とっても気持ちのいいにゃん☆

酔っ払いからにゃん・・・朝にゃん目覚めたらにゃん☆

現実という名の・・・花粉が襲ってきたにゃん☆

ふみゃ~くしゅん☆

にゃんともにゃらんわ・・・にゃん☆

眼鏡もにゃん・・・なんか壊れたにゃん・・・☆

猛烈なアレルギー症状でにゃん☆

痒いのなんのってにゃん・・・

ただにゃん・・・かゆい・・・カユイ・・・

ととろくんがにゃん☆

だれだっけにゃん?

かゆい~の・・・みたいなギャグにゃんなると困るからにゃん☆

かわいいの~かわいいの~ってにゃん・・・連呼にゃん☆


言ってるとにゃん・・・

魔女にゃん思うにゃん☆

痒いのってにゃん・・・我慢できなくないにゃん?

手がにゃん・・・その手も・・・痒いにゃんけどにゃん☆

洗濯にゃんしたらにゃん・・・

雪にゃん降ってきてにゃん・・・

強風に花粉は舞いほうだいにゃん・・・

あげくにゃん晴れてにゃん・・・

またにゃん・・・雪舞ってにゃん・・・

いいかげんにしてにゃん・・・!!!!

ぶみゃ~~~~~~~~にゃんよ~☆


冗談でにゃん・・・よくにゃんレスラーとかにゃん被ってるにゃん☆

覆面がいいにゃん思ったけどにゃん・・・・☆

妹曰く・・・暑いんじゃね?・・・

      ハゲるんじゃね?・・・
    
      怪しすぎるにゃん・・・

そんなものにゃん・・・田舎に売ってなかったにゃん・・・☆

買う勇気も無いにゃん・・・


妹にゃんお見舞いにゃん品届いたにゃん☆

sDSC03652.jpg

なぜかにゃん・・・ととろくんが大興奮だったにゃん☆

sDSC03659.jpg

sDSC03658.jpg

魔女にゃんが大好きにゃんワンピにゃん・・・

sDSC03653.jpg

読めにゃ~にゃん・・・というかにゃん☆

目がにゃん・・・毎日が悲しくも無いのに・・・

涙がにゃん・・・・・☆

またまたにゃん・・・王女様が来たにゃん☆

怪しい姿にも慣れた様にゃん☆

ていうかにゃん・・・王女様も怪しくないにゃん?☆

sDSC03654.jpg

幼いって良いにゃんね☆

除菌よりもにゃん・・・

花粉除去に・・・にゃん☆

sDSC03651.jpg

でもにゃん・・・絶対にゃん☆

桜の花見にゃん☆

チューリップもにゃん☆

つくしもにゃん☆

いくにゃんよ~☆

それにしてもにゃん・・・

かゆいのにゃん・・・☆

いつもありがとうにゃんね☆

応援☆訪問☆感謝にゃん☆




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
魔女にゃん・・・お酒にゃんすきにゃんもん☆
ちょこっとだけにゃん舐めてるにゃんよ~☆
えっ?・・・大丈夫にゃん?☆
コードレスにゃん買ったにゃんね☆
確かににゃん・・・コードが無かったらにゃん☆
かじられないにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~痒いにゃんよ~・・・かわいいにゃん!!!☆
えっ?・・・きゃ~~~~へ・ん・た・い?
昨日はにゃん気温差ににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


ルイの瞳さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ここにゃん書くにゃん勇気いったにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
業務報告にゃんありがとうにゃんね☆
染色にゃん・・・草木染にゃん・・・
花粉との戦いにゃんにゃんよ~☆
陶芸もにゃん・・・したかったにゃんけどにゃん☆
土にアレルゲンがあってにゃん☆
出来ないにゃん・・・☆
そうにゃんね☆
この際にゃん・・・保育園でもはじめるかにゃん?☆
王女様にゃん・・・芸名にゃん微妙にゃん☆
ぶぁ~~~ってにゃん☆いつも呼んでるにゃんよ~☆
あっ・・・ととろくんがにゃん☆
今日にゃんまたにゃん新しいにゃん言葉覚えたにゃんよ~☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~くしょん☆
魔女猫 | 2014/03/11 16:50 ≫ EDIT
こんにゃんわ 今日も寒かったですね?
なんか日記のコメというよりも 日記書いてるみたいになってます笑  お墓参りから帰りました お墓は強風のため冷たく 水も冷たい真冬の夕方でした いつもなら 晴れていれば遠くに富士山の影が見えるのに えてちゃんも 目の調子が悪く 通り過ぎる人の顔も見えません 最近特に悪化してゴーストライターでも頼もうかと・・・鼻歌唄ってます笑 でも鼻が詰まって。。笑 花粉症でしょうか? 目と鼻 口も悪く 頭も悪く 笑 口から 歌がフーフー言って出てきます笑  明日も勤務します 魔女にゃん 染織の仕事があるじゃん? あれは誰にでも出来る仕事じゃないんです センスと根気 創造力とやる気がある人のもにょです  古来から続いている西陣織など 活気のある地域もありますから 頑張って 不況に負けるほど大きくないのだから笑 魔女にゃんの地方を やきもにょ産業と織物産業と子育てのモデル地区に・・・笑 王女さま かわいいのだから キッズモデルになって デビューするのもいいかも笑  芸名・・・トトコ・・・笑
えてちゃん | 2014/03/11 02:45 ≫ EDIT
コメありがとうございました m(_ _)m

今週もよろしくお願いします♪
ルイの瞳 | 2014/03/10 23:57 ≫ EDIT
ぶにゃぁ~~~!!
かゆいのかゆいの飛んでけぇ~~~ \(^o^)/

エロいのエロいの 飛んでけぇ~~~ (^.^)/~~~
こんなんじゃ だめか ・・・・

きょうは冷えますねぇ  ^_^;
まこと | 2014/03/10 21:00 ≫ EDIT
「二日酔い 出来る幸せ 感謝する」
なんちゃってね(笑)。おいらは、アルコールご法度の持病持ちの身、うらやましいにゃん!(^^)!

息子の腰の痛み、原因がまだ不明なりにゃん。
今日もまた、会社休んでいるにゃんよ。リストラされなきゃ良いけれど。。。。車のローン、まだ一回しか払っていないにゃんよ(笑)。

そうそう、今日とうとう「コードレスマウス」買っちまったにゃん。電池がいるにゃんねぇ~ビックリ。
今日も曇り空、でも冷え込みは思ったより寒くなかったにゃんよ。
王女さま、ママはもう勤務地決まったにゃん?旦那さまと仲良くやっているかなにゃん!(^^)!
kazemata | 2014/03/10 18:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1869-3f49ea26
Trackback