魔女にゃん・・・願いにゃん☆

ただ・・・平穏に暮らしたいにゃん☆

なのににゃん・・・災難が降ってくるにゃん☆

本日はにゃん・・・天気も良くにゃん☆

本当だったらにゃん・・・梅林ににゃん・・・☆

王子様にゃんインフルでにゃん・・・

行けずにゃん・・・うるうるにゃん☆

sDSC03264.jpg

父と買出しににゃん☆

ととろくんも一緒ににゃん☆

車に乗るとはっぴ~~~~なととろくんはにゃん☆

sDSC03257.jpg

父の真似してにゃん・・・ととろ~ってにゃん☆

可愛くないにゃん・・・声にゃん☆

しーわんは・・・ひなたぼっこにゃん☆

寂しいかにゃん?思ってにゃん☆

sDSC03266.jpg

マイメロちゃん・・・置いてみたにゃん☆

気に入った様子にゃん☆

新しい冷蔵庫さんは・・・活躍中にゃん☆

sDSC03275.jpg

父ににゃん・・・コップくらい片付けろってにゃん☆

はぁ?使用目的が違うにゃん☆

sDSC03272.jpg

その後にゃん・・・

真ん中の妹から・・・事故連絡・・・・にゃん☆

ありえない日々に・・・はぁ・・・にゃんよ~☆

sDSC03276.jpg

sDSC03278.jpg

sDSC03246.jpg

いつも応援感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

今週は平和が・・・きますようににゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
ご冥福にゃん心より願ってるにゃん☆
うん・・・毎日がにゃん☆喜怒哀楽にゃん・・・
はげしすぎてにゃん☆
ふみゃ~んにゃんけどにゃん☆
頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆宝くじにゃん買うにゃんよ~☆
やけくそにゃん・・・かも?
こちらはにゃん・・・動くとにゃん汗かくにゃんよ~☆
くすっ☆魔女にゃんもダイエットしよっかにゃん☆
無理にゃ~☆あははっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/24 13:37 ≫ EDIT
またまた妹さんの事故発生だったにゃんね。
うん、悪いことは重なるって良く云うからにゃん~。
でも、朝の来ない夜は来ないって云うから、今度はきっとビッグハッッピーなことが待ってるにゃんよ!(^^)!

おいらも、可も無く不可も無い、平々凡々な日々を願って過ごしているにゃんよ。今は、心臓の血液検査での血糖値を下げることが目標にゃん(笑)。
間食もがんばって辛抱しているにゃん。まぁ、今のシーズン、身体を動かすことがほとんどないにゃんから、お腹のほうもそれだけ減らないにゃんから持っているけどにゃん(笑)。

今度の体重計を測るのが楽しみにゃん(笑)。でも、ウエストがあまり減っていない感じだから、そう減量していないのではとにゃん(笑)。
今日は曇り空だけど、暖かい感じにゃん!(^^)!
kazemata | 2014/02/24 12:13 ≫ EDIT
今晩は私も悪い事続いてるし、叔母が先月に
亡くなったの今日知りました。合掌
日々↗↘の繰り返しと思うしかないですね↘
ばかりでないと信じて・・・。
oyajisann | 2014/02/23 21:07 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1852-afffa100
Trackback
