今日はにゃん朝からにゃん・・・

脳天気だけどにゃん・・・

バード軍団は・・・もっと元気にゃん☆

にこっ☆

かわいいにゃん☆

キュートにゃん☆

sDSC03364.jpg

sDSC03424.jpg

sDSC03426.jpg


花粉最悪にゃん・・・


それでもにゃん・・・

キッチンにゃん電球が切れてにゃん☆

電気屋さんににゃん・・・

わ~いにゃん☆

なんかフェアーやっててにゃん☆

湯飲みにゃん?もらったにゃん☆

桜柄にゃん☆

sDSC03425.jpg

美濃焼きにゃんてにゃん☆

くしゃみってにゃん☆

花粉症ってにゃん・・・

全身運動にゃんよ~☆

肩こりにゃんひどくてにゃん・・・

使う事ないにゃん・・・

思ってたにゃん・・・これにゃん☆

sDSC03421.jpg

ちょっと・・・のぼせたにゃん・・・あはっ☆


インフル患者は・・・回復中にゃん☆

日記ってにゃん大事にゃん思ったにゃん☆

魔女にゃん去年・・・B型にゃんインフルなってたにゃん☆

多分・・・きっとにゃん・・・妹の理論ではにゃん☆

うつらないにゃんはずにゃんよ~☆

スギの木さんもにゃん☆

生存競争にゃん行きてるにゃんよね☆

そんな事にゃん・・・考えなくてもにゃん☆

泣ける魔女にゃん☆



アレルギーは突然ににゃん・・・

皆さんにゃん初体験しないでにゃんね☆

だってにゃん・・・付き合いにゃんなが~~~くつらいにゃんよ~☆

あはっ☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

楽しい週末にゃん過ごしてにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらはにゃん☆
暖かいけどにゃん雨にゃんよ~☆
花粉症本当にならないほうがいいにゃん☆
これにゃん重要にゃん☆
先日にゃんアメーバさんが・・・
びよ~~~~ん広告でにゃん☆
参ってたにゃん・・・いつもありがとうにゃんね☆


砂風琴さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
新ブログにゃん見つけてにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
物を作るにゃん☆
素敵にゃんよね☆
魔女にゃんもにゃん☆
連日にゃん作成にゃん☆
破壊にゃんされてるにゃんよ~☆
楽しみだけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/02 15:40 ≫ EDIT
こんにちは。
今朝は5センチほど積雪です。気温は0度でした。
コメありがとうございました~。^^。
砂風琴 | 2014/03/02 11:57 ≫ EDIT
おはようにゃん!(^^)!
今朝は少し曇り空にゃん。うん、冷え込んでるにゃんよ。でも、もう寒さには身体が慣れてきたにゃんらしく、さほどでもないにゃん(笑)。
室温は現在、17度にゃん。以前は寒く感じていたにゃんけど、弥生のこの時期はまぁ、さほどでもないにゃん(笑)。
慣れって恐ろしいにゃん(笑)。

花粉症はまだ続いている様子にゃんね。お大事ににゃん!
kazemata | 2014/03/02 09:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1860-ddbd7d4e
Trackback