本日も早朝からにゃん・・・

脳天気に掃除洗濯にゃん☆

ちなみににゃん・・・

この状態にゃん・・・

☆魔女にゃん・・・初公開にゃん☆

この状態でにゃん・・・家事にゃんしてるにゃん☆

マスクに・・・眼鏡・・・花粉用・・・本当は帽子かぶりたいけどにゃん・・・

うすい・・・はげ・・・とはいわないでにゃん・・・☆

秘密にゃんよ☆

自分で自分の写真撮るにゃん難しいにゃんね☆


インフル菌にゃん蔓延でにゃん☆

ぜ~~~~~ったいににゃん☆

貰いたくないにゃん・・・☆

流行に乗りたくないにゃん魔女にゃんはにゃん☆

ひたすら菌と戦ってるにゃん☆

昨夜にゃん・・・

sDSC03399.jpg


歯磨きの・・・除菌でにゃん・・・

うがいまで・・・したらにゃん・・・

過激に・・・まずかったというのか・・・

味覚が・・・うげっ・・・だったにゃん☆

味わって見たい方は・・・やってみてにゃん☆

泣けるにゃんよ・・・目は覚めるしにゃん☆


注意書きあったのかな?謎にゃん☆

sDSC03400.jpg

洗剤もにゃん購入にゃん☆

sDSC03381.jpg

除菌スプレーまきまくりにゃん☆

sDSC03401.jpg

除菌テッシュでにゃん・・・ふきまくりにゃん☆

本日はにゃん・・・

晴れてにゃん・・・

花粉が舞いまくりにゃん・・・・・・・

sDSC03402.jpg

この方たち・・・関係なくにゃん

舞いまくりにゃん・・・

sDSC03407.jpg

sDSC03398.jpg

もちろん・・・かじるにゃん☆

sDSC03408.jpg

sDSC03397.jpg

空気清浄機にゃん・・・

3台にゃん・・・部屋で・・・ご~ご~にゃん☆

外に出たくないにゃん・・・

はぁ~~~☆

この方にゃん・・・散歩すきにゃん☆

sDSC03396.jpg


王子様は本日から園に復帰にゃん☆

ほっにゃん☆

いつも応援☆訪問☆感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
今日はにゃん雨だけどにゃん☆
暖かいにゃんよ~☆
うん☆PM2.5はにゃん危ない物質にゃん☆
注意してにゃんね☆
王子様は元気になってにゃん☆
暴れん坊将軍にゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆美肌効果にゃん☆
重要にゃんね☆えっ?
あのまずさはにゃん・・・
げほっだったにゃんよ~☆
うん☆油断しないようににゃん☆
頑張ろうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんね☆
そういえばにゃん・・・
高山のおじいちゃん達にゃん☆
大丈夫にゃんもんね☆
猛烈に花粉症に参ってるにゃんよ~☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


iinaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆
徹底にゃん・・・病気・・・アレルギーもち・・・
弊害はにゃんしかたないにゃん・・・うん☆
鼻水にゃん・・・垂れ流しにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

うるうるママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ハゲにゃん言わないでにゃんね☆
家事はにゃんしないと申し訳ないにゃん身分なのでにゃん☆
うん☆免疫にゃん低下はにゃん・・・ふみゃ~にゃんね☆
頑張ってにゃんね☆
留守中もにゃん☆
応援にゃんしてるにゃんよ~☆
ままさんもにゃん無理しないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
お大事ににゃん☆
魔女猫 | 2014/03/02 15:30 ≫ EDIT
お~~初公開!魔女猫ちゃんにゃん。
 ヘアースタイル私とちょっと似てるにゃんよ~、嬉しくなったにゃん。
 家事ちゃんとしてるんやね~、エライにゃんよ。
私も1月にインフルエンザB型にやられ、その後すぐ扁桃腺炎・・・免疫力やっぱり低下してんねん。
やっと平熱にもどり、5日に予定通り入院してくるにゃんね。1週間ほどで大したこと無いニャンよ~
魔女猫ちゃんも、あまり無理せんようにね~~にゃんにゃん^^
うるうるママ | 2014/03/02 06:56 ≫ EDIT
魔女猫さん、ひさしぶりでした。

いろいろな所に抗菌材をふりまいて清潔好きなのですね。
でも、余りに徹底しすぎると、わずかばかりの菌に侵されてしまうという弊害もあるようですよ。
神経質にならずに、ほどほどにした方が無難です。
iina | 2014/03/01 09:56 ≫ EDIT
花粉の季節って嫌ですね
我が家の前に防雪林が杉で花粉で見えますよ(泣)
意外と近くだと症状が出ないようですね
喜サンタ | 2014/02/28 22:08 ≫ EDIT
こんばんワン☆
僕は喉が弱いから、掃除機をかける時はマスクしてるし、美肌効果☆付のイオン発生器と寝る所には、パナの空気清浄器を置いてるから、おかげで真夜中の喘息っぽい咳が出なくなりましたね☆
そうリステリンはマズイよね~。 

油断しないよう、がんばろうね。
ネオ | 2014/02/28 21:54 ≫ EDIT
今日は早い更新だったにゃんね!(^^)!
そちらは快晴の天気の様子、こちらは午後から晴れて来たにゃんけど、ときおり、強風にゃん。
雪が降っているときゃ、うん、吹雪にゃんよ(笑)。
ポカポカ陽気は昨日までにゃん。お日さまが出てきて青空になってきたにゃん。
気温はにゃん、今日からまた、冬に戻っているにゃんよ(笑)。
王子様、インフから脱出して園に出勤したにゃんね、良かった良かった~!(^^)!

そうそう、朝刊の一面を見てビックリ!
とうとう北の大地にも、「PM2.5道内急上昇」!
当地は、47.3マイグラ・グラムでけっこう高い方にゃん。心臓の持病持ちには要注意!とのことガ~ン。北の大地は関係ないPM2.5だと思ってたにゃん。

昨日も、天気が良かったので、庭の冬囲いの除雪残りを全部、やったにゃん。まさか、PM2.5が空気中にあるなんてちっとも、知らなくてにゃん(笑)。

うん、1時間半ほどかかって、クタクタになったにゃん。お蔭で、夜はぐっすり眠れたにゃんけどにゃん(笑)。
kazemata | 2014/02/28 13:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1859-a6c13fe6
Trackback
