本日にゃん☆

姪っ子にゃん☆初節句でにゃん☆

DSC_0305.jpg


浜辺のホテル 松涛に行ったにゃん☆

さいこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

全室オーシャンビュー・・・こんな砂浜でワンコ走らせたくないですかにゃん?

浜辺のホテル 松涛


sDSC03080.jpg

sDSC03081.jpg


料理が旨い・・・・☆

おいぴ~~~~~~~☆

sDSC03084.jpg


sDSC03091.jpg

sDSC03090.jpg

sDSC03096.jpg

sDSC03095.jpg

sDSC03099.jpg

sDSC03100.jpg

sDSC03098.jpg

温泉にゃん

sDSC03108.jpg


sDSC03114.jpg

sDSC03113.jpg

sDSC03112.jpg

sDSC03109.jpg

sDSC03116.jpg

さすがに・・・はいれなかった・・・にゃん☆

たべきれず・・・ととろくんにお土産にゃん☆

sDSC03118.jpg

sDSC03126.jpg

皆さんにお願いがありますにゃん☆

なぜに・・・人間は何日もお風呂に入らず。。。(不潔)

どんな病気でも・・・(病原菌…菌き菌)

お金さえ払えば・・・

旅館やホテルなどに泊まれるのでしょうかにゃん?

ととろくんは毎日お風呂に入っています。

ととろくんなど・・・鳥類、犬、猫、爬虫類、小動物。

コンパニオンアニマルと呼ばれます。

そんなに汚いものでしょうかにゃん?

あなたのお腹の方が腹黒いのではにゃん?くすっ☆

人間の・・・子供の方がどんなにか・・・汚いでしょうにゃん☆

命に格差があること・・・訴えましたにゃん☆

1室でも良いから・・・ペットと泊れる宿をとにゃん☆

おかみさんに提言したにゃん☆

どんどん・・・ぺっとと一緒にいける施設が減ってる事は・・・

人間のモラルが悪いからではないですかにゃん?

魔女にゃんにとって・・・・ペットではなく・・・

あくまでも・・・家族とみなしてにゃん書いてますにゃん☆

お願いします・・・命の格差を・・・なくしてくださいにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

応援感謝にゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ

にほんブログ村






☆1日1回にゃん☆

ランキングにゃん押してくれたら
うれしいにゃん☆




『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・飼い主の責任にゃん・・・
お金払ってるんだからと・・・
とんでもない事にゃん・・・する方にゃんいるにゃんよね☆
観光施設も・・・禁止にするところ多いにゃんよ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆飼い主の躾でかなり変わるにゃんよ☆
子供(人間)も同じにゃん☆
でもにゃん☆
きちとしたルールマニュアルを作ってにゃん☆
ペットにゃん(家族)受け入れたらにゃん☆
一大ビジネスにゃんなるおもうにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆南国にゃん雰囲気でてるでしょにゃん☆
命の格差はにゃん・・すごく感じるようになったにゃん☆
犬・猫はにゃん日本では食べないけどにゃん☆
鳥はにゃん食卓に・・・並ぶ場合があるにゃんよね☆
おかしいな・・・感じがするにゃん・・・☆
子供がにゃんスーパーでにゃん買いもしないのににゃん☆
色々触ってる方がにゃん・・・汚いにゃんよ☆
くすっ☆魔女にゃん家には猫にゃん生はいないにゃんよ~☆
にゃん語だからにゃん・・・魔女猫にゃん☆
うわっ・・・男にしたら・・・どうにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/17 12:59 ≫ EDIT
先日の大雪とは打って変わった南国のような、光景!
ふふ、少し早目の初節句にゃんね。王女様、サイコウ~~!魔女家の絆が垣間見られたにゃんよ!(^^)!

命の格差。。。うん、おっしゃる通りにゃん。
トトロ殿は毎日、入浴しているにゃんねビックリ! 我が家のニャンコ達はまだ、一度も入れたことないにゃん。もし、入れたら、身体中ヒッカキ傷になるだろうにゃん(笑)。洗ってやりたいにゃんけど、出来んのが正気な気持ちにゃん。

魔女猫さんちは、名前にもかかわらずニャンコは居ないにゃんね?昔々は居たのかにゃん?魔女猫って、云いやすいし、聞こえやすいにゃんけど、「魔男猫」って、やっぱり可笑しいにゃんねぇ~~(爆笑)。
kazemata | 2014/02/17 11:51 ≫ EDIT
えてちゃんの近所によく吠えるワンがいます
ある時ワンが吠えるのは飼い主のしつけが出来てないからと知りました
以来人間にムカつきます笑
日本の犬と海外の犬は成熟度も違うらしいと
何かで知りました…人によりペットの振る舞いが左右されるのですから 経営側も個人に対応するよりまとめてくくっているんじゃないでしょうか? まだペットの自由化 宿泊を望むのは速いのかもしれませんね?
テクノえてちゃん | 2014/02/17 03:37 ≫ EDIT
飼い主さえ
マナー(モラル)があるなら

どこでも泊まれる・・・ハズなのに


マナーが悪い飼い主の方のせいで
ホテル・旅館に泊まれない・・・のか・・残念にゃん[岩陰]・ω・` )
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/16 23:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1844-b8b0d172
Trackback
