今日はにゃん朝から晴れにゃん☆

実はにゃん・・・昨日にゃん夜にゃん?

夕方にゃん・・・デンジェラスが降ってきたにゃん☆

はぁ~~~~にゃん☆

そして本日もにゃん・・・

菌きら菌・・・花粉がにゃん・・・

どっひゃ~~~~にゃん☆

朝にゃん元気だった・・・はず?にゃん王子様にゃんママがにゃん☆

高熱の為にゃん病院で点滴中にゃん☆

・・・・・追記・・・・・

インフルエンザB型から・・・A型になり・・・にゃん☆

合併症の肺炎などで入院が決定しましたにゃん!!!!うれしくないわにゃん☆

はぁ・・・毎日がデンジェラスにゃん・・・・(泣にゃん)


乙女の日・・・ひな祭りに入院するにゃん☆

・・・馬鹿は風邪引かないというけどにゃん・・・大馬鹿なのかも・・・にゃん☆


今日は・・・世界野生生物の日☆にゃんよ~☆

・・・・・・つけたし・・・・・報告にゃん・・・・・

う~ん☆

今度は。。。。なんだろにゃん?

インフル?肺炎?心配な魔女にゃん☆

花粉はにゃん容赦なく降り注ぎにゃん☆

花粉症の方はわかるにゃん思うけどにゃん☆

下にゃんむかなくてもにゃん・・・

鼻水がにゃん・・・ぽたぽたにゃん・・・☆

鼻の下にゃん・・・ひりひりにゃんよ☆

それでもにゃん・・・

町内会にゃん引継ぎにゃん・・・

色々にゃんばたばたでにゃん・・・

親戚にゃん・・・いったりとにゃん・・・

外に出ないわけにはいかないにゃん・・・

あやしい・・・格好でにゃん☆

ますくに・・・花粉眼鏡・・・頭に鳥・・・

怪しすぎるにゃんよね・・・☆

ばーどちゃんたちはにゃん相変らずにゃん元気ににゃん☆

本日も・・・内緒で水浴び中にゃん☆

sDSC03456.jpg

ぴんちゃんは・・・暖かくて眠そうにゃん☆

sDSC03459.jpg

魔女にゃん携帯にゃん☆

何年前にゃん?わかんないけどにゃん。。。。スマホにゃん☆

キーが付いてるにゃん☆

sDSC03463.jpg

これでにゃん・・・誤操作が無いにゃん☆

えへっ☆

魔女にゃんメモハサミにゃん☆

sDSC03462.jpg

忘れっぽいにゃんドジだからにゃん☆

メモにゃんはさんで・・・夜からにゃん☆

予定にゃん書いてるけどにゃん☆

まったく・・・こなせてないにゃん・・・

あははっ☆

だってにゃん・・・

連日にゃん・・・

予定しない・・・

予定にゃん・・・

じゃんじゃんにゃん・・・

30回にゃん更新できるからにゃん☆

ブログに残すかにゃん?

あはっ・・・迷惑な話しにゃんね☆

いつもありがとうにゃんね☆

今週も元気にふぁいと~~~~~~~~~にゃんよ~☆

自分に言い聞かせてるにゃん☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ととろくんはにゃん・・・元気にゃんよ~☆
毎晩にゃんお風呂はいってるし☆
清潔にゃん☆
魔女にゃん実は・・・飲んでは駄目にゃん☆
でもにゃん・・・お祝いの席ににゃん☆
お酒が無いのはおかしいにゃんてにゃん☆
飲んでるにゃん・・・お祝いにゃん連日作りたいにゃんよ~☆
快気祝い?入院祝いにゃんするかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆肺炎は苦しいにゃんよ☆
花粉症はにゃん・・・苦しいというのかにゃん☆
なんか試練みたいな感じにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/06 15:21 ≫ EDIT
今晩は肺炎とは心配ですね。
うちの同僚は肺炎の疑いだったけど気管支炎
苦しそうに歩いてます。
私は花粉症未経験、真の苦しさ辛さは分から
ないけどお大事にです。
oyajisann | 2014/03/03 20:39 ≫ EDIT
そちらは良い天気にゃんね、うらやましいにゃんよ。
こちらは午後から大雪にゃん。やっと、今の時間は止んだにゃんけど、久々の雪かきにゃん(笑)。

ととろ殿、水浴びして風邪ひかないにゃん?
こちらは弥生だっていうのに、真冬日にゃんよ。
そうそう、王女さまの初節句、今日にゃん。また、一族郎党での宴会にゃんね!(^^)!
魔女猫さんは、お酒飲んでも良いにゃん?うらやましい!おいらは、医者からご法度になってるにゃんよ。
今月は、20日と27日に病院にゃん(笑)。花粉症を治せる薬、発明したらノーベル賞もらえるにゃんね!(^^)!
kazemata | 2014/03/03 16:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1862-b0eb6585
Trackback
