sDSC03365.jpg

今日も朝から脳天気ににゃん・・・

真っ暗けの中にゃん洗濯にゃん・・・掃除にゃん☆

ただにゃん・・・ここ2日ほどにゃん・・・

くしゃみで・・・目が覚めるにゃん☆

3時から・・・くしゃみしてたにゃん☆

今日はにゃん最悪でにゃん目やにとかにゃん・・・

うげっ・・喉もイガイガにゃん☆

そうにゃん・・・

花粉の季節にゃんよ~☆

ぶみゃ~にゃん☆

外に出ないわけにも行かずにゃん・・・

換気は必要にゃんよね・・・王子様インフル・・・にゃん☆

たまらずにゃん・・・

眼鏡にマスクにゃん・・・

頭には・・・ととろ~~~~~☆

sDSC03359.jpg

魔女にゃん・・・職務質問受けた事ないにゃんけどにゃん☆

怪しいにゃん・・・通り越してるのかにゃん?謎にゃん☆

王子様がインフルでにゃん・・・

出かけることも出来ないしにゃん・・・

早朝からにゃん・・・

焼き豚にゃん・・・

ストーブの番もできて・・・調理も出来る優れものにゃん☆

sDSC03356.jpg

塩蔵わかめにゃん作ってたにゃん☆

sDSC03355.jpg

その後にゃん・・・

バードパークにゃん☆

バードホームにゃんリフォーム?したにゃん☆

sDSC03352.jpg

sDSC03339.jpg


ぴんちゃんの・・・へやにゃん☆

sDSC03341.jpg

sDSC03342.jpg

sDSC03345.jpg

バードパークにゃん☆

そうにゃん・・・

魔女にゃん・・・アレルギーにゃんまだあるにゃん☆

金属アレルギー・・・にゃん☆

メッキってにゃん言われるもの・・・シルバー駄目にゃん・・・☆

忘れてにゃん・・・触った金具のせいでにゃん☆

痒いにゃん・・・痛いにゃん・・・塩使ったら・・・しみるにゃん☆

散々だったにゃん・・・・☆

そんな中にゃん友にゃんからにゃん☆

散歩寒いでしょってにゃん☆

・・・・・・☆

確かに・・・暖かいにゃん☆

sDSC03358.jpg

でもにゃん・・・重たいにゃん・・・☆

考えてみたらにゃん・・・

暖かいにゃんお茶にゃん入れてにゃん・・・

飲んだら軽くなるにゃん思ったにゃん☆

でも・・・これ・・・飲んでるところ・・・

中身が・・・なんであれにゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ~☆

花粉の為にゃん・・・文字が・・・かすんでにゃん☆

ぶみゃ~にゃん☆


あっ・・・

PM2.5危ない物質にゃん・・・

上を向いて・・・口あけて歩かないようににゃん☆

気をつけてにゃんね☆あははっ☆


sDSC02998.jpg

sDSC03328.jpg

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
花粉症はにゃん・・・う~ん☆
こたえるにゃんよ~☆
北の大地はにゃん白樺とかにゃんアレルギーで無かったらにゃん☆
過ごしやすいかもにゃん☆
うん☆PM2.5はにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
気をつけてにゃんね☆
うん☆何とか感染はしてないような?
去年やったにゃんからいいのかにゃん?
流行に乗り遅れるにゃんタイプかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
かんしゃにゃんよ~☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
朝にゃん魔女にゃんもにゃん最近にゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
眠くてにゃん・・・くしゃみで起きるにゃん☆
キャリーバックにゃんね☆くすっ☆
わかんないにゃんよ~☆謎にゃん・・・☆
花粉の木もにゃん生存競争にゃん生き抜いてるにゃん☆
毛は抜かないでにゃんね☆
ふぁいと~にゃん☆
いくもうにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/27 19:50 ≫ EDIT
おはようにゃん!!
えてちゃん夜中まで眠って 今起きてるにゃん!!
元気ないにゃん 
 ちょっと眠りたいにゃん 眠ると 起きれないにゃん 遅刻にゃん 笑

朝は油断してると時間がすぐ来ちゃうにゃんね?笑
最近キャリーちゃんにはまってるにゃんよ笑
夢のはじまりんりん 聴いてるにゃん 盗作いうけどにゃん 自分で作ってヒットしたにゃん?聞きたいにゃん それこそ 負け犬の遠吠えでにゃん 人の足引っ張ってるだけにゃん笑
サビが好きにゃん 悲しい曲でにゃん 引越しと転校繰り返した人だけ分かる寂しさにゃん曲にゃん 
グッバイ ティーチャー でにゃん しろくまさんが涙にゃん えてちゃんは あれが 世界に共通するのかな?と 疑問だったにゃん 
でも やがて結果が分かるにゃん 去るもにょは追わず・・・ 日本だけでないことにゃん 
みな 同じ想いで生きてるにゃんね? 花粉の木とかあるかもにゃん?笑 花粉の実を食べて ゴム人間になったら 伊勢湾を航海にゃん どこかに宝もにょがあるにゃん笑  酒造じゃないからにゃん?笑 さっき こちらで雨だったにゃん 外に出たら もうみな起きてるにゃん 近くの民家でにゃん 電柱の街灯を明るくした場所があってにゃん そこだけ明るいにゃん笑 でも 住民の心意気を感じてにゃん なぜか頑張れと 応援してるにゃん 以前子犬が二頭いてにゃん 通行人の邪魔してたにゃん笑
今は 散歩でにゃん 飼い主が邪魔にゃん笑 まだ猛犬でなくてにゃん ちょろちょろしてるにゃん いちいち見上げてるにゃんよ?笑 手懐けちゃおうかな? 笑 飼い主と仲良くなったにゃん笑 その家が明るくなってにゃん 汚れが目立つにゃん笑 言えないにゃんよ 汚い家って・・・笑 では今朝も通って 出勤にゃん!笑
えてちゃん | 2014/02/27 06:14 ≫ EDIT
すごいカフンアレルギーにゃんねビックリ
うん、目にも来るって話は聞いたことあるにゃん。クシャミで目が覚めるなんて、ほんとにすごい花粉症にゃんね。おいらは花粉アレルギーじゃないから、いまいち、その辛さはにゃん?

PM2.5も、九州だけじゃないにゃんね、そちらもにゃん?北の大地までは来ないのでにゃん。今朝はすごいガスで、真っ白だったにゃんけど、PM2.5って、こんな状態で有害なものが含まれているにゃんね?

うん、夜明け前の選択から始まって、王子様のお世話、とろろ君とぴんちゃんの相手まで、あっという間に一日が終わっちまうにゃんね。
季節の変わり目、王子様のインフの菌に感染しないようににゃん、充分気を付けてにゃん!
kazemata | 2014/02/26 17:52 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1855-e0cee023
Trackback