今日も朝から・・・冷えるにゃん☆

風邪も・・・微妙にゃんかも?

花粉かにゃん?

鼻水にゃん滝にゃん・・・☆


昨日にゃん友にゃんからにゃん☆

キンカンいっぱい頂いたにゃん☆

これではないにゃんよ~☆

sDSC02989.jpg

これにゃん☆

sDSC02984.jpg

キンカン甘露煮作ったにゃん☆

sDSC02990.jpg

ヘタにゃんとるときににゃん☆

つまみ食いにゃんばくばくにゃん☆

もちろんにゃん。。。。ととろくんもにゃん☆

sDSC02988.jpg

ぴんちゃんもにゃん・・・ぱくっ☆

黄疸が出たにゃん・・・うそにゃ~☆

sDSC03000.jpg

ととろくんにゃん爪にゃん手入れにゃん光景にゃん☆

sDSC02992.jpg

ちなみに・・・

ととろくんの爪☆

sDSC03005.jpg

sDSC02996.jpg

ぴんちゃんにゃん爪☆

sDSC02995.jpg

ととろくんにゃん・・・くちばしにゃん破壊力は☆

アルミ缶穴が開くにゃんよ~☆

魔女にゃんは流血・・・したことはないけどにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村



まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆傷だらけの女・・・なんかかっこいいかもにゃん☆
大丈夫にゃん☆
魔女にゃんが爪たててあげようかにゃん?☆
うふふっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
鼻水にゃん滝はにゃん・・・見頃にゃん☆
観光名所目指すにゃん?☆
妹にもにゃん・・・トナカイ言われてるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ヒゲは生えてないにゃん・・・☆
魔女にゃんはしっかりにゃん爪にゃん研いでるにゃんよ~☆
ばりかいてあげようかにゃん?え~~~いっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

3名にゃん方にゃん・・・魔女にゃんに引っかかれるにゃん☆
希望にゃんね☆
くすっ☆
魔女猫 | 2014/02/13 15:32 ≫ EDIT
魔女にゃんは髪の毛長かったにゃんね?笑ひげだったかな?笑 猫みたいに爪研ぎしないのかな?魔女にゃんに似て ばりかくにゃんかにゃん?笑
テクノえてちゃん | 2014/02/12 22:53 ≫ EDIT
「キンカン塗ってまた、塗って♪♪♪」って、昔良く唄ったにゃんよ(笑)。
滝の白糸ならぬ、滝の鼻水にゃんね(爆笑)。
早く、治らないと、お鼻の赤いトナカイさんになっちまうにゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/02/12 20:37 ≫ EDIT
こんにゃんはにゃん。(^^♪
2匹とも? いや2人ともにゃんかにゃん。?
すごいにゃん爪にゃん。(゜゜;)
魔女にゃん「傷だらけの女」にゃん
ならないにゃんようににゃん。
きをつけてにゃんよ。ヽ(^。^)ノ
まこと | 2014/02/12 20:04 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1840-4bdb266b
Trackback