朝にゃん起きたらにゃん異常な寒気がにゃん☆

ふみゃ~☆げほっ☆

風邪ひいた・・・にゃん☆

なんともにゃん・・・鼻水にゃんずるんずるん☆

ぞくぞくっにゃん☆

そんな中でもにゃん☆

元気なバード軍団は・・にゃん☆

ぴんちゃんはいいこにゃんよ~☆

sDSC02961.jpg

ととろくんはにゃん・・・寝てるとにゃん☆

お布団の上ににゃん・・・☆

sDSC02962.jpg

おでこに貼ったにゃんヒエピタが気になるらしく・・・にゃん☆

はがしてくれるしにゃん・・・☆

顔面に乗ってくるにゃん・・・☆

(顔面に・・・華道の剣山置いてる感じにゃん・・・)

とんでもないにゃん看病ににゃん☆

鼻水がたれるとにゃん・・・なめてるにゃん☆

(内緒・・・)

ふみゃ~にゃんよ~☆

でも可愛いにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

sDSC02969.jpg

連日にゃんととろくんと入浴にゃん☆

お風呂にも慣れたしにゃん☆

にこっにゃん☆

皆さんにゃんお体に気をつけてにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村



kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆多分にゃん・・・寒いときにでかけたせいかとにゃん☆
鼻水にゃん滝は・・・見頃にゃんよ☆
PCにゃん不調はにゃん・・・ぶみゃ~にゃんね☆
魔女にゃん場合はにゃん・・・
ととろくんがにゃん・・・かな入力にゃんいじってにゃん☆
えっ?・・・だったにゃん☆
正常に起動にゃんおめでとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/11 14:53 ≫ EDIT
風邪、その後いかがにゃん?
このところの大雪で、捕まったのにゃんかな?
こちらは、今月に入って初日だけ大雪になったにゃんけど、それ以降は今日まで一度も雪かきしていないにゃんよ!(^^)!

今朝一番、PCを起動すると、なんとネットに接続せず、無線ランがどうもおかしくなってしまったにゃんよ。
ネットにつながらないので、サポートも受けられず、こりゃ、無線ランが故障したのかと焦ったにゃんよ~(笑)。
その後、1時間以上かかったかにゃん、コードを抜いたり刺したり、電源をオフ・オンを繰り返して、ようやく正常化に成功したにゃんよ~(笑)。
kazemata | 2014/02/11 13:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1838-947d42da
Trackback
