今日はにゃん朝から晴れ・・・

うん?雨・・・

奇妙な天気だったにゃん・・・

洗濯物にゃん・・・

はぁ・・・にゃん☆

買出しに行ってにゃん☆

消費税対策にゃん頑張ったにゃん☆

あんまり変わらないにゃん思うけどにゃん☆


消費税対策にゃん☆

車・・・いらないにゃん☆

自転車・・・どんくさくて・・・公道はしったら駄目ってにゃん☆
(タイや無いにゃん・・・どうせなら発電きとかがよかったにゃん?)

旅行・・・う~ん・・・ペット可能な・・・旅行先・・・謎?

日用品にゃん☆

プリンターのインク・・・高いにゃん☆

LEDにゃん・・・高いにゃん☆

洗剤・・・柔軟剤・・・トイレット・・・テッシュにゃん☆
(腐らないにゃん)

ブランド品・・・微妙・・・皆が言うにゃんブランド興味ないにゃん☆

レトルト・・・非常食・・・腐らないにゃん☆

お酒にタバコ・・・税率高いにゃん☆
(父にゃんハートをゲットにゃん、
日本酒は・・・買いだめしないようににゃん・・・)

なにしろにゃん。。。。父にゃん車にゃん・・・

まんたんこ・・・なったにゃん☆
(ほとんど・・・トイレット・・・テッシュにゃん)

今夜の夕食わすれた~~~~~~にゃん☆

暖かかったのでにゃん・・・

ととろくんは水浴びにゃん・・・

sDSC03443.jpg

sDSC03446.jpg

父にゃん・・・はじめて・・・見たらしくにゃん・・・

バードパークは・・・父の部屋にゃん☆

絶叫してたにゃん・・・

びしゃびしゃにゃん・・・

ぴんちゃんは呆れてたにゃん・・・

sDSC03439.jpg

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆買いだめられるものはにゃん☆
くすっ☆
タバコにゃんそんなににゃん?☆
またにゃん父にゃんハートをゲットしなくちゃにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆今日もやってるにゃんよ~☆
魔女パパにゃん洗面器に・・・たらい重ねたら・・・ってにゃん☆
ととろくんかっこいいでしょにゃん☆くすっ☆
びしょびしょで・・・頭上に飛んでくるにゃんよ~☆
あれまっ☆
免許にゃん更新だったにゃんね☆
仲良しにゃんいいことにゃん☆
いつまでもにゃん仲良くにゃん金メダルでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/03 15:22 ≫ EDIT
ととろ殿の水浴び、想像しただけでもビックリにゃん(笑)。魔女パパの、参った顔が目に浮かぶにゃんよ。
でも、ととろ君の羽を拡げた姿、初めて見たにゃん。恰好良いにゃん!(^^)!

今日は免許更新、朝一で行ってきたにゃん。
誕生日が10日違いのかみさんも、同じく免許更新が今回、初めて偶然一緒になったにゃん。
うん、二人ともゴールドにゃんよ。
5年後は、一緒に行ける予定にゃんけど、おいらはその頃まで、建材かなにゃん?(笑)。
kazemata | 2014/03/03 13:56 ≫ EDIT
もう買いだめに走っていますか
3%でも大きいしね
タバコは10円単位で上がるので上げ幅が5%ぐらいになりますよ
喜サンタ | 2014/03/02 21:33 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1861-2b2db840
Trackback
