今日も朝からにゃん・・・

花粉にデンジェラスだったにゃん・・・☆

なんともにゃん・・・にゃらにゃ~にゃんよね☆

食器にゃん洗ってるのかにゃん・・・

鼻水にゃんたらしてるのかにゃん・・・

わかんなくなったにゃん・・・☆

家事ってにゃん・・・

下を見ることにゃん多くないにゃん?☆

ちなみににゃん・・・

魔女家にゃん・・・魔女パパにゃん☆真ん中にゃん妹もにゃん☆

花粉症にゃん・・・テッシュ買占めじゃなくてにゃん☆

大・・・大・・・必需品にゃんよ☆

本日はにゃん☆

一番下にゃん妹にゃん確定申告にゃん☆

税務署にゃん・・・会場に付き合ったにゃん☆

自慢はできないけどにゃん・・・

医療費控除にゃん・・・毎年にゃん事だからにゃん☆

慣れてるにゃん魔女にゃん☆

早くにゃん計算すればにゃん・・・もっとにゃん・・・

すいてたのににゃん・・・すごいにゃん人だかりだったにゃん☆

中にはにゃん・・・

FX?株式でにゃん儲けた方にゃん・・・納税・・・☆

自慢にゃん大会にゃんあったにゃん・・・☆

返答に困るにゃんよ・・・☆

なにしろにゃん・・・

暇だったからにゃん・・・

会場にゃん神社にゃん会館だったにゃん☆

sDSC03702.jpg

いわく付きにゃん・・・けどにゃん☆

花粉と戦って散歩する事・・・にしたにゃん☆

sDSC03706.jpg

sDSC03708.jpg

10月桜にゃん☆(ぼけたにゃん?)

sDSC03705.jpg

彼岸桜にゃん☆

sDSC03689.jpg

sDSC03701.jpg

しだれ桜はまだまだにゃんね☆

30分・・・まだまだ・・・にゃん☆

警備員さんとトークにゃん☆

仕事中に・・・あははっ☆

いいじゃないのにゃん☆

まだまだ・・・にゃん☆

会館の中にゃん・・・散策にゃん☆

おめでたいものにゃん☆

いっぱいにゃんあったにゃん☆

sDSC03693.jpg

sDSC03694.jpg

sDSC03692.jpg

sDSC03695.jpg

sDSC03696.jpg

やっとにゃん・・・終わったのは・・・

お昼前にゃん・・・

はぁ・・・だったにゃん☆

帰りににゃん☆

にこっにゃん☆

寄ったにゃん☆

ここはにゃん・・・太陽光発電になってるけどにゃん☆

sDSC03716.jpg

魔女にゃんお気に入りにゃん場所にゃん☆

内緒にゃんよ☆

ドックラン?もあるにゃんから・・・お勧めにゃん☆

内緒にゃんよ☆

かんひさくらにゃん☆

sDSC03733.jpg

sDSC03725.jpg

sDSC03729.jpg

彼岸桜にゃん☆

sDSC03739.jpg

sDSC03737.jpg

sDSC03736.jpg

草花にゃん生命力ににゃん☆

感激にゃんしたにゃんよ・・・涙・・・号泣・・・☆

sDSC03740.jpg

sDSC03717.jpg

お家ではにゃん・・・

この方々にゃん・・・

大暴走にゃんしてたにゃん・・・

まあ・・・いいにゃんよね☆

sDSC03743.jpg

sDSC03741.jpg

sDSC03747.jpg

真ん中にゃん妹はにゃん留守番中☆

魔女にゃんに用事にゃん・・・

何度もきたらしくにゃん・・・

ぶ~ぶ~言われたにゃん☆



魔女にゃん実はにゃん・・・大いに・・・

かなりにゃん・・・ぼけてるにゃん・・・

視力は悪くないからにゃん・・・

花粉眼鏡にゃん・・・かけるにゃん・・・季節的なものにゃん☆

それでにゃん・・・視野が狭くなってにゃん・・・

いろんなものににゃん・・・ぶち当たるにゃん・・・

視野が狭くなくてもにゃん・・・当たるけどにゃん・・・あはっ☆

おまけににゃん・・・本日にゃん☆

妹にゃん車の中でにゃん・・・

花粉症眼鏡にゃん・・・外したにゃん☆

そしてにゃん・・・もうひとつにゃん花粉症眼鏡にゃん☆

交換にゃん・・・☆

外したはずにゃん・・・眼鏡が無いにゃん・・・☆

探しているとにゃん・・・

妹に・・・あ・た・ま・・・に・・・

大爆笑にゃんされたにゃん・・・☆

ブログネタには・・・困らないにゃん・・・

ボケ・・・ドジにゃん・・・☆

にゃんともにゃん・・・多分・・・つける薬は無いにゃん思うにゃん☆

懲りないにゃん・・・魔女にゃん☆

あははっにゃん☆


いつも訪問☆応援☆感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



まことさんにゃん☆
おはようにゃん☆
うん☆魔女にゃんもそうにゃんけどにゃん☆
妹はにゃん・・・結婚という名の・・・
退職?変更にゃんあったからにゃん☆
そうにゃんよ~☆
頭ににゃん・・・鳥が目印にゃん☆
偶然ににゃん・・・誰かに会ってみたいにゃん☆
うん☆宝くじにゃん高額当選したらにゃん☆
友にゃん皆にゃん集合にゃんよ~☆
東北にもにゃん☆
なんか貢献したいにゃん☆
そうにゃん☆
東北のお酒にゃん飲んでにゃん☆
東北でにゃんタバコにゃんかってにゃん☆
宴会にゃんすればいいにゃんね☆
ただ・・・東北に行くのににゃん☆
ととろくん・・・貨物になるからにゃん☆
いけにゃ~にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/13 07:51 ≫ EDIT
こんにゃんわんにゃん。
確定申告はe-taxで無駄な時間を使わずばっちりにゃん。
武豊火力発電所「メガソーラー」去年ウォーキングで行ったにゃん。
そんな穴場は知らんかった。!(時期的に)
そこらじゅうにぶち当たる。!!
魔女にゃんが「宝くじ」に当たるように
お祈りいたします。にゃ~~ん。(^^ゞ
まこと | 2014/03/12 20:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1872-e6239d9e
Trackback
