昨日にゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん☆

「カニの手」くれるって言った様に聞こえたにゃん☆

コロッケに・・・パスタになどにゃん☆

思ったらにゃん・・・

ぎょっ・・・

絶句・・・

何・・・・

はっ・・・

きもい・・・

にゃん・・・と・・・

sDSC03166.jpg

亀の手・・・という貝・・・

どこが・・・カニなんだ~?

綺麗に洗って・・・塩茹でににゃん☆

気色悪・・・にゃん☆

塩茹でにしたところにゃん・・・

まるでにゃん・・・亀がもがいてるようで・・・

悲鳴あげてたにゃん・・・

sDSC03168.jpg

真ん中にゃん妹も・・・父もにゃん美味しく頂いたにゃん☆

魔女にゃんは・・・ガメラ?の逆襲が怖くて無理だったにゃん・・・

これは・・・美味しく頂きましたにゃん☆

sDSC03167.jpg

PCにゃん・・・組み立てにゃん頑張ってるけどにゃん☆

実はにゃん・・・魔女にゃん金属アレルギーでにゃん☆

この状態にゃん・・・

sDSC03185.jpg

おまけに・・・この方がにゃん・・・

頭の上でにゃん・・・毛の薄いのはいわないでにゃん・・・

sDSC03187.jpg

配線狙ってるにゃん・・・

いい子なんだけどにゃん・・・

暴れん坊でにゃん・・・

sDSC03171.jpg

ナルシストにゃん・・・☆

sDSC03180.jpg

ぴんちゃんかわゆいにゃん☆

sDSC03170.jpg

ちなみに・・・ととろくんの子守はにゃん☆

他にゃん家族にゃん・・・無理があるにゃん☆

アルミ缶に穴が開くにゃん・・・くちばしにゃん☆

フル活用になるにゃん☆あははっ☆

いつも応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
鷹の爪?紛らわしいにゃんね☆
唐辛子にゃん鷹の爪はととろくんにゃん☆
大好物にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・・・鳥類はにゃん☆
唐辛子・・・効かないにゃんよ・・・
ととろくん・・・鷹の爪大好物にゃん☆
嫌いなものは・・・
学習能力が高いからにゃん☆
3日でにゃん・・・無理にゃんよ~☆
カラスも・・・同じにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/20 16:43 ≫ EDIT
昔 亡くなったお母ちゃんのスズメ退治…垣根に唐辛子塗ったご飯粒 山盛りにしといたにゃん 翌日小鳥さんたち チチチギャーギャー…笑バタバタしてたにゃん 以来庭の琵琶の実は安泰にゃん…笑 トトロにゃん 何が嫌いかにゃん? 笑 嫌いなもにょ置いとけばいいにゃんよ…笑 えてちゃんは請求書とか督促状でにゃん笑 見たくも無いにゃん笑 頑張ってにゃんね?笑 その後楽しみにゃん笑
テクノえてちゃん | 2014/02/19 18:58 ≫ EDIT
亀の手


私の地元(あくまで住民)は「鷹の爪」と言います |襖| ´・艸・)アラヤダ!
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/19 18:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1847-8f681953
Trackback
 本日三本目の更新です。一本目「2月第4週のフィギュア情報 」はこちら。 二本目「 2月第4週の小ネタ 」にはこちらから。 前回更新分の「 /02/18 」に続いて、 「ガメラの手=カメノテ」や「ガメラ野菜=ロマネスコ」など様々な「ガメラな食材」、もしくは「ガメラな料理(但し鼈...
ガメラ医師のBlog | 2014/03/01 17:36
