ふみゃ~にゃん☆

昨夜もにゃん・・・デンジェラスだったにゃん☆

突然にゃん・・・一番下にゃん妹にゃん☆

子守にゃん・・・魔女にゃんは無理だったのでにゃん・・・

父がにゃん・・・顔見知りでにゃん泣くにゃん・・・

ちなみに・・・魔女にゃんでも・・微妙にゃん☆

今日も朝からにゃん☆

朝日じゃなくてにゃん・・・月にゃん見ながらにゃん☆

洗濯にゃん干してにゃん☆

鳶さんカラスさんにゃん・・・出勤にゃん見送ったにゃん☆

飼いならしたいけどにゃん・・・野鳥は法律で許可が必要にゃん☆

カラスさんは・・・かっくいいにゃん☆

そんななかでにゃん☆

掃除にゃん頑張ってたらにゃん☆

足にゃん怪我にゃんかばうからにゃん・・・

腰痛ににゃん・・・ちょっと転がってたにゃん☆

ととろくんが様子見に来てにゃん・・・

sDSC03223.jpg

布団にもぐりこんできたにゃん☆

sDSC03224.jpg

お昼になってにゃんほっ・・・☆

電話が鳴ったにゃん・・・

王子様にゃん高熱で迎えに・・・

妹ににゃん頼んだにゃん・・・

左足・・・使えないしにゃん・・・

王子様・・・インフルじゃないといいにゃんけどにゃん☆

sDSC03225.jpg

ふみゃ~にゃんよ~☆

ごそごそしてもにゃん・・・

王子様に迷惑だからにゃん・・・

じっと耐えることにゃん・・・

ととろくんたちは・・・

会話してるにゃんよ☆

魔女にゃん最近にゃん独り言が増えたにゃん・・・

言われたにゃんけどにゃん・・・ととろくんたちと会話してるにゃん☆

一人じゃないにゃんよ~☆

sDSC03218.jpg

sDSC03217.jpg

鳥のこと・・・脳みそちっさいから馬鹿だって・・・

言う方にゃん・・・

(鶏は3歩いたら...わすれる)

(チキン野郎)などなどにゃん☆

いや~~~~なにゃん☆名言あるけどにゃん☆

頭いいにゃんよ☆

特に・・・カラス・・・猛禽類・・・ととろくん(ヨウム)会話が出来るにゃん☆

TPOわきまえてるにゃんよ・・・☆

(脳ある鷹は爪をかくす)

(鷹は死すとも穂はつまず)

意地悪するとにゃん・・・仕返しされるからにゃん・・・

注意にゃんよ~☆くすっ☆

鳥よけに・・・唐辛子など効果ないにゃん☆

なぜならにゃん・・・ととろくん大好きだからにゃん☆

くすっ☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テクノえてちゃんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
頑張ってるにゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/02/24 13:38 ≫ EDIT
魔女にゃん おはようさん♪
朝だから珍しくないけどにゃん! 起きちゃったにゃん!! 笑
昨日 ドジして二度咲きしたけどにゃん!笑
気になって見てみたにゃん!笑 まだあるにゃん!!笑 王子さま 大丈夫ですか?
あのね 魔女にゃんの独り言で 昔を思い出したにゃんよ♪ そうにゃんえてちゃん 昔はにゃん子供だったにゃん!! よくある話にゃん笑 小学校でにゃん 本借りて読んでたにゃん ドリトル先生にはまったにゃんよ♪笑 トリンドルじゃないからにゃん!!笑 内容は ほとんど忘れたけどにゃん!笑 なんか記憶にあってにゃん 魔女にゃんそっくりでにゃん笑 進言するにゃんよ…笑
恥じることないにゃん 妄想を文学にした人にゃん笑まだいるけどにゃん笑 何故か 新田二郎に行くけどにゃん?笑 鳥さん とかお猿さん?とかと聴診器持って世界を駆けめぐるにゃんよ 笑 おかしいことではないからにゃん笑 魔女にゃんの世界に浸っていてにゃんね?笑 えてちゃんは魔女にゃんを支持するにゃんよ笑 時々理解出来ないけどにゃん笑 愛嬌あっていいにゃんね笑 ではおやすみにゃん笑まだ朝早いにゃん 寒いだけにゃん笑 今日はお休みでひまにゃん笑 配線手伝うにゃんよ笑 近くの電気屋さんに駆け込んだらいいにゃん笑 電球とか買って 解らないの…とか色気振りまいて笑 つなげて貰うにゃん笑 出来たらお礼に電池買ってあげると喜ぶにゃんよ もしかしてバッテリーあるにゃんかにゃん?笑 魔女にゃん 頑張ってにゃんね?笑 王子さまは 読み書き出来るにゃんかにゃん?笑何歳だっけ?笑 ドリトル先生シリーズ読んでにゃんね?笑おやすみなさい笑
テクノえてちゃん | 2014/02/22 04:33 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆・・・この季節はいつもにゃんよ~☆
5時すぎは暗いにゃん☆
北の大地にゃん洗濯物にゃん凍るにゃんね☆
でもにゃん・・・花粉の季節でにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん・・・う~ん☆
ここのところ健康だったけどにゃん☆
卒園にゃん練習とかでにゃん疲れたかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様ぐったりにゃん・・・☆
脳みそにゃん大きさで決まったらにゃん☆
像とか一番にゃんよね☆
えっ?浮いてるってにゃん・・・
PCはにゃん・・・デンジェラスでにゃん・・・
進まないにゃんよ~・・・☆
納豆にゃん・・・もちろん好きにゃんよ☆
頭にゃんねばねばにゃん・・・なった事にゃんあるにゃん☆
コード類はにゃん・・・ぶちっ☆ってにゃん
まるでにゃんペンチで切ったような音がするにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/21 18:58 ≫ EDIT
王子さま お大事に!!
体が小さいと脳みそも小さいよね?大きい人は大きいから頭いいのかな?違うよな? えてちゃん思うに 脳みその活用度は 何パーセント使っているかで決まると思うにゃん 思うだけにゃん 確信はないにゃん 当たっていたらすごいにゃん まぐれは例外にゃん?笑 僕の気持ちの何パーセント 届いているかな? 笑届け 届け君に♪笑 ととろにゃん ピンちゃん シーわんもにゃん 自分の居場所分かってるにゃんよ 浮いてるのは魔女にゃんだけにゃん笑 十分休養してにゃん ストレスない生活してにゃん? パソコン出来たにゃん? えらい災難にゃんね?笑 マイクロソフトに抗議してにゃんね?笑 トトロに納豆のねばねばはどうにゃん?魔女にゃんの頭もねばねばにゃんね?笑 コードに油塗るといいかも…笑噛むと滑るにゃん笑 ご老公様 いや ごくろうさま笑
えてちゃん | 2014/02/21 18:53 ≫ EDIT
王子さま お大事に!!
体が小さいと脳みそも小さいよね?大きい人は大きいから頭いいのかな?違うよね?えてちゃん思うに 脳みその活用度は 何パーセント使っているかで決まると思うにゃん 思うだけにゃん 確信はないにゃん 当たっていたらすごいにゃん まぐれは例外にゃん?笑 僕の気持ちの何でパーセント 届いているかな? 笑届け 届け君に♪笑 ととろにゃん ピンチゃん シーわんもにゃん 自分の居場所分かってるにゃんよ 浮いてるのは魔女にゃんだけにゃん笑十分休養してにゃん ストレスない生活してにゃん? パソコン出来たにゃん? えらい災難にゃんね?笑マイクロソフトに抗議してにゃんね?笑トトロに納豆のねばねばはどうにゃん?魔女にゃんの頭もねばねばにゃんね?笑コードに油塗るといいかも…笑噛むと滑るにゃん笑 ご老公様 いや ごくろうさま笑
テクノえてちゃん | 2014/02/21 18:34 ≫ EDIT
すごいにゃんね、月見ながら洗濯干しとは(@_@;)
朝5時起きなんて、おいらにゃ夢のまた夢にゃんよ!
今朝も良い天気でお日さま燦々にゃんけど、気温は氷点下にゃんよ。
洗濯物を外で干せるなんて、これまた、今のこちらでは夢のまた夢(笑)。あっという間に、凍ってしまうにゃん(笑)。
王子様、思ったより身体弱いのかな?内弁慶かな?
お大事にゃ、インフじゃないことを祈ってるにゃんね!
kazemata | 2014/02/21 16:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1850-ff0e674c
Trackback
