何も無い日が・・・無い・・・魔女家・・・☆

本日にゃん・・・王子様が・・・インフルエンザB型とにゃん・・・

診断されたにゃん・・・・ぶみゃ~にゃん☆

sDSC03235.jpg

なんともにゃん・・・うつるかもにゃん・・・☆

多分・・・もらうにゃん・・・☆


最近・・・魔女家ではにゃん☆

色々なものが・・・壊れるにゃん☆

そういう時期なのかもにゃんけどにゃん☆

冷蔵庫にゃん・・・野菜室がにゃん・・・しまらなくなりにゃん☆

水漏れにゃん・・・☆

テープで止めて使ってたにゃん☆

sDSC03232.jpg

本日は・・・新しい冷蔵庫がくるにゃん☆

冷蔵庫と会話にゃん・・・

色々な事・・・思い出したにゃん☆

背が・・・足りずに・・・上の段が見えなかったとき・・・

何年製なのかにゃん・・・謎にゃんけどにゃん・・・

15年前はあったようなにゃんからにゃん・・・

お別れにゃん感慨深いにゃん・・・☆

毎日・・・必ずあけるものだからにゃん・・・

ちなみに・・・いつも・・・調理の際は・・・

冷蔵庫さんと相談してにゃん決めてきたからにゃん☆

今日は・・・猫の日にゃん☆

魔女猫とととろくんにゃん☆

sDSC03256.jpg

バードパークもいっそう・・・過激に・・・にゃん☆

sDSC03253.jpg

なにしろにゃん・・・

工作・・・工夫の日々にゃん☆

かなりにゃん・・・知能の高いお二人にゃん☆

sDSC03247.jpg

飽きない様ににゃん・・・

だってにゃん・・・

魔女にゃん時間が・・・欲しいからにゃん☆

あははっにゃん☆

夜はにゃんこんな風ににゃん☆

癒されてるにゃんよ~☆

sDSC03227.jpg

いつも応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
はぁ・・・な日々にゃんよ~☆



『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
移らない事祈っててにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/24 13:33 ≫ EDIT
ありゃりゃ、王子様、インフだったにゃんね~。
早く完治すると良いニャンね。感染しないように気をつけてにゃん!

バードパークから、チラッと見える青空、もう春のようにポカポカのように感じるにゃん。こちらも今朝は、真っ青な青空に、お日様燦々にゃんよ。外は氷点下9度にゃんけどにゃん(笑)。
kazemata | 2014/02/23 09:57 ≫ EDIT
仰向けの

王子様目線 (元気がない姿が・・・)

かっこいい +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


あ!普段の活発なときも 普通に(・∀・)イイ フォロー風 
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/23 08:37 ≫ EDIT
魔女にゃん くだもにょ食べてにゃん? 抗生剤飲めるかにゃん?体にいいにゃん? 移る前に寝ちゃえばいいにゃんよ…菌もにゃん 寝てると思って油断するかもにゃん!笑 バイ菌と仲良くしてるケースにゃん 考えるとにゃん ヨーグルト チーズ カルピス ワイン?笑 嗜好品ばっかにゃんね? 納豆 おつけもにょ 味噌しょうゆは? 馴染みぶかいにゃん笑 風邪とも仲良くね?笑 お見舞いにもなってないにゃんね?笑 魔女にゃん しばらく休めばいいにゃんよ…日記がストレスの原因であってはならないにゃん 発散させる場だからにゃん笑 閉じこもっていてにゃんね?笑 ワンとお散歩 楽しみが増えるにゃんよ…笑傍観してるにゃん…笑お大事に
テクノえてちゃん | 2014/02/22 18:45 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1851-ef0ec474
Trackback