展示してにゃん 泉というタイトルにしたにゃん 泉のイメージと オシッコの流れる便器とにゃん 重ねたにゃん 結果は 批難ゴウゴウでにゃん笑 まだちゃんとした評価にはいたってないにゃん笑 シュールとはにゃん あまりに非日常にゃんから 表現に勇気がいるにゃん あえてパクったにゃんは 監督の采配にゃん?笑 シュールは渋谷あたりで日常になりつつあるにゃん でも そこだけにゃん かなり違和感あるにゃんよ?笑 発表された時に言えばよかったにゃん笑 心に留めておく段階かにゃん?いつか 監督は 実行しちゃうんじゃないか?と見てるにゃん笑 アニメ恐るべし・・・笑 変身・・・がシュールにゃんよ笑
夢キャンバスえてちゃん | 2014/02/11 13:28 ≫ EDIT
ハウルの動く城は アルチンボルドを参考にしたのかにゃん?謎めいた画家にゃんよ 奇妙な画風だから あまり理解されてないにゃん・・・
でも コンセプトは 中世ヨーロッパにあって シュールレアリズムにゃん 時代を 4~500年先取りしてるにゃん笑 どうにゃんかにゃん? 監督の意気込みにゃん感じるにゃんね?笑
民衆がドラキュラとか言ってた時代にゃんよ?笑
夢キャンバスえてちゃん | 2014/02/11 13:05 ≫ EDIT
こんにゃんはにゃん、(^^♪
えっ!にゃん。 またにゃん内緒でにゃん来たにゃんかにゃん。(@_@)
おいらににゃん内緒でにゃん来るにゃんからにゃん
風邪にゃんひくにゃん。バチにゃん。(>_<)
まぁにゃん、お大事にゃんしてにゃん。(^^)/

まこと | 2014/02/10 20:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1837-91c4099d
Trackback