本日はにゃん早朝からにゃん☆

花粉に悩まされながらもにゃん・・・

家事にゃん済ませにゃん・・・3時代にゃん☆

まっくらけにゃん・・・☆

そうにゃん☆

魔女にゃんは花見が大好きにゃん☆

お花が大好きにゃん☆

すっごくにゃん楽しみににゃんしてたにゃんよ☆

わ~いにゃん☆

菜の花畑にととろくんにゃん☆

sDSC03590.jpg

王子様と梅にゃん☆

sDSC03587.jpg

花より団子のととろくんにゃん☆

sDSC03598.jpg

sDSC03603.jpg

梅の香りににゃん☆

鼻水にゃんで受粉しといたにゃん☆あはっ☆

あぶないにゃん・・・にゃんにゃん梅実がなるかにゃん?

その後にゃん☆

王子様にゃんサービスにゃん☆

公園でにゃん☆

sDSC03606.jpg

sDSC03613.jpg

ととろくんは・・・公園よりにゃん☆

お弁当にゃんあさってたにゃん☆

sDSC03608.jpg

sDSC03610.jpg

ゲットおにぎりにゃん☆

わんこの・・・クッキー君に会ったにゃん☆

sDSC03617.jpg

2.5キロにゃん・・・か・・・軽いにゃんね☆

お互いににゃん写真とってもいいですか~ってにゃん☆

車の中でにゃんやっぱりにゃん・・・

花よりもにゃん団子のととろくんはにゃん

焼き芋にゃん食べたにゃん☆

sDSC03618.jpg

はふはふいいながらにゃん・・・☆

早咲きにゃん桜にゃん☆

かんひ桜にゃん☆ととろくんにゃん☆

sDSC03634.jpg

彼岸桜にゃん☆ととろくんにゃん☆

sDSC03624.jpg

実はにゃん・・・梅見酒もちろんしたにゃん☆

帰宅後にゃんたらふくのんでるにゃん魔女にゃんはにゃん☆

ちょ~~~~~~っ☆いい気分にゃん☆

sDSC03635.jpg

やっぱりにゃん・・・あなたにゃん・・・会えなかったにゃんね☆

皆さんにゃん・・・注目の的にゃんなったけどにゃん☆

魔女にゃん・・・ってにゃん☆

声にゃんかけてくれなかったにゃん・・・うるうるにゃん☆


桜の季節はにゃん魔女にゃん☆

猛烈な桜すきにゃん☆

花粉と戦いにゃん出没するにゃん☆

是非にゃん・・・ブログ読者と会ってみたいにゃん☆

あはっ☆偶然ににゃん☆


王女様もにゃん本日きたにゃん☆

sDSC03638.jpg

にこっ☆

花粉症は・・・ますますにゃん☆

ひどくなる一方にゃん・・・☆

にゃんともにゃん・・・でもにゃん☆

花粉うらんでにゃ~にゃんよ~☆にこっ☆

魔女にゃんがにゃん脳天気にゃん☆

ポジティブにゃん?・・・謎にゃん☆

どうせにゃん生きてるんだったらにゃん☆

楽しくにゃん生きたいにゃん思うにゃん☆

素直ににゃん☆

そしてにゃん・・・

いつにゃん・・・命にゃん火が消えてもにゃん☆

魔女にゃんは・・・魔女にゃんよ☆

化けてでもにゃん出てあげるからにゃんね☆

あははっにゃん☆


FC2の足跡が変にゃんよ☆

アダルトにゃんサイトとかにゃんブロックにゃんしてるにゃん☆

それなのににゃん・・・はぁ?にゃん・・・

おきてがみにゃん・・・☆→☆にあるにゃん☆

残していただいた方にゃん優先にゃん訪問するにゃんね☆

だってにゃん・・・魔女にゃん・・・一様・・・♀にゃん☆

女性にゃん・・・いろっぽいにゃん・・・気色悪いにゃんよ☆

削除してもにゃん沸いてくるにゃん・・・足跡ににゃん☆

ふみゃ~にゃんよ~☆


いつも訪問☆応援☆感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

よっぱらいで~すにゃん☆

今日もいい天気~にゃん♪




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆花粉症は案の定にゃん・・・
悪化したにゃんよ・・・あははっにゃん☆
ふみゃ~☆暖かいけどにゃん☆
妙な天気はいやにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/11 16:41 ≫ EDIT
「良い気分 ほろ酔い酒の 梅見かな」
なんちゃって(笑)。花粉症もどこへやら、梅見酒で能天気のご様子、しあわせですね!(^^)!

こちらも昨日は、まぁまぁの晴れ模様でしたよ。
でもでも、そちらの光景とは月とスッポン!
まだまだ真冬です~(笑)。
kazemata | 2014/03/10 18:27 ≫ EDIT
ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
はいにゃん昨日はにゃん気分はじょうじょうでにゃん☆
早朝にゃん・・・現実が待ってたにゃん☆
あははっにゃん☆
そうにゃんよね☆
頑張ってにゃん友にゃん増やすにゃんよ☆
でもにゃん・・・ととろくんにゃん☆
魔女にゃん以外にはにゃん凶暴なのにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
・・・・書道冗談・・・ってにゃん☆
王子様にゃんきっとにゃんもうにゃん☆
スケールにゃんでっかいにゃんよ~☆
そうにゃんね☆
歌でもにゃん読めたらにゃん・・・
かなにゃん師範にゃん腕前がにゃん☆
披露できるけどにゃん☆
全くの・・・センス無しにゃん・・・あははっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
一緒によっぱらったのかにゃん?謎にゃん☆
ちなみににゃん・・・父はにゃん運転手でにゃん☆
ぶーぶー言ってたにゃんよ~☆
桜のお酒にゃん飲みたいにゃ~☆
またたび酒でもいいにゃんよ~☆
くすっ☆
全くにゃん禁酒するにゃん意思が無いにゃん魔女にゃん・・・☆
かずちゃんによろしくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/10 15:13 ≫ EDIT
梅見の宴会ですか笑 平安の昔から
日本人は風流が好きでしたね?笑 が・・・
風変わりもいる昨今・・笑 魔女にゃんの家族は
みな飲めて?みな酔っ払ったら どうするんですか?笑 おねいさんがこけて いもにゃんが産んで
近所の名物になって笑 半端ない家庭のように見えます笑 王子さまにスケールのでかい人間になって欲しいと心から願っています 心を忘れては ろくな人間になりませんから 魔女にゃんの 育児に期待しています笑 魔女にゃんの家庭に口をはさむようで恐縮ですが 書く事ないので笑 やじうまになります どうか酒の肴にしてください笑 えてちゃんは 日記の
色文字に何か催促されてるようで 戦々恐々としています笑 風流と言えば 魔女にゃんの書道・・何段まで進みましたか?笑 かな文字などで一句よめば 素敵な一枚になると思います 日記のネタに困ったら 一枚書いて見せてくださいね?笑 書道上段というギャグはなしですよ?笑 作品は見る人が見れば作者の内面まで分かると言いますから ぜひ披露してえぐられてください笑 喜びも悲しみも共に感じて生きましょう笑 妹さんお大事に
えてちゃん | 2014/03/10 01:39 ≫ EDIT
酔っ払いさんー 今夜は良い気分でしょうね☆
梅見か、それともお酒かなw
動物も人もお友達作りの春ですねー
日頃のことは忘れ、今夜は良い夢みて下さいね☆
ネオ | 2014/03/09 21:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1868-f788ba15
Trackback
