本日は朝からにゃん雨にゃん☆

王子様はにゃんはりきってにゃん雨にゃんでもにゃん☆

遠足にゃんあるにゃん思っててにゃん☆

妹にゃん作にゃん・・・???じゃ~☆

1970488_467998009993404_21543811_n.jpg

炊飯じゃないにゃんよ~☆

名前が・・・忘れたにゃん・・・☆

毎年かわるな!!!!にゃん☆

全部同じにしか・・・

魔女にゃんには見えないにゃん☆

うん☆

今日はにゃん・・・園でにゃん☆

遠足ごっこ???なんなんだにゃん?

だったらしいにゃん・・・謎にゃん☆

本日はにゃん☆

通院ににゃん真ん中にゃん妹とにゃん行ったにゃん☆

病院大雨でにゃん☆1番だったにゃん☆

わ~いにゃん☆

その後にゃん・・・食料の買出しににゃん☆

妹にゃんコンタクトにゃん・・・処方に・・・にゃん☆

魔女にゃんはパジャマと・・・ルームウエぁー???

区別にゃんどうにゃん?

スエットだとにゃん・・・外に出て良いらしいけどにゃん☆

パジャマでは・・・やめろってにゃん☆

う~ん☆

いいじゃないの・・・お爺様方の目の保養ににゃらない?

今度にゃん・・・派出所にゃん前にゃん☆

パジャマでにゃん花粉眼鏡にゃん・・・マスク。。。頭に鳥・・・☆

職務質問されるかにゃん?

やってみたいにゃん・・・うふっ☆

大反対を受けたにゃん・・・☆

人と変わってていいじゃないのにゃん☆

思う魔女にゃん☆あはっ☆

100円均一に行ったにゃん☆

これにゃん欲しくてにゃん☆

sDSC03289.jpg

だってにゃん花粉眼鏡にゃん・・・

くもる・・・みえない・・・こける・・・どてっにゃん☆

それでにゃ~またにゃん余計なものにゃん買っちゃったにゃん☆

sDSC03506.jpg

バードパークにゃん・・・苦情は・・・父からにゃんきっとくるにゃん☆

でもにゃん☆

消費税対策でにゃん☆

タバコにゃんゲットにゃん☆

えへっ☆

ハートもげっと?いらにゃ~かもにゃん☆

王子様のままのところにお見舞いにゃん?

洗濯物にゃんもらいににゃん?

にゃんともにゃん・・・・

大忙しいにゃん・・・だったにゃん☆


ととろくんとぴんちゃんはにゃん☆

sDSC03508.jpg

sDSC03507.jpg

留守番で大暴れにゃん・・・

掃除が大変だったにゃん・・・

あのねにゃん・・・

鳥にゃん・・・

飛べるからにゃん・・・

高い・・・低い・・・関係ないにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

かわいいにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

感謝にゃんよ~☆

ちゅ~っ☆て言ったらにゃん☆

猫だからにゃん・・・がぶっにゃん☆

以上・・・脳天気な魔女にゃんでしたにゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
遠足ごっこにゃん話は聞いたけどにゃん☆
さっぱりにゃん想像できないにゃん☆
覗きに行けばよかったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



oyajisannさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆王子様にゃん大食にゃん☆
男の子だからかにゃん?☆
パジャマ姿・・・確かににゃん☆
でも頭に鳥にゃん・・・
あっ・・・ヤバイの通り越してにゃん☆
職質されないにゃんね・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/06 15:37 ≫ EDIT
今晩はお弁当可愛らしいけど相当
ボリュームありそうですね。
パジャマは病院からの脱走みたい
でヤバイんでねぇかなぁ。
oyajisann | 2014/03/05 22:19 ≫ EDIT
可愛いお弁当ですね
園の遠足ごっこ面白そう覗きたくなりますね
喜サンタ | 2014/03/05 21:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1864-7892578c
Trackback