にゃんともにゃん・・・

今日も朝から雨でも脳天気にゃん☆

ただにゃん・・・花粉はにゃん・・・部屋の中で舞ってるにゃん☆

早朝・・・3時からにゃんくしゃみ。。。にゃん☆

ぶみゃ~くしょ~~~ん・・・可愛くないにゃん・・・☆

連続だからにゃん・・・肩こりがにゃん・・・はげしいにゃん☆

眠れないしにゃん・・・なんともにゃん☆

・・・・・☆

な・・・なんとにゃん・・・王子様にゃんママがにゃん・・・

なぜかにゃん?王子様とにゃんほとんどすごしてないのににゃん☆

インフルに感染にゃん・・・あんた・・・ちょっとにゃん☆

状態にゃん・・・☆

(寝てる姿にゃん見るとにゃん・・・むらむら・・・むかむか?
魔女にゃんも・・・休暇がほしいにゃん!!!)

頭にきてるからにゃん・・・つるん

禿じゃないにゃんよ・・・ぴかっ

ヤカン磨いたにゃん☆

sDSC03380.jpg

祖母にゃんがいたころからあるにゃん☆

アルミにゃんやかんにゃん☆

綺麗になってきたにゃん☆

色々にゃん思い出したにゃん☆

懐かしいにゃん時間だったにゃん☆

今度、100円均一でにゃん☆

蓋にゃん取っ手にゃん新しくしようねってにゃん☆

ヤカンと話してる・・・魔女にゃん☆

にこっ☆

本日もにゃん☆

ストーブの番人にゃん☆

あめ色ににゃんなってきたにゃん☆

sDSC03379.jpg

洗濯物も・・・えっ?

焼き豚の香りにゃん・・・洗剤には無いにゃん☆

バード軍団は・・・今日も元気にゃん☆

本日は動画にゃん☆



ととろくんにゃん・・・

なぜかにゃん・・・父の声・・・

これには参ってるにゃん・・・

仕事でいないはずにゃん・・・

声がするにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

魔女にゃんの声ではないにゃん・・・



ぴんちゃんは・・・相変らずにゃん☆

壊れてるにゃん・・・☆

魔女にゃんの声に近いかもにゃん・・・

いつもありがとうにゃんね☆

応援☆訪問☆感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
oyajisannにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよね☆
つけこみ商法?菌法・・・よくないにゃんよね☆
花粉症未経験?いいにゃん☆
初体験は突然ににゃんよ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃん☆
3月もにゃんすえなが~~~~くにゃん☆
よろしくにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ととろくんは・・・いろいろにゃんおしゃべりだからにゃん☆
ふみゃ~んにゃんよ~☆
流行が・・・日に日に変わるにゃん☆
あっ・・・洗剤にゃん環境に・・・お肌にうふっ☆
あまりにゃんよくないからにゃん☆
ひたすらにゃん・・・ごしごしにゃんよ~☆
あはっ☆肩は凝ったけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
駄洒落にゃんセンスにゃん・・・
親父級にするきにゃんね☆
そうにゃんね☆
ここににゃん書き込みにゃんしてるにゃん☆
テクノえてちゃんさん・・・世界につながってるにゃんよ~☆
ただにゃん・・・翻訳ソフトでにゃん☆
魔女にゃんページにゃんどえりゃ~笑えるにゃんよ☆
前ににゃん外国の方がにゃん☆
あなたは・・・猫ですか?ってにゃん☆
一回にゃんやってみてにゃん☆
謎にゃんよ~☆
特に英語版面白いにゃん☆
くすっ☆
いつも感謝にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/28 10:24 ≫ EDIT
魔女にゃん いけ照る …笑 コメント 前半無くなったにゃんよ?電車の方が楽にゃんよ…笑 ? 足がにゃん がたがたにゃん…明日朝 50分走るにゃんもん… 笑 電車代払った方が楽…笑 考え方 いろいろだね?笑 魔女にゃん リンクは難しくて 分からないにゃん…笑世界とつながっちゃうにゃんね?笑それは大変だにゃん!!笑明日朝 50分走るにゃんもん… 笑 電車代払った方が楽…笑 考え方 いろいろだね?笑 魔女にゃん リンクは難しくて 分からないにゃん…笑世界とつながっちゃうにゃんね?笑それは大変だにゃん!!笑
テクノえてちゃん | 2014/02/28 02:11 ≫ EDIT
電車の方が楽にゃんよ…笑 足がにゃん がたがたにゃん…明日朝 50分走るにゃんもん… 笑 電車代払った方が楽…笑 考え方 いろいろだね?笑 魔女にゃん リンクは難しくて 分からないにゃん…笑世界とつながっちゃうにゃんね?笑それは大変だにゃん!!笑明日朝 50分走るにゃんもん… 笑 電車代払った方が楽…笑 考え方 いろいろだね?笑 魔女にゃん リンクは難しくて 分からないにゃん…笑世界とつながっちゃうにゃんね?笑それは大変だにゃん!!笑
テクノえてちゃん | 2014/02/28 02:01 ≫ EDIT
トトロ君は「パパ」て言ってるようだね。
ぴんちゃんの方は再生不可だったから謎だけど、サムネイルで雰囲気だけ楽しみました。
油よごれみたいだけど、ティッシュで巻いてマジックリンを浸しておけば取れるんじゃないの?
魔女にゃんも風邪ひかないよう気を付けてね☆
ネオ | 2014/02/27 23:28 ≫ EDIT
今晩はインフル君は弱った人につけ込んで
感染させますからご用心ください。
私は未だ幸運にも花粉症未経験。
辛いらしいですね、お大事にです。
来月もよろしくお願いします。ぺこり
oyajisann | 2014/02/27 22:14 ≫ EDIT
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
。。。。自分でにゃん禿にゃんPRにゃんね☆
すすんでるにゃん☆
いけてる・・・生けてるにゃんよ~☆
そうにゃん?びっしり生えてるにゃん?
うふふっにゃん☆
抜ける楽しみにゃんあっていいにゃんね☆
毟ってあげようか・・・あははっ☆
いつもありがとうにゃん☆
禿!!!!!!☆友にゃんね☆
うふふっにゃん☆



kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃんママがにゃん・・・
ピンちゃんの声にゃん☆
高いでしょにゃん☆
こちらも暖かいけどにゃん☆
雨にゃん・・・明日晴れたら良いにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/02/27 19:43 ≫ EDIT
王子様のママが、感染しちまったにゃんネ、
ぴんちゃんの声、初耳だったにゃん!(^^)!
今日はこちら、春のような暖かさだったにゃん。
最高気温が6度まであがったにゃんよ。
明日はまた冬に逆戻りらしいにゃん。
これからは、三寒四温の北の大地にゃん!(^^)!
kazemata | 2014/02/27 19:19 ≫ EDIT
魔女にゃん ノリで大変なカキコしたにゃん!!笑
えてちゃんは何ではげてるって 言っちまったのか!?笑 髪ングアウト…笑 するつもりじゃなかったにゃん!! 笑 えてちゃんはふさふさ…でもないが…笑生えておる!!笑 カキコが面白いからつい 調子に乗って…笑びっしり生えてます♪笑 魔女にゃん助けて…フォローして…笑もう 変人て言いません!!笑
テクノえてちゃん | 2014/02/27 19:09 ≫ EDIT
魔女にゃんが ハゲっていうと ドキッとするにゃん笑 この前床をツルンツルンに磨いたし雪ダルマをスリッパ履いて作った時 つるつると滑って転んだにゃんね?笑 まさか 抜く気じゃ無いにゃんね?笑 つるの逆襲にゃんよ…?笑 今日は疲れてテンション低いにゃん 雨水にゃん うすいと読むにゃん笑 けして薄くて 言い訳するでもなし…楽しい思い出がない訳でもなし…笑 えてちゃんはずっとここにいます…抜けるまでは…笑 ではお大事に…どうせ 抜けるまでは大切にします…笑 怪我ひとつしない元気な体… 毛がない…笑
テクノえてちゃん | 2014/02/27 18:13 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1857-6ba4641a
Trackback
