今日も朝からにゃん☆

洗濯にゃん☆

洗濯時の光景にゃん・・・

sDSC03287.jpg

そうにゃん・・・まっくらけにゃん☆

掃除にゃん☆

蒸気で・・・はっ?

sDSC03296.jpg

ワックス剥がし・・・

クレームものだよ・・・にゃん☆

sDSC03295.jpg


・・・・・☆

どうすんの?

物置にゃんから・・・出したにゃん☆

何年物だろうにゃん・・・

sDSC03294.jpg

梅干とにゃん☆

梅酒にゃん☆

毒見と題してにゃん・・・食べたにゃん☆

飲んだにゃん・・・あははっ☆

そう・・・こんなもの見たらにゃん飲まずには・・・

sDSC03290.jpg

おじいさんが・・・バックしてきたらしい・・・にゃん☆

王子様はにゃん相変らずにゃん・・・ぐったりにゃん☆

sDSC03304.jpg

魔女にゃんも・・・つかれた~~~~☆

そんな中にゃん・・・

バード軍団は・・・元気にゃん☆

sDSC03307.jpg

sDSC03300.jpg

sDSC03309.jpg

sDSC03302.jpg

こんなの見つけたにゃん・・・

屋久杉にゃん・・・かじるととろくん・・・

いいのかにゃん?謎・・・☆

シーワンににゃん☆

プレゼント届いたにゃん☆

しーわんは・・・ご満悦にゃん☆

sDSC03318.jpg

sDSC03311.jpg

おい・・・ぬいでよ~~~~~☆

は~~~~~っ・・・・☆

気に入った様子にゃん・・・☆

お顔に書いてあるでしょにゃん・・・☆

今日は・・・まだ・・・今のところ・・・ハッピーにゃん☆

災難は・・・来ませんように・・・

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・元気すぎに無事で・・・
飲み会行ったくらいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
あんな事でにゃん有名にゃんなりたくないにゃん☆
実はにゃん・・・隣町でも殺人事件がにゃん・・・☆
えっ?・・・毎朝にゃん5時前にはにゃん起きてるからにゃん☆
くすっ☆
王子様にゃん多少元気になったけどにゃん☆
コンコンでにゃん☆
移らないかとにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/25 15:31 ≫ EDIT
妹ニャンの車事故、もしかして名古屋のあの事件に巻き込まれたのかも?と心配していたにゃんよ(笑)。
こちらは昨日、プラス2度の気温になって暖かったにゃん。今朝はモモに早朝6時に起こされてにゃん、まいったにゃんよ(笑)。

今日の今の天気は最高にゃん!(^^)!
快晴にお日さま燦々にゃん、けど、午後から曇り空の予報でガッカリにゃん。
王子様、ほんとうに疲れ切った顏にゃんね。熱はもう下がったにゃんかな?お大事ににゃん!
kazemata | 2014/02/25 11:08 ≫ EDIT
車? ヘコミかにゃん?

 (∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工

身体 怪我ないなら 安心だにゃん
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/02/24 18:39 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん☆
うん☆しーわんかわいいでしょにゃん☆
えっ・・・
うん・・・心臓が悪いにゃんよ☆
暑くなったら・・・当然着せないにゃんよ☆
しーわんにゃんにこにこにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/24 17:07 ≫ EDIT
こんにゃんわ
シーわんかわいいにゃんね?笑 もしかして フードが付いてるにゃん? 赤ずきんちゃんみたいに被ったとこ見たいにゃん笑 肝臓患ってたにゃんね? 寒さで体力奪われてた思うにゃん…もう暖かくなってきたけどにゃん笑暑くなったら脱ぐからにゃん笑 似合ってるにゃんよ…笑御大事に 笑良かったにゃんね? シーわん笑顔にゃん笑
テクノえてちゃん | 2014/02/24 14:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1853-1ef3a33a
Trackback
