ふみゃ~にゃん☆

今日は微妙な天気にゃん・・・

でもにゃん朝からにゃん花粉が降ってにゃん☆

なんともにゃ~泣けるにゃん☆

花見・・・梅見は行きたいけどにゃん☆

朝から・・・このような対策に・・・にゃん☆

sDSC03471.jpg

朝食は・・・ぶんどられにゃん・・・☆

sDSC03470.jpg


新しく買った洗濯カゴにゃん☆

sDSC03472.jpg

実はかなりどんくさい魔女にゃん・・・☆

でっかい方が良いと思ってたけどにゃん☆

洗濯してにゃん濡れたにゃん入れたらにゃん☆

死ぬほど重かったにゃん☆

ふみゃ~☆

単なる馬鹿にゃん・・・☆


王子様にゃんママが入院でにゃん☆

王子様にゃん事にゃん一挙に・・・

魔女にゃん負担増加中にゃん☆

知らなかったにゃん・・・

明日にゃん・・・

園でにゃん遠足があるらしいにゃん☆

キャラ弁・・・むり~~~~~~っ☆

男の子のキャラなんてにゃん・・・

知らんにゃん・・・☆

困惑してにゃん・・・真ん中にゃん妹ににゃん☆

丸投げ~にゃん☆

癒しは・・・この方たちにゃん・・・

sDSC03489.jpg

sDSC03490.jpg

だけどにゃん・・・・

掃除は・・・増えるばかりの・・・

破壊魔にゃん・・・☆

魔女にゃん実はにゃん☆

○○心理教がにゃん・・・ヨウム心理教に聞こえるからにゃん☆

なんともにゃん・・・嫌にゃん☆

鳥さんも迷惑してるにゃんよ~☆

うん☆


昨日・・・大宴会したかったにゃん・・・

大・・・微妙なひな祭りだったにゃん・・・☆

ばったばったでにゃん・・・

訪問にゃんできる限りにゃん頑張るにゃん☆

ちゃんと読んでる・・・見てるにゃんよ☆

ただにゃん・・・思い込みにゃんはげしいからにゃん☆

さらっとにゃん・・・勘違いにゃんあることにゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆


いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆てんやわんやにゃん・・・
色々にゃん捜索にゃん・・・☆
くすっ☆散々にゃん文句言われたけどにゃん☆
できにゃ~もんは無理にゃん☆
誰が大変かは・・・謎にゃんけどにゃん☆
魔女にゃんの頭の上はにゃん大変な事になってるにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆無理にゃんするとにゃん☆
思い込むにゃんね☆
脳天気にゃんけどにゃん・・・う~ん☆
洗濯物はにゃん・・・ありえなかったにゃん☆
考えてみたらにゃん布団圧縮パックでもにゃん☆
同じ事になったにゃん・・・☆
そうにゃんね☆
王子様もにゃん☆ばーどちゃんもにゃん☆
たくましすぎてにゃん・・・デンジェラスにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
難しくてにゃんわかんないけどにゃん☆
ヨウム心理教にゃん☆
信者になるにゃん?
頭ににゃん○んこ降ってきてもにゃん☆
幸ウンにゃん思うにゃん☆宗教にゃんけどにゃん☆
おばあちゃんがにゃん。。。。生前にゃん☆
大は小をかねるにゃん・・・口癖だったにゃん☆
なんだったんだろにゃん?謎にゃん☆
いつも感謝にゃん☆
宗教法人にゃん・・・信者何名集めればいいにゃん?
教えてにゃんね☆あははっ☆
いありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃんよ~☆
ありえない日々にゃん・・・☆
入学式よりもにゃん・・・卒園式までに帰ってもらわないとにゃん☆
にゃんともにゃん・・・☆
病院詣ではにゃん・・・歯医者が減ったにゃんよ~☆
でもにゃん・・・王子様のままのお見舞いに行ってるからにゃん☆
変わらないかもにゃん・・・☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/06 15:33 ≫ EDIT
うんうん、王子様代理ママにゃんね!(^^)!
来月はピカピカの一年生になる代理ママ、なにかと準備に大変にゃんね。王子ママが一日も早く退院して、魔女家一族での入学式になりたいにゃんね!(^^)!

相変わらず病院詣出は変わらないにゃん?
少しは回数が減ったにゃん?
今日は曇り空にゃん、雪は降っていないにゃんけど、氷点下にゃんよブルブル
kazemata | 2014/03/05 12:37 ≫ EDIT
魔女にゃん オウムとオームは違うにゃんよ…
鸚鵡(おうむ)は 鳥さんにゃん オームは宗教用語?でにゃん…意味は深いらしいけどにゃん 理解力ないにゃん…笑物理もオームの法則ってあるけどにゃん…魔女にゃんには トトロの法則にゃん笑 うなる時はにゃん ウーム にゃんよ…笑 お弁当はにゃん えてちゃんはウインナーが入ってたら嬉しいにゃん笑 タコちゃんは大喜びでにゃん笑 仮面ライダーなんて無かったにゃん笑 ケチャップでにゃん名前が書いてあるだけで 皆に自慢したにゃんよ…笑一番嬉しかったのは 美味しくてにゃん 残さず食べたことにゃん…笑お母ちゃんにいつも怒られてたからにゃん笑 名誉挽回のチャンスにゃん笑その時 ご飯粒はお百姓さんが作ったから 残さず食べなさい!!て お母ちゃんから教わったにゃん…笑 戦後…笑だからにゃん笑 みな苦労してたにゃん笑 出来の悪い子だったにゃん…笑魔女にゃんも同じかもにゃん…笑 でかいの買えば重たい…くらい分かりそうにゃん!…笑 だから 布団の下敷きになるにゃん…笑
テクノえてちゃん | 2014/03/05 04:36 ≫ EDIT
魔女にゃん☆
おもいこみにゃん☆
はげしいにゃん☆
おんなじにゃん多いにゃんね☆
むりしちゃだめにゃん☆
むりするともっと思い込むにゃん☆
洗濯物はすごくおもいにゃん☆
子はたくましく育つにゃん☆
でもにゃん家族を優先するにゃん☆
ブロガー魔女にゃん友はみんなあったかいのでへいきにゃん☆
しんぱいせずがんばってにゃん☆
にゃん☆にゃん☆
Ryoji Suzuki | 2014/03/05 00:29 ≫ EDIT
こんばんワン☆
妹さん数日入院でしょう?弁当を振られた方も大変だけど誰が一番大変なんでしょうねぇ?
まあ、落ち着いてやっていきましょー☆
ネオ | 2014/03/04 21:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1863-d714bdf5
Trackback