昨夜はにゃん☆

王子様の手伝いを得てにゃん☆

キンカンジャムに挑戦にゃん☆

sDSC03007.jpg

お砂糖はにゃん使わずにゃん☆

これでにゃん☆

sDSC03008.jpg

カロリーはキンカンのみ☆

ヘルシーにゃん☆

早速にゃん☆

朝食に食べたにゃん☆

sDSC03011.jpg

う~ん☆

美味しかったにゃん☆

でもにゃん・・・ととろくんにゃん強奪にあいにゃん☆

デンジェラスにゃん朝食になったにゃん☆

sDSC03012.jpg

風邪もにゃん連日にゃんキンカン摂取でにゃん☆

調子は・・・良好?

鼻水にゃん滝はにゃん・・・花粉症かもにゃん☆

妹にゃん携帯でにゃん魚眼機能で撮影にゃん☆

やっぱりにゃん・・・可愛いものは可愛いにゃん☆

sIMG_20140213_125746633.jpg

sIMG_20140213_125631315.jpg

本日はにゃん☆

しーわんの病院ににゃん☆

買い物ににゃん☆

ふみゃ~雑用に追われて・・・ぎゃ~~~にゃん☆

明日はまた寒いにゃん・・・予報にゃん☆

皆さんが雪だるまにゃん作ってるにゃん見てるとにゃん☆

魔女にゃんも作りたいにゃん!!!!!

北国にゃん方は雪にゃん迷惑にゃんかもけどにゃん・・・

雪だるま・・・憧れにゃん☆

おにぎりで・・・つくるかにゃん?☆

いつもありがとうにゃんね☆

皆さんにゃん応援に感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村




テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・雪まみれになったにゃん・・・☆
キンカン?肩こりに効くほうにゃん飲んでみたらにゃん?
強烈にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
HPもにゃん再開にゃん準備中にゃん☆
王子様次第かにゃん?
4月には・・・と・・・思ってるにゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆あれは・・・食べれないにゃん☆
美味しいにゃんよ~☆
魔女にゃんは大好きにゃん☆
くすっ☆100円ショップにゃん魔女にゃんも☆
常連かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/14 11:40 ≫ EDIT
キンカンって、果実だったにゃんねビックリ
おいらは、薬だとばかり今の今まで思っていたにゃん(笑)。どんな味がするにゃん?一度、食べてみたかぁ~!(^^)!

おいらは、スーパーでもどこでも、食料品売り場は行ったことないからにゃん(笑)。おいらが買い物へいくところは、100円ショップだけにゃん(爆笑)。


kazemata | 2014/02/14 10:56 ≫ EDIT
画像掲示板からここに飛ぶんだね。知らんかったあ(^^)家も金柑作ってたよ、母が。
英ちゃん | 2014/02/14 09:33 ≫ EDIT
キンカン…種はどうした?笑 昔えてちゃんの家にも生えていてにゃん お母ちゃんとよくごめんねして食べたにゃん笑 丸坊主になったにゃんよ ばりかくと言えば えてちゃんは南部せんべい思い出すにゃん ヘタが気になってにゃんいつもばりかいて食べてたにゃん…笑えてちゃんは 変なところが好きにゃん…笑 キンカン食べたいにゃ~笑 魔女にゃん そんなに雪だるま好きなら 自分で転んだらいいにゃん…すってんころ りん…笑ほら 雪だるまだよ…笑
テクノえてちゃん | 2014/02/14 00:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1841-d9f9fdcb
Trackback