昨日はにゃん☆

なんでもにゃ~ひにゃん☆

ただにゃん・・・イチゴにゃん腐るにゃん言われたからにゃん☆

作ったにゃん・・・何の日?にゃん調べたらにゃん☆

スリムにゃん3月6日・・・だったにゃん☆

魔女にゃんにぴったりにゃん☆

えっ?・・・そこつっこまないでにゃん☆

何しろにゃん花粉が・・・この~っにゃん☆

猫パンチにゃ~・・・でもにゃん・・・☆

鼻水にゃん・・・滝・・・水漏れにゃん状態にゃん☆

sDSC03530.jpg

sDSC03531.jpg

作品は悲惨にゃん・・・(泣にゃん)

ねいちゃん・・・クオリティー低くない?言われたにゃん☆

でもにゃん・・・ととろくんは満足にゃん☆

いいにゃんよ☆

ヨウムのととろくん☆おかめインコのぴんたん☆

sDSC03532.jpg

本当に仲良しにゃんよ☆

ぴんちゃんは・・・お行儀が悪いにゃん・・・☆

sDSC03547.jpg

ととろくんは片足?片手?あげて挨拶にゃん覚えたにゃん☆

sDSC03367.jpg

う~ん・・・鼻の下に・・・オロナイン塗ったらにゃん☆

臭くってにゃん・・・☆

なんともにゃん・・・

ふみゃ~んにゃん魔女にゃん・・・☆

アロマにゃん練香・・・鼻の下に塗ったら・・・

おぞましいにゃんね・・・あはっ☆

相変らずにゃん・・・

今日も元気に脳天気にゃん☆

あはっ・・・☆

いつも感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆雪かきにゃんね☆
今日はにゃん花粉は舞ってたけどにゃん☆
室内はにゃん温室になったにゃん☆
インフルはにゃん危険にゃん☆
十分にゃんきをつけてにゃんね☆
えっ・・・埋まってるってにゃん☆
埋蔵金なら良いけどにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・クオリティ・・・低すぎかしらにゃん?
食べてくれるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
ここにゃん来る方はにゃん☆
にゃんにゃん菌に汚染されてるにゃんよ~☆
治療法も・・・まだ無いにゃん☆
あははっにゃん☆だってにゃん☆
魔女にゃんがにゃん300さいまで生きてやるにゃん☆
おこずかいとは言わないからにゃん☆
遺産残してにゃんね☆くすっ☆
あっ・・・認知症になるまえににゃん☆
一筆にゃん公正証書かいといてにゃんね☆
失礼にゃんこというからにゃんよ~☆
魔女にゃんはすりすりすりむにゃん☆
胃袋にゃんはいったら同じにゃん☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/08 19:20 ≫ EDIT
魔女にゃん こんばんにゃん…えてちゃんは去年初めかな?いきなり 高熱出して呼吸困難になりました…夜明けに起きていたので 仕事をしようか?休んじゃおうか?えーい休んじゃえ!!といい方向へ悩んでおりましたが 幸いその日 雨が降り 休みになりました…笑 良かったのか不運なのか?分からず 病院で診察…インフルと聞こえました!! ぼう~としていたので 普段も…覚えてませんが 昨日急に思い出しまして…魔女にゃんとおそろだと思い…笑 不幸を報告します…笑 魔女にゃん おそろしや…笑 今日は現場から真っ白な富士さんが見えました♪ 見えたって 早引き出来ないので笑 すぐ に 長生き出来るよう 拝んどきました!!笑 えてちゃんは百まで生きます…よろしく…笑よろよろ…後40年です 長い間これからありがとうにゃん!!!笑 過去は忘れて 都合の良いことだけ よろしく…笑 えてちゃんは子供に帰ります…笑 おこずかいちょうだい…笑 魔女にゃん スリムとケーキはこじつけだと思います…笑日頃気にしているから ちょっと 良く見せようと おおうそこいたんですね?笑 イチゴがクリームの布団の下敷きになっていて 過去の事件を再現したんですね?笑 えてちゃんには まざまざとあの忌まわしい過去が見えました!!笑 誰にも言わずに食うなんて…笑なんておっちょこちょい…いや 大人なんでしょ…笑 えてちゃんは 日給2千円の現場常駐を免れました!!笑 断ると首だそうです…笑 食っていけないので 皆さん来ない現場でした!笑家から近いと言う理由で 危うく常駐になりかけました!!笑知らないことは 恐ろしい…笑 今は昔…笑…けり を入れる…笑時代ですね!?笑 えてちゃんは百まで生きます!!笑 認知症が不安ですが…気にしません!!笑気は病と孟子が言ってました!!笑 皆さまお元気で…百年後…死んでますよね?笑 好きなように生きてくださいませ…笑 よだれ垂らすようなもにょ 載せるんじゃねえよ…笑 基板に鼻水…笑えます…笑 お大事に…笑
テクノえてちゃん | 2014/03/08 01:49 ≫ EDIT
真っ白い・・・ 城

いや、ケーキだね イタダキマ━('ー'人)━シュ☆
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/03/07 19:56 ≫ EDIT
天気予報が大当たりにゃんよ~~。
今朝30センチほどの降雪、ビックリにゃん。
ヘトヘトになって、吹雪の中雪かき終えたにゃん。
吹雪いたり止んだりまた、吹雪になったりの繰り返しの今日の天気にゃん。
明日も似たような天気になるらしいにゃん。
来週からようやく、少し暖かくなってくるらしいにゃん。今朝の雪で、今年の雪解けはかなり遅くなるかもにゃん?

そうそう、次男坊がインフになりかけているにゃん。会社の人、6人ほどインフにつかまったらしく感染したかもにゃん。
咳がひどいと云っていたので、王子ママのように「肺炎」にならないかと心配にゃん。
長男プー太郎は、腰が痛いといって、今日会社休んで吹雪の中、病院へ行ってまだ帰ってこないにゃんよ。吹雪で埋まっていなきゃ良いけどにゃん。。。
kazemata | 2014/03/07 15:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1866-047831f7
Trackback