本日はにゃん・・・

朝にゃん起きようとしたらにゃん・・・

なぜかにゃん?左足が痛かったにゃん☆

あまりの痛さににゃん・・・

父にゃん呼んだにゃん☆

夜中にゃん・・・トイレに起きたのか?

そこは覚えては無いけどにゃん・・・

多分・・・そうなのかにゃん?

ただいま・・・パンパンに腫れてるにゃん☆

そうです・・・魔女にゃんはドジで・・・

何も無くても・・・転べますにゃん☆

昨日はにゃん・・・楽しく・・・泡盛飲みましたにゃん・・・

ぶみゃ~にゃんよ~☆

今日は通院にゃん日でにゃん☆

真ん中にゃん妹とにゃん病院へにゃん☆

20日ということでにゃん☆

パトカーにゃんいっぱいだったにゃん☆

サイン会にゃんしてる方がにゃんたくさんいたにゃん☆

サインしてにゃんお金払うにゃん・・・なんともにゃんよね☆

病院は意外とすいててにゃん☆

がらがらだったにゃん・・・

早く行ったからにゃん・・・10時開店にゃんスーパーなどにゃん☆

あいてないからにゃん☆

カフェににゃん☆

にこっにゃん☆

sDSC03199.jpg

sDSC03196.jpg

sDSC03197.jpg

sDSC03193.jpg

病院でにゃんぶみゃ~にゃん・・・

思いしたんだからにゃん・・・こんな楽しみもいいにゃんよね☆

帰宅するとにゃん・・・

バード軍団がにゃん・・・

お土産に100円ショップでにゃん☆

ぴんちゃんは気に入った様子にゃん☆

sDSC03202.jpg

sDSC03200.jpg

この方は・・・破壊するでしょうにゃん☆

魔女にゃん趣味の中ににゃん☆

アロマがあるにゃんけどにゃん☆

通販でひいきにしてるにゃんお店にゃんあるにゃん☆

癒される品・・・なはずがにゃん・・・

悲鳴ににゃん・・・

ありえないものが・・・

でてきたにゃん・・・

絶句・・・

sDSC03208.jpg

即・・・震えながらにゃん・・・電話したにゃん☆

毎日が・・・デンジェラス過ぎないにゃん?

ぶみゃ~だったにゃんよ~☆

魔女にゃんねいつもにゃん皆さんにゃん感謝してるにゃん☆

病気にゃんよ・・・

皆さんがにゃん納めたにゃん税金や保険料でにゃん☆

通院治療することにゃん・・・もう何年?

ネズミさんなどにゃん・・・命かけた・・・実験でにゃん☆

出来た・・・新薬・・・飲んでるにゃん☆

薬は・・・副作用にゃんつきものにゃん☆

病名は言わないけどにゃん・・・たらふく・・・病気にゃん☆

それでまたにゃん・・・通院にゃん・・・☆

皆さんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆

そこでにゃん・・・思うことにゃん☆

税金なんてにゃん・・・普通は払いたくないにゃん☆


身近な税金・・・

愛煙家の皆さん☆

進んで・・・高い税金払ってくださってるにゃん☆

納得行かないのはにゃん・・・

高い税金・・・払ってくれてるのににゃん☆

なんでにゃん・・・隅っこに押しやられるにゃん?

身体によくない・・・わかるけどにゃん☆

分煙は大事にゃん・・・もっとにゃん・・・

喫煙施設にゃん増やしたらにゃん?

思うにゃん☆

感謝してるにゃん☆

お酒好きな方にゃん☆

進んでにゃん・・・高い酒税払ってくださる事に感謝にゃん☆

車愛好家の方にゃん☆

ガソリンもにゃんかなりの税率にゃん☆



感謝にゃんよ~☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
椅子はにゃん・・・かじるものにゃんよ~☆
あはっ☆
ありがとうにゃんね☆
今日も高価な新薬にゃん飲んでるにゃんよ~☆
頑張ってにゃん税金納めてにゃんね☆
頑張ってにゃん年金納めるからにゃん☆
くすっ☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
魔女にゃんは喫煙はしないけどにゃん☆
毎日文句も言わずににゃん払ってくれてるにゃん☆
喫煙者様ににゃん☆感謝してるにゃんよ~☆
まことさんは高額納税者にゃんよ~☆
きっとにゃん・・・
あげやすいところからにゃん・・・
税金上げるからにゃん・・・反対運動してにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
ゆっくりにゃんタバコすってにゃん☆
お酒も飲んじゃってにゃん☆ほどほどににゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・違うにゃん・・・
梱包開けたらナイフが・・・
カッターナイフ・・・中古では買わないと思うにゃん☆
新薬にゃんモニター・・・うん☆
副作用など散々聞かれるにゃんよね☆
人体実験にゃん・・・かも?
でも・・・試さないとわからないからにゃん☆
御身体お大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/21 15:05 ≫ EDIT
黒猫ヤマトから、カッターナイフが送られてきたにゃん?注文したものなのかな?
おいらも昨日私立病院にゃん。先週の心臓定期診察のときに新薬のモニターになったにゃんよ。その第一回目で新薬をもらってきたにゃんけど、体重身長ウエスト&ヒップ回りなど測定されて、アンケートに答えたにゃん。
うん、かなり時間がかかって朝一番8時に入って、午前中はパーにゃんよ。
今日は10時で外温はマイナス6度、天気は快晴に近い晴れにゃんよ!(^^)!。
kazemata | 2014/02/21 12:26 ≫ EDIT
ぶみゃーにゃん。おいらはウォーキングでよく電車を利用するけどにゃん、電車で1~2時間禁煙させらて着いた駅でも「禁煙」! イライラ募るばかりにゃん。
税金払ってる。この税金は何処に使われてるんじゃ?
酒も呑むし、おいらは税金払過ぎていませんか。<(`^´)>
ミンス党のあのクソばばー (-"-) もう二度とミンス党は出て来るな。!!
国会でもくだらねぇ揚げ足とりばっかとっていやがって、ちったぁもっと前向きに国の事考えろや。!民主

あ! 興奮してタバコ吸いたくなった。
吸っても良いですかぁ ??
まこと | 2014/02/20 20:19 ≫ EDIT
レスするにゃん まだ投稿途中みたいにゃん…反応が速いのかもにゃん?笑踏んだり蹴ったりにゃん よっく判ったにゃん 魔女にゃんガソリン税率高いにゃんよ…で書いてるにゃん ととろにゃん…銀河鉄道にゃん イス噛ンダル にゃん 何でも噛むのはい噛んで…笑でも鳥さん 座れるにゃん? 座れないのに安いイス買った魔女にゃんにもあーだこーだ言えないもにょがあるにゃんよ?えてちゃんはやじ馬だからいいの…笑 魔女にゃん 治療は心置きなくするにゃん…いろんな人がいて税金払ってるけどにゃん 中にはブーブー言ってる人もいるにゃんよ…でもその人の意見が代表ではないからにゃん みな公平に健全な生活する権利あるってにゃん 憲法で決めてるにゃんよ…だから 遠慮せずに治療してお薬飲みなさい…じゃんじゃん飲みなさい…笑研究者はにゃん 寝ないで魔女にゃんを直すように…笑 頭悪いのは自分で努力して …笑 それが言いたかったにゃん笑 投稿の方向が違ってないように祈るにゃんよ…笑 魔女にゃん 無理するな…
テクノえてちゃん | 2014/02/20 19:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1849-4c527525
Trackback