yahoo検索にゃん☆

bokin.jpg


皆さん3.11検索してにゃんね

津波被害に会われた方にゃん☆

まだまだ・・・普通の生活に・・・

戻れていないにゃん皆さんにゃん☆

応援してるにゃん☆

応援にゃん仕方はにゃん色々にゃんけどにゃん☆

決して忘れてないにゃんよ☆

海の向こうに思いを寄せてにゃん☆

酒税ってにゃん?

地方税?になるのかわかんないけどにゃん☆

数年前にゃん訪れたにゃん酒屋さんにゃん☆

あさ開

sDSC03664.jpg

sDSC03663.jpg

美味しいにゃんよ~

こんな応援しか出来ないけどにゃん・・・

以前のようににゃん☆

素敵な町になりますようににゃん☆

心から願ってるにゃん☆


タバコも地方税にゃんよね・・・

通販でにゃん東北にゃんタバコ買えないかにゃん?謎にゃん☆

本日もにゃん・・・

朝食にゃんぶんどられてにゃん・・・
(中身しか食べないにゃん)

sDSC03673.jpg

ただいまにゃん・・・この状態にゃん☆

sDSC03674.jpg





↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
心ににゃん留め置いてくださるにゃん☆
事がにゃん大事でにゃん☆記事にゃん関係ないにゃんよ☆
あははっにゃん☆
?魔女にゃんタバコは・・・税金払ってないにゃんよ~☆
魔女パパにゃんハートにゃんゲットにゃんするためにゃん☆
頑張ってるにゃん☆あははっ☆
煙にゃん香りはにゃんすきにゃんよ☆
なんかにゃん・・・ほっとするにゃん☆
煙にゃんでるものにゃん・・・香りが良いものにゃんすきにゃん☆
あははっにゃん☆蚊取り線香も意外とすきにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/03/12 15:02 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん。
おいらも3・11の事少し書こうと思ったけどにゃん。
いざ! ページを開いて書き始めたらすっかり
忘れたにゃん。(^^ゞ   m(__)m
どうしましょみゃー  今更にゃー ・・・・^^;

ところでにゃん、魔女にゃんってにゃん、酒にゃん
呑む事はにゃん知ってるけどにゃん、「タバコ」にゃん
吸うにゃんか。?
たまぁににゃん、煙草の記事にゃん見るからにゃん
聞いてにゃんみただけにゃん。
吸うなとかにゃんそんな事にゃん言わにゃーにゃんよ。
いつもにゃん、ありがとーにゃんにゃーよ。(^^♪
まこと | 2014/03/11 20:15 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1870-ecbbc1fc
Trackback
