ふみゃ~にゃん☆

本日はにゃん朝からにゃん・・・

王子様の送迎で・・・ひっさしぶりににゃん☆

車に乗ったにゃん・・・(運転したにゃん)

う~ん☆王子様にエンジンのかけ方・・・

教えてもらったにゃん・・・大丈夫にゃん?

なんか・・・速度が出ないにゃん・・・

思ったらにゃん・・・あははっ

サイドブレーキ・・・かけたままにゃん☆

魔女にゃん・・・実はにゃん・・・

ゴールドにゃん免許にゃん☆

安全運転にゃん☆

なのににゃん・・・トラックから・・・追突・・・

乗用車から・・・追突にゃん☆

1年間でにゃん2回もにゃん・・・懲りたからにゃん☆

その他・・・3回ほど・・・激突されてるにゃん☆

運転しないにゃん☆

ちなみに・・・運転する距離はにゃん半径3キロ圏内・・・

それでも事故にあったんだからにゃん・・・

マニアックにゃん☆



本日はにゃん☆

思いもしないにゃん部品プレゼントがあったにゃん☆

部品?ってにゃん☆

作ってくれないにゃん?・・・びりびりっ☆

そうにゃん・・・PCにゃん部品にゃん☆

sDSC03162.jpg

sDSC03163.jpg

魔女にゃんPCはにゃん☆

XPにゃん☆

サポートがにゃん4月でにゃん終了ってことでにゃん☆

インターネットにゃんつながなければにゃん問題ないけどにゃん☆

つないでいる以上はにゃん☆

とんでもないにゃん・・・状況が考えられるにゃん☆

まずにゃん・・・XPに対しての攻撃・・・ウイルスなどにゃん☆

それに対してにゃん・・・無力にゃん☆

そこでにゃん・・・PCにゃん組み立てる事ににゃん☆

バージョンアップ?にゃん?

実はにゃん・・・壊れた電気製品・・・冷蔵庫・・・エアコン以外はにゃん☆

なんでも解体して楽しむにゃん☆

PCもにゃん幼い頃からにゃん父が使用のためにゃん☆

ウインドー3.1って・・・しらないにゃんよね☆

MS.DOSの世界にゃん☆

本当はにゃん高校にゃん電気学科いきたかったけどにゃん☆

当時にゃん女子にゃん・・・入学不可だったにゃん☆

それににゃん・・・男ばかりなので・・・駄目だってにゃん☆

いまにゃん・・・独学でにゃん役に立ってるけどにゃん☆

PCにゃんキーボードはにゃん・・・

こんな風ににゃん・・・削れてるにゃん☆

sDSC03136.jpg

あははっ☆

一生懸命・・・組み立ててはいますが・・・にゃん☆

頭の上のととろくんが・・・配線大好きでにゃん☆

sDSC03164.jpg

難易度の高い作業になってるにゃんよ~☆

ぴんちゃんは・・・マイペースにゃんけどにゃん☆

sDSC03165.jpg

4月までには・・・完成させるにゃんよ~☆

いつも応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうにゃん☆
98シリーズにゃん学校に並んでたにゃん☆
先生にゃんよりにゃん・・・詳しかったにゃんよ☆
おもちゃにしてはにゃん☆
高いものにゃんいじってたにゃん思うにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
作るにゃん自体はにゃん問題ないにゃんけどにゃん☆
頭の上がにゃん・・・☆
配線大好きにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん・・・ヲタク言わないでにゃんね☆
8ににゃんバージョンアップにゃんよ~☆
完成までにゃん・・・ととろくんと遊んでにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
秋葉原・・・確かに聖地にゃんね☆
コスプレするにゃん自信がついたらにゃん☆
聖地案内よろしくにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/19 14:45 ≫ EDIT
秋葉原に安いキットがあります…えてちゃんはお金たまったらいつか組み立ててやろうと 一人で自分に約束してました…しかし…貧乏で 約束はクソに…笑 ヤケクソです…笑
テクノえてちゃん | 2014/02/19 13:31 ≫ EDIT
パソコンを組立る技術があるって凄いですね
XPも終わるしね7ですか8ですか
完成する日が楽しみですね
喜サンタ | 2014/02/18 21:28 ≫ EDIT
こんにゃんはにゃん。(^^♪
へっ! 魔女にゃんPC自作できるの。^^;
そりゃー魔法を使えばチョチョイのチョイかな。

おいらもWindows95から始めて、歴代のWindowsを
使ってきたなぁ ・・・ (^。^)y-.。o○
Win2000頃までは、何か調子悪くなるとリカバリー
ばかりしてた頃が懐かしいです。^m^
じゃぁにゃん、がんばってにゃん  ヽ(^。^)ノ
まこと | 2014/02/18 20:20 ≫ EDIT
私は、にゃん

初めて中学の授業に触ったパソコンは、PC98シリーズにゃん


専門学校時代になって、windows95のノートを使ったにゃん(-ω-ゞあい⌒☆

今は、windows7を大事に家で使ってます。
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/18 19:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1846-3b09193b
Trackback