昨日はにゃん・・・バレンタイン・・・

全然・・・全く・・・とことん・・・楽しくなかったにゃん・・・☆

チョコレートにゃん・・・

ヨウム☆オカメインコ☆犬☆

猛毒だからにゃん・・・あげられないしにゃん☆

雪の為・・・なんとも・・・期日指定が・・・崩れたにゃん☆

猛烈に・・・ふみゃ~んにゃん☆

他にもにゃん・・・デンジェラスどころかにゃん・・・

危険・・・危機感?感じるような事にゃんあってにゃん☆

なにしろにゃん・・・はぁ・・・・・・だったにゃん☆

雪でにゃん大遊びにゃん・・・はしゃいだのも・・・

つかの間のにゃん・・・喜びだったにゃん☆

本日はにゃん・・・

朝からにゃん・・・子守にゃん☆

sDSC03056.jpg

1時間・・・となりのととろの音楽に合わせて踊り・・・にゃん☆

汗だくに・・・なったにゃん・・・☆

なにしろにゃん・・・おぶってにゃん☆

座ったらにゃん・・・立ち上がるにゃんきつくてにゃん・・・

動くの止めると・・・おお泣き・・・にゃん☆

なんとも・・・育児って・・・・重たい・・・にゃん☆

写真とって見たにゃん・・・

魔女にゃん部屋にゃん・・・め玉の数・・・怖いかもにゃん☆

sDSC03052.jpg

魔女にゃん背中でにゃん・・・喜ぶ・・・一番下にゃん妹の子にゃん☆

やっとにゃん・・・開放されにゃん☆

バード軍団に癒しを求めたにゃん☆

なにしろにゃん・・・鳥の香水・・・匂い最高なのにゃん☆

あろま~~~~~~☆

sDSC03065.jpg

sDSC03064.jpg

子守に・・・懲り懲りして・・・悪戯にゃんしたはずがにゃん☆

喜んでるにゃん・・・

sDSC03067.jpg

sDSC03068.jpg

ととろくんは・・・片足で自分の身体を逆さに支えられるにゃん・・・

素晴らしい能力にゃん☆

sDSC03074.jpg

あたしに・・・その・・・筋力わけて~~~~~にゃん☆

ちなみに・・・姪っ子おんぶして・・・体重計乗ったにゃん☆

肥満・・・体内年齢にゃん・・・お年より?だったにゃん☆

ととろくんとラブラブしながら・・・更新中にゃん☆

いつも応援ありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆

ブログ友にゃん☆リンク先にゃん皆さんにゃん☆

訪問応援してくださる方☆

ありがとうにゃんね☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

にほんブログ村




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


☆1日1回にゃん☆

ランキングにゃん押してくれたら
うれしいにゃん☆




スポンサーサイト
こんにちは~
ことづて着信有り難うございまいました。
お元気で何よりです 

姪っ子ちゃん可愛い~ 何ヶ月ぐらいかな?
賑やかで楽しそう・・・
少々疲れても楽しいのが一番
一人暮らしは寂しくて テレビを付けては
ボケ 突っ込みを一人で演じています。

大きなお目めの黒猫ちゃんがいっぱい!
魔女猫さんの作品ですね
ニョロニョロ君やトカゲ君?もそうかもにゃん?

体調ほぼ回復し漸くPCやる気力も出てきました
然し、薬の副作用で緊張すると両手が震え
キィボード タッチも難しく時間ばかり掛かり
直ぐ疲れます。

風邪 要注意です お大事にしてくださいませ。
sayo | 2014/02/16 15:27 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・重たかったというのか
調子悪かったにゃん・・・
くすっ☆ダイエットにゃん成功にゃんね☆
食事改善はいいことにゃんよ~☆
おなかが減るのも・・・少ししたらなれるにゃんよ☆
もう・・・子守はこりごりにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/15 20:46 ≫ EDIT
おさんどん、ご苦労さまにゃん!(^^)!
うん、わかるわかる、王女様をおんぶして立ち上がる時の根性(笑)。おいらなんぞ、なにもおんぶしていないのに、ただでも立ち上がるときはヨイショ!と気合入れているにゃん(爆笑)。

うん、昨日から体重を測ることにしたにゃん。
いつのまにか、62K有ったのが59.4kに減っていたにゃんよ。うん、最近は食を減らしているからにゃん。
今度測るときはいつになるかわからないにゃんけど、減量が楽しみにゃん。うん、先日の血糖値の数字を知って、本格的に真剣に?食生活改善に努力することにしたにゃん(笑)。
でも、さすがに、お腹は減って我慢の一字の努力にゃんよ(笑)。
kazemata | 2014/02/15 18:41 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1843-8a78763b
Trackback
