朝にゃん起きたらにゃん☆

一面にゃん銀世界ににゃん☆

ただいまは・・・雨にゃん・・・☆

うれしくってにゃん・・・すりっぱでにゃん☆

外に出たらにゃん・・・スケートまで楽しめたにゃん・・・☆

はい・・・こけましたにゃん☆

sDSC03035.jpg

お爺さんになったしーわんは・・・

雪は歓迎はしてないようすにゃん・・・☆

ととろくんも初めての雪に大興奮にゃん☆

sDSC03041.jpg

念願にゃん雪だるまも作れたにゃん☆

わ~いにゃん☆

sDSC03032.jpg

海もにゃん真っ白だったにゃん☆

sDSC03038.jpg

ととろくんとぴんちゃんは見慣れない雪景色にゃん☆

堪能中にゃん☆

sDSC03047.jpg

sDSC03044.jpg

更新中は・・・実はにゃん・・・

ととろくん・・・

頭の上に・・・

いるにゃん・・・

sDSC03023.jpg

昨日はにゃん乙女の日にゃん前日でにゃん☆

王女様もきたにゃん☆

sDSC03021.jpg

ぴんちゃんは友好的にゃん☆

sDSC03019.jpg

ととろくんは・・・危険なので・・・にゃん☆

雪が降って寒いはずなんだけどにゃん・・・

単純な魔女にゃんは・・・大喜びで寒くはないにゃん☆

実はにゃん・・・パジャマのままでにゃん・・・外にでたにゃん・・・☆

あははっ☆

sDSC03037.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

あっ・・・ふと思ったことにゃん☆

あるにゃん☆

ブログにゃんコメントにゃんしようとおもったにゃん☆

でもにゃん・・・メールアドレス必須・・・う~ん・・・・

おまけににゃん・・・パスワードが英字の大文字小文字の区別ありにゃん・・・

う~ん☆実はにゃん魔女にゃん・・・

キーボードにゃん文字にゃん・・・削れて無いにゃん・・・

あまりの・・・セキュリティ・・・・にゃん☆

断念・・・したにゃんよ~☆

ここまでの・・・セキュリティ・・・スパム防止にしてもにゃん☆

どうにゃん?謎にゃん・・・☆


いつもありがとうにゃんね☆

応援にゃん感謝にゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

にほんブログ村



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

押してくれたら

うれしいにゃん☆




kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆念願だったにゃん☆
しーわんは迷惑してたにゃんよ☆
通院お疲れさまにゃん☆
王女様は元気に成長中にゃん☆
う~ん☆
気づいたら・・・パジャマだったにゃん☆
今日は・・・すごいにゃん強風でにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆一杯降ったにゃん☆
えへっ☆どんくさいが・・・特技にゃん☆
スリッパですべるにゃん楽しかったにゃんよ☆
キーボードはにゃん・・・気にしないにゃん☆
すごいにゃん・・・げずれようにゃんよ・・・☆
以前ノートPCだったときはにゃん・・・穴が開いたにゃん・・・☆
あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/15 13:52 ≫ EDIT
こんにちワン☆ 凄く降ったんだね。
もう転ばないよう気を付けてくださいませ。
キーボードには、ペンシルドリルで掘ってインクを流したら良いでしょう。頑張ってねー。
ネオ | 2014/02/15 13:39 ≫ EDIT
起きたら、一面銀世界だったにゃんね!(^^)!
ふふ、雪ダルマ見たにゃんよ(爆笑)。
シーワンも、もう、雪は歓迎しなくなってきたにゃんね。おいらと同じにゃん(笑)。
昨日は心臓の定期診察と薬をもらいに。天気が雪が降っていなかったのでラッキーにゃん。うん、なんと、来週も行かなければならなくなったにゃん。天気が良いといいけどにゃん。。。

王女さま、久々に拝顔、大きくなったねぇ~。
もう、歩けるにゃん?パジャマ姿で雪世界へビックリ。風邪をひかせないようににゃん!
今日も曇り空、雪は降っていないにゃんよ。冷え込みもさほどでなく、穏やかにゃん!(^^)!
kazemata | 2014/02/14 11:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1842-9ff4bfef
Trackback
