今日も朝から・・・氷点下にゃん・・・☆

といってもにゃん・・・北にゃん大地にゃんよりは・・・

いいにゃんだろうけどにゃん・・・何しろにゃん・・・☆

ふみゃ~くしゅん☆

相変らずにゃん・・・デンジェラスにゃん☆

なんともにゃ~・・・

はぁ・・・・

なんかにゃん・・・ごそごそにゃん・・・

奇妙な・・・

音がするにゃん・・・思ったらにゃん☆

ダンボールにゃん中ににゃん・・・落ちてたにゃん☆

sDSC02973.jpg

どんくさいところがにゃん☆

魔女にゃん似てるにゃん・・・☆

先日にゃん妹にゃん携帯ににゃん☆

魚眼機能にゃんあってにゃん・・・

皆でにゃん撮影したにゃん・・・

あれは・・・

人間にゃん顔にゃん撮影はするものじゃないにゃんね☆

鳥眼 レンズってないのかってにゃん☆

ととろくんにゃん・・・ぴんちゃんにゃん見ながらにゃん☆

どうみえてるのか知りたくなったにゃん☆

sDSC02975.jpg

sDSC02977.jpg

sDSC02981.jpg

猛禽類は・・・動物の中で一番といわれる・・・視力にゃん☆

すごいズームなのかにゃん?謎にゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村




テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんよ~☆
弱いにゃん動物にゃんだからにゃん☆
でもにゃん・・・生存するにゃん☆
恐竜にゃん子孫にゃん説もあるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/13 15:26 ≫ EDIT
昔 鳥類図鑑で鳥眼レンズがどう見えるか 特集してたにゃん…今 役に立つとは思わんから 思い出せないにゃん… 思い出はきれい…笑前後左右を同時に見てるらしいにゃん いつ襲われるか分からないからにゃん 顔中目にしてるにゃんよ…このことから…鳥は落ち着きがない…笑 えてちゃん 昔鳥の真似して目が回ったにゃん…笑
テクノえてちゃん | 2014/02/12 16:49 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆うん☆
不思議にゃん目にゃんよね☆
あっ・・・ふくろうとかは夜でも見えるからにゃん☆かなりすごいレンズかもにゃん・・・☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/12 12:09 ≫ EDIT
こんにゃんはにゃん。(^^♪
鳥眼レンズ! おいらもにゃん使ってにゃんみたいにゃん。
どんなにゃん風にゃんみれるにゃんかにゃん?
もしかにゃんしたらにゃん、夜にゃんまったくにゃんみえないにゃんあるかもにゃん。(゜゜) ^^;
おもしろそうにゃんね。(^_-)
まこと | 2014/02/11 20:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1839-88afacc8
Trackback