本日にゃん2度目にゃん更新にゃん☆

今日はにゃん忘れてはいけない日にゃんよね☆

震災でにゃん失われたにゃん沢山にゃん命ににゃん☆

☆合掌にゃん☆

震災でにゃん色々にゃん考えさせられた事にゃん☆

多かったにゃん☆

魔女にゃん地区もにゃん・・・もしもにゃん☆

津波にゃんきたらにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆

避難訓練・・・いくらやってもにゃん☆

う~ん・・・

魔女にゃん逃げ遅れるにゃん・・・自信があるにゃん☆

命にゃん全てにゃん物がにゃん平等だからにゃん☆

わん・・・ちゅん・・・も・・・必ず・・・連れて行くにゃん☆

欲張りだからにゃん・・・荷物多すぎない?ってにゃん☆

笑い事じゃないにゃんよね☆

本日にゃん・・・

魔女にゃんのにゃん☆

ととろくんにゃん花見にゃん写真に・・・

sDSC03625.jpg


英語圏の外国にゃん方からにゃん・・・

う~ん・・・

なんとな~くにゃん・・・

わかるにゃんけどにゃん・・・

翻訳にゃんサイトにゃん使ってもにゃん☆

謎にゃん・・・文章だったにゃん☆

何しろにゃん英語にゃん堪能じゃないしにゃん・・・

さっぱりにゃんだったにゃんよ・・・

ただにゃん・・・

魔女にゃんの鳥の飼いかたに問題があるにゃん事がにゃん☆

言いたかったにゃん文章にゃん感じたにゃん☆

日本語はいいにゃんよね☆

丁寧語にゃんなどとかにゃん・・・いろいろにゃんあるからにゃん☆

英語にゃん・・・謎にゃん・・・言葉にする・・・身振り手振りがあればにゃん☆

伝わるにゃんかもしれないけどにゃん・・・なんかにゃん☆

つめた~いにゃん・・・感じがしたにゃん☆


外で鳥を放すのは天敵に対して・・・

あまりにも無謀だみたいなにゃん☆

バードスーツ・・・ハーネスを使え・・・

鎖は足をいためる・・・

なんかの本を読め・・・

事例がある・・・などとにゃん・・・

多分・・・書いてあったにゃん☆

原文は・・・非公開の為にゃん・・・掲載しないけどにゃん☆



でもにゃん・・・

鳥ってにゃん本来はにゃん自由なものにゃんよ・・・

それを・・・

人間の・・・赤ちゃんに・・・リードにゃんつけてる人にゃん・・・

犬にゃん☆鎖でつないでいる人もにゃん・・・(義務にゃんけどにゃん)

しつけ用の犬の首輪にはにゃん・・・針状のものにゃんついてるものもあるにゃん☆

猫にゃん・・・監禁・・・もどうなのにゃん?

どうにゃん?


本来にゃん自由であるべきものにゃん・・・

飼ってるにゃん・・・意識がにゃん・・・なんかにゃん嫌だったにゃん☆

家族だからにゃん☆



魔女にゃん・・・幼い頃にゃん☆

文鳥にゃん家族だったにゃん☆
(桜文鳥の文ちゃん・・・ストレートな名前だったにゃん)

窓を開けた隙ににゃん・・・逃げたにゃん☆

でもにゃん・・・毎日にゃん☆

カゴにゃん自転車に入れてにゃん・・・散歩してたにゃん☆
(この頃からにゃん・・・変わってたにゃん)

ちゃんとにゃん・・・帰ってきたにゃんよ☆



セキセイインコも家族だったにゃん☆
(全身黄色にゃん赤目にゃん子だったにゃん・・・ぴーちゃん)

自由ににゃん・・・飛び回ってたにゃん☆

でもにゃん・・・必ずにゃん・・・帰ってきたにゃん☆



家に巣にゃん作ったにゃん☆

ツバメにゃん雛にゃん・・・蛇ににゃん食べられてるにゃん現場にゃん☆

遭遇にゃん・・・家族でにゃん☆

蛇にゃん撃退したけどにゃん・・・全滅にゃん雛たちだったにゃん☆



ととろくんはにゃん☆

バードスーツもにゃん☆
ハーネスもにゃん☆
パロットチェーンもにゃん☆
あるけどにゃん☆

なぜかにゃん・・・

散歩・・・お買い物になるとにゃん☆

パロットを持ってくるにゃん・・・☆

意思にゃん尊重するべきではないのかにゃん?

震災でにゃん・・・

沢山にゃん家にゃん・・・

鳥かごの中の鳥にゃん・・・

つながれた・・・わんなどにゃん・・・

亡くなったにゃんよね・・・

それにゃん・・・思ったらにゃん☆

本来にゃん自由なはずにゃん・・・

動物にゃん・・・閉じ込めてにゃんいる事にゃん☆

安全じゃないにゃん気がしたにゃん☆

確かににゃん・・・

鷹・・・などにゃん野生にゃん捕食動物にゃん☆

魔女にゃんだってにゃん・・・ととろくんが・・・ってにゃん☆

思えばにゃん悲しいけどにゃん☆

自然にゃん摂理にゃん・・・人間はにゃん☆

ものも言わないにゃん・・・

植物などにゃん食べてるにゃん忘れてないかにゃん?

食べたら植える・・・ならいいけどにゃん・・・

魔女にゃんには無理にゃん・・・

感謝してにゃん食べる事にしてるにゃん☆



今日も花粉は・・・ふみゃ~にゃん☆

sDSC03680.jpg

sDSC03677.jpg

PCにゃん組み立てにゃん・・・

この方にゃん・・・

はぁ~にゃんよ~☆

sDSC03572.jpg

妹はにゃん週末にゃんボードにゃん準備でにゃん☆

大忙しにゃん・・・

sDSC03529.jpg


なんともにゃん・・・魔女にゃんはさっぱりにゃん☆

よさがわからないにゃん・・・

だってにゃん・・・運動音痴にゃんもん☆

スリッパですべったにゃん十分にゃん☆

ぴんちゃんはいいこに日向ぼっこにゃん☆

sDSC03686.jpg

寄付にゃん・・・ちゃんと・・・生きた使い方にゃんしてにゃんね☆

政治にゃんあまりにゃん興味にゃんなかったにゃんけどにゃん☆

復興にゃん遅さにゃん・・・いらいらにゃんよ~☆

皆さんにゃん・・・東北のショップでにゃん☆

東北にゃん物にゃん購入することがにゃん☆

簡単にゃん支援になるのかもにゃん☆

何か買いましょうにゃん☆


いつも訪問にゃん☆応援にゃん感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
えてちゃんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
鳩にゃん平和にゃん象徴にゃん☆
でもにゃん・・・利用するだけにゃん利用してにゃん☆
いまは・・・駆除にゃん盛んにゃんよね☆
同じ理由でにゃん利用しようともくろんだにゃん☆
動物にゃんが・・・生態系にゃん崩してるにゃん☆
魔女にゃんは・・・はげてもにゃん☆
変わらないにゃんよ~☆
個性的でいいじゃないにゃん☆
あははっにゃん☆
えっ・・・噛み付かないけどにゃん☆
ひっかくにゃん☆
えっ?戦争にゃん?
爆弾は・・・もう落ちてきたにゃん☆
3個ほどにゃん・・・毛の・・・肥料にゃんならないかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/13 07:43 ≫ EDIT
世界終末の日 ノアが洪水から助かったのは 方舟から伝書鳩を放して陸地を探したからです 鳩はオリーブを咥えて戻ってきたと思います それが今の平和の象徴のマークになっているんです
かなり前に読んだ旧約聖書の記述です 長いからモーゼの十戒で止めました! 昔から人は犬を狩猟に使っていました 今はその必要ないのに 品種を改良しています 英国の方と米国の方ではおそらく考えが違うと思います 伝統と文化の違いによる 見解の相違です 魔女にゃん その外国のかたの意見は 世界を代表するものではありません 考えておきます・・くらいで答えは十分です もし世界を代表したとして 何故魔女にゃんが従わねばならないのか? 世界を相手に戦いなさい笑  世界は広い 笑 いろんな意見が出ると思います 出て当然なんです 人が多いんだから・・・笑 たまたま魔女にゃんの考え方に否定的な人だったかも知れませんよ笑  断然とかみつきなさい笑 戦争だ・・・笑 
えてちゃん | 2014/03/13 02:19 ≫ EDIT
喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆散歩も悪くないにゃんよ☆
鳥にゃん馬鹿にゃん・・・言う方にゃんいるけどにゃん☆
魔女にゃんは・・・賢いにゃん思うにゃん☆
だってにゃん・・・伝書鳩にゃんいるくらいにゃんよね☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/12 15:05 ≫ EDIT
文鳥を逃がしても良く家に帰って来ましたね
何時もカゴに入れて散歩をしていたので家が判ったようですね
喜サンタ | 2014/03/11 21:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1871-fe33c04a
Trackback
