ぶみゃ~にゃん☆

今日はにゃん・・・朝からにゃん☆

ととろくんにゃん大脱走でにゃん・・・☆

起こされたにゃん☆

鼻水にゃん・・・どっひゃ~にゃん☆

あのねにゃん・・・

PCにゃん組み立てにゃん進まないにゃん☆

なぜならにゃん・・・基盤に鼻水にゃんたれそうだからにゃん☆

悲しいにゃん・・・うっ☆

鼻の下が長いんじゃなくてにゃん・・・赤いにゃん☆

マスクのせいでにゃんかぶれてにゃん☆

湿疹までにゃん・・・もういやにゃん☆

でもにゃん・・・魔女になるにゃん試練にゃん思ってにゃん☆

頑張るにゃんよ☆

脳天気にゃん☆あはっ☆


出かけたくは無いけどにゃん・・・

出ないとにゃん駄目にゃん・・・

おつかいにゃん済ませてにゃん☆

sDSC03518.jpg

sDSC03519.jpg


注目の的にゃん☆

頭でととろが歌ってたにゃん☆

ついでに・・・100円均一でにゃん☆

脱走防止グッズにゃん・・・

頭良いからにゃんねじにゃん回すにゃんよ・・・☆

sDSC03228.jpg

お昼ごはんにゃん☆

sDSC03522.jpg

ぴんちゃんは・・・呆れてるにゃん☆

sDSC03525.jpg

しーわんは・・・日向でくたばってたにゃん☆

sDSC03521.jpg

アレルギーにゃん薬にゃん・・・1か月分にゃん☆

sDSC03512.jpg

あの~~~~っ☆

袋は1個でいいにゃん・・・☆

もったいないにゃん・・・思うにゃん☆

この分にゃん・・・安くなったらいいにゃん思うしにゃん☆

どうなのにゃん?☆

なにしろにゃん・・・

大量にゃん・・・花粉とにゃん☆

育児という名の果てしない・・・戦いにゃん日々にゃん☆

何しろにゃん花見・・・梅みにいってにゃん☆

梅酒にゃんたらふくのんでにゃんいい気分にゃんなりたい魔女にゃん☆

少し・・・しょっぱいけどにゃん☆

鼻水でにゃん☆あははっ☆

以上・・・今日も脳天気な魔女にゃんでしたにゃん☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆花粉がにゃんすごいにゃんよ~☆
猛烈にゃん・・・鼻水にゃん雨にゃん降ってるにゃん☆
ぴりぴりするにゃん・・・オロナインは・・くっさいにゃん☆
ふみゃ~雪にゃんね☆
妹にゃん来週にゃんボード行くらしいにゃんよ~☆
魔女にゃんはスリッパ専門にゃん☆
?減量にゃんするとにゃん・・・
おなかにゃん調子はにゃんおかしくなるにゃんよ~☆
食べるものにゃん減らしたらにゃん・・・出るものでないにゃん☆
くすっ☆
王子様のままにゃん日曜日には退院かにゃん?☆
そうしてもらわないとにゃん☆
魔女にゃんが・・・ぶみゃ~にゃん☆
代理にも限界がにゃん・・・ぐすん☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
本日もにゃん戦ってるにゃんよ~☆
一向に勝てないけどにゃん・・・☆
PCにゃん・・・うん☆
すすんでにゃ~にゃん☆
上を向いて歩こう♪にゃん・・・?
そんな歌にゃんあったにゃん気がするけどにゃん☆
上にゃん向くとにゃん口開くにゃん・・・気のせいかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/07 13:11 ≫ EDIT
花粉症ですか大変ですね お大事にして下さい
パソコンを自作しているようで凄いなぁ
喜サンタ | 2014/03/06 22:35 ≫ EDIT
そちらは良い天気にゃんね。
こちらは毎日曇り時々晴れ、真冬日にゃんよ。
今夜から土曜までは、大荒れの北の大地になりそうにゃん。

明日は30センチの積雪になるらしいにゃんよ。
どこが弥生かと思うニャン(笑)。
せっかくアスファフトの顔が出始めかけていた道路が、また、車の輪立ちの道路になるにゃんよガ~ン

如月の月末のポカポカ陽気の反動にゃんかな?
いつになったら、春らしくなるのかにゃん?
鼻水は出ていないにゃんけど、最近、下っ腹が張る日が多くなってきたにゃん。

減食しているのに、いっこうに尾長が凹んでこないにゃんよ(笑)。脂肪の塊になっているにゃんね、きっと(笑)。
王子ママ、どのくらい入院しているにゃん?
代理ママ、ご苦労様にゃん<(_ _)>
kazemata | 2014/03/06 22:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1865-24eef4f6
Trackback