何ともにゃん・・・

本日2回目にゃん更新にゃん☆

むらっ・・・むかっ・・・いらっ・・・☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆

2年前にゃん・・・進学でにゃん☆

1人暮らしの為にゃん・・・ワイファイ?WiFiをにゃん☆

契約したにゃん☆一番連絡が取りやすいということでにゃん☆

魔女にゃん名義でにゃん☆

ちょうどにゃん更新月にゃん☆

解約にゃん電話したにゃん☆

フリーダイヤル・・・というのだったけどにゃん☆

まずはにゃん・・・散々・・・アナウンスに沿ってにゃん☆

番号セレクトにゃん・・・☆

その後・・・永遠と待つことにゃん☆

20分以上にゃん・・・

永遠とにゃん・・・新製品CM聞かされたにゃん・・・☆

通話は録音します・・・なんてにゃん☆

はじめからにゃん・・・録音してにゃん☆

電話してくれにゃん!!!!!!!!

思ったにゃん☆

今でもにゃん・・・耳鳴りのように・・・

CMが流れてるにゃん・・・☆

なんでもにゃん・・・

そうにゃん思うけどにゃん☆

解約のとき・・・

壊れた時のサポート・・・

重要じゃないにゃん?

売れば・・・契約とればいい・・・にゃん?

そうにゃんよね・・・基本料金発生するもの・・・はにゃん☆

定期的収入が得られるにゃんもんね☆

そんな世の中になってる事がにゃん悲しかったにゃん☆

忘れたらいけないにゃんよ☆

原発事故・・・の・・・電気会社さんにゃん☆

普通ならにゃん倒産にゃん思うにゃん☆

停電したところとか多かったにゃんよね☆

基本料金割引したのかにゃん?

責任ちゃんと・・・とったのかにゃん?


妹にゃん彼にゃん場合はにゃん☆

PCにゃん付いてくるから契約・・・にゃん☆
2年プロバイダー、回線契約。
2年そんだけ払っても意味の無い・・・
品にゃん・・・はっ?・・・だったにゃん☆


そういう方にゃん・・・
インターネットにゃん☆
初期設定にゃん面倒だからにゃん☆
ずっとにゃん・・・加入なのかもにゃん☆


妹にゃん旦那さんにゃん☆
携帯がにゃん☆
WiFiつけると安く買えるってにゃん☆
WiFi・・・PCもにゃん・・・無いのににゃん☆
WiFi・・・なんだろ?
安くなるなら・・・ってにゃん☆
どう使うにゃん?謎にゃん・・・☆
新品のままにゃん・・・箱に入ってるにゃん☆

悪徳商法にゃん・・・思うけどにゃん☆

だってにゃん・・・

車屋さんとかにゃん・・・
保険料金すご~~~~く高いけどにゃん☆
無料で新車がもらえます・・・ないにゃんよね☆

ととろくんと・・・

ぴんちゃんは・・・平和にゃん☆

sDSC03173.jpg

sDSC03179.jpg




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
wifiってにゃん・・・インターネットにゃんとかにゃん☆
電波飛ばす機器にゃん☆
妹にゃん名義にしなかったのはにゃん☆
落としたときとかにゃん・・・
本人確認が必要でにゃん☆
行くに・・・行けない時間があるからにゃん☆
近くににゃん病院にゃんあるにゃんいいことにゃんね☆
本日も通院頑張ってきたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよね☆
契約にゃんするときはにゃん☆
にっこにっこにゃん☆
原発電気屋さんは・・・選べないのににゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
停電時の・・・文句言ってあげたらいいにゃん☆
凍死するぞ~~~~~~とかにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/20 16:39 ≫ EDIT
えてちゃんのタブレットにもWi-Fiあるにゃんよ
何故かにゃん時々オフになるにゃん…初めそんなこと知らなくてにゃん交通費払って電話ショップに駆け込んだにゃん 後 機内モードにもにゃん勝手になるにゃん笑 そのたび焦ってにゃん時間かけて電話ショップに行くにゃんよ笑だってひまつぶしに遊んでるにゃん機械が壊れたらにゃんどうやって退屈に勝つにゃん?笑必死にゃんよ…笑起動しないからにゃん 笑それから原発電気屋さん 予告なしに電気止めるにゃん笑お父ちゃんが督促状を枕の下に隠すからにゃん笑 真っ暗の中で手探りにゃん 見つけて支払いに行くにゃん笑夜中コンビニが開いてて良かった…笑何のコマーシャルにゃん?笑それから寝て待つにゃん 真夜中家の壁がガタゴト言うにゃん 誰かこそっと来てにゃん メーター?いじってるにゃん 電気を止めるのはにゃん半年くらい待ってくれんかにゃん?笑その間に逃げるから…いや払うからにゃん…笑 必ず払うにゃんもん逃げれないにゃんもん 止めることないと思うにゃん みな使ってるからにゃん 中には 変わったのいてもにゃん良いと思うにゃん笑 夜中来て作業する労力考えるとにゃん ほっとけばいいにゃん思うにゃんよ…ちょっと構いすぎにゃん?笑そっとしといてよ…笑逃げないから…笑踏んだり蹴ったりにゃんよ…プンプン笑
テクノえてちゃん | 2014/02/19 22:23 ≫ EDIT
「wifi」って何にゃん?おいらは、携帯音痴だから、チンプンカンプンにゃんよ。
先生の妹さん、何故自分名義にしなかったにゃん?もう、そろそろなんでも自分名義にしなきゃにゃん。先生なんにゃんから、そんなことを姉頼りにしていちゃ、イカンゼヨ!(まぁ、最初の契約時は収入が無かったからかもにゃん?)

明日、また心臓の病院にゃん。魔女猫さんほどじゃないにゃんけど、少し病院通りが増えてきたにゃん(笑)。でも、魔女猫さんに比べると、同じ市内の病院だから、まだマシにゃんね!(^^)!
風邪に捕まらぬよう気を付けてにゃんね!

kazemata | 2014/02/19 19:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1848-0c2c1b79
Trackback