今日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん学校にゃん用事にゃんあったからにゃん☆病院にゃん休みにゃ~☆
昨日にゃんのばれんたいんにゃん☆
学校ににゃんチョコにゃん持っていったからにゃん☆
先生がにゃん☆謝罪にゃん要求にゃんあってにゃん☆
確かににゃん学校にゃんにはにゃん☆
お菓子はにゃんだめかもにゃんけどにゃん☆
いきたくなくてにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
卒業にゃん前にゃんからにゃん今日からにゃん学校にゃん休みにゃん☆
じゃんけんしてにゃん☆どちらが行くにゃんてにゃん☆
お馬鹿にゃん事にゃんしてたにゃん☆

結局にゃん魔女にゃん負けてにゃん行ったにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~☆今日はにゃん暖かにゃんだったからにゃん☆
よかったにゃん☆
ほかにもにゃんたくさんにゃん方がにゃん謝罪にゃんしててにゃん☆
にゃんだかにゃん謝罪にゃん行列にゃんできてたからにゃん☆
変にゃん感じだったにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃん☆にゃんだかにゃん最近にゃんぶみゃ~にゃんでにゃん☆
やっぱりにゃん姉妹にゃん一番下はにゃん☆
甘えちゃうにゃんかにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

ちびにゃん相談役はにゃん☆にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
いつもにゃんいろいろにゃん愚痴にゃんきかされてるらしいにゃん☆
魔女わんもにゃんそうかもにゃん☆くすっ☆

学校はにゃん風邪にゃん流行っててにゃん咳にゃんこんこんにゃん☆
多かったからにゃん☆帰ってきてからにゃん☆
必死ににゃんうがいにゃんしたにゃんよ☆ふみゃ~☆

スポンサーサイト
洋楽さんへにゃん☆
テニスにゃんなさってるにゃんね☆
健康的にゃん素敵にゃん☆
学校ににゃんお菓子にゃんいけないけどにゃん☆
楽しみにゃんよね☆
先生にゃんもらえなかったからにゃん☆
ぶみゃ~だったかもにゃん☆
にゃんずにはにゃんしっかりにゃん☆
来年はにゃん先生にゃん1番にあげたら~ってにゃん☆アドバイスにゃんしといたにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/02/17 04:52 ≫ EDIT
今日は暑かったですね
テニスに行きたかったけど遊んでばかりいるとバチが当たるのでおとなしくしていました。
学校にはお菓子持って行ってはいけないんだ。昔のことでそういえばそうでした。バレンタインデーは楽しみでしたね(*^_^*)
洋楽 | 2006/02/15 19:08 ≫ EDIT







