本日はにゃん朝からにゃん☆

猛烈にゃん風にゃん吹き荒れてにゃん☆

花粉さんにゃん舞いたいほうだいにゃん☆

車にゃんガラスにゃん・・・花粉だらけにゃん・・・見えたにゃん☆

おまけににゃん・・・物干し竿は・・・飛ぶにゃん☆

台風よりもにゃん禿・・・じゃなかった・・・

激しい風でにゃん・・・☆

sDSC03763.jpg

アレルギーにゃん最高潮にゃん☆

耳の中までにゃん・・・湿疹?できてにゃん☆

病院ににゃん☆

にゃんともにゃん☆

これでにゃん・・・ちょっとはにゃん☆

痒みにゃん治まったにゃん☆

帰りににゃん処方箋にゃん・・・もらいににゃん☆

薬局名がにゃん・・・スギ・・・思わずにゃん☆

ぐえっ・・・げほっ・・・ネーミング悪くないにゃん?

言ってしまったにゃん☆


消費税対策でもにゃんないにゃん☆

買いだめでもないにゃん☆

必需品にゃん・・・でもにゃん☆

医療費控除にゃん対象じゃないにゃんなぜににゃん?

sDSC03765.jpg

多いとにゃん・・・1箱にゃん1日で使えるにゃんよ☆

トイレににゃんはいってにゃん☆

ペーパーでにゃん・・・あの・・・おしりって・・・丈夫なのねにゃん☆

鼻にゃん・・・過激に・・・痛かったにゃん☆

マスクもにゃん・・・鼻水にゃん滝にゃん☆

かぶれる・・・にゃんよ☆

本当に効くのかわからないけどにゃん☆

こんなものにゃん・・・買ってみたにゃん☆

sDSC03764.jpg

花粉症に効くってにゃん食べ物・・・

言われれば食べるにゃん・・・☆

お茶にゃん・・・全くきかないにゃん☆

体質改善するまでににゃん・・・

過激なアレルギー反応にゃん・・・あれま~☆

新薬にゃんできたにゃんけどにゃん☆

まだ・・・発売前にゃん・・☆

発売しても・・・にゃん☆

自費でにゃん・・・7万円てにゃん☆

はぁ~にゃん・・・☆

家じゅうにゃん・・・空気清浄機だらけにゃん☆

明日からにゃん☆

妹にゃんと王子様にゃん☆父はにゃん☆

杉山ににゃんでかけるにゃん・・・☆

正確には雪山にゃんけどにゃん☆

魔女にゃん・・・絶対無理にゃん☆

週末はにゃん☆

わんにゃん☆ちゅんとにゃん☆

素敵な王国にゃん作るにゃん☆

妹夫婦がにゃん・・・絶対にゃん☆

来ませんようににゃん☆

祈るばかりにゃん☆

今日は何の日にゃん・・・

ちょっとにゃん・・・

これにゃん読んでるにゃん男性の方々にゃん☆

うるうるにゃん・・・☆

わ☆す☆れ☆て☆な☆い☆にゃん☆

いいにゃんよ~☆

わすれられた・・・魔女にゃん☆



この方たちとにゃん・・・

猛烈にゃんキッスするからにゃん☆

ぷん☆

いじけてるにゃんよ・・・


sDSC03768.jpg

sDSC03770.jpg

いつも応援☆訪問☆感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
若くて綺麗にゃん・・・多分にゃん☆
乙女が待ってたのににゃん☆
えっ?乙女はにゃん屁なんてにゃん☆
しないにゃんよ~ぷ~っんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/15 13:32 ≫ EDIT
師匠、昨日はゴメンゴメン!
すっかり忘れていたにゃん。うん、我が家も何十年、関係の無い日だったにゃんもんで(爆笑)。
う~ん、熱い熱いキッス、逃しちまったにゃんよ~~残念無念(笑)。来年は、忘れないゾ~~!

ふふ、最初、師匠の誕生日かなって思ったにゃん(爆笑)。それにしても、花粉って師匠のこと、大好きにゃんね(笑)。一案が有るにゃん!飛んできたらにゃん、屁で吹き飛ばすにゃんよ~!(^^)!
kazemata | 2014/03/15 12:36 ≫ EDIT
杜のタマゴさんにゃん☆
おはようにゃん☆
うん☆お薬もにゃん・・・年々効かなくなるにゃん☆
ふみゃ~☆手術にゃん・・・怖いにゃんよね☆
色々にゃん良いって物にゃん☆
聞いて試すけどにゃん・・・
アレルギーにつける薬は無いのかもにゃん・・・☆
レンコンにゃん☆頑張って食べてみるにゃんね☆
レンコン料理にゃんUPにゃん続くかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
御身体大切ににゃんいたわってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



oyajisannさんにゃん☆
おはようにゃん☆
そうにゃんよね☆
診断書にゃんあったらにゃん☆
控除対象にゃんしてほしいにゃんよ☆
ひきこもりにゃん・・・したいけどにゃん☆
脳天気にゃん・・・あははっにゃん☆
リンクしてる以外にもにゃん☆
まだまだあるにゃんよ~☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



テクノえてちゃんさんにゃん☆
おはようにゃん☆
・・・・☆
あのねにゃん・・・蜂さんにゃん☆
スギにゃん花にゃん蜜にゃん吸わないかとにゃん☆
そうにゃんよ~☆
純粋にゃん☆天然にゃん☆高価にゃん☆
貴重にゃんよ~☆だからにゃん☆
売れ残ってるにゃん!!!!☆
ぷん☆それが言いたかったにゃんよね?☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆


ネオさんにゃん☆
おはようにゃん☆
うふふっにゃん☆
ドッキリも良いでしょにゃん☆
今度はにゃん皆さんにゃんトラックバックにゃん☆
しようかにゃん?☆
うん☆写真にゃんはセンスにゃんもん☆
嗅覚でにゃん・・・ぐぐっとにゃん☆
花粉吸い込まないでにゃんね☆
花粉の楽園・・・楽しんでるにゃんよ~☆
爆弾も楽園にゃん・・・きゃ~~~~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/15 08:43 ≫ EDIT
こんばんワン☆
暫く寄らないうちに大変なブログになってたねw 
ご紹介頂きありがとうございました☆ 写真頑張ってないけど、嗅覚で頑張って?撮ります。
週末の楽園を願ってますよー☆
ネオ | 2014/03/15 00:09 ≫ EDIT
聞くの忘れてましたが 蜂蜜ってダメですか? あれって 蜜蜂さんが花粉を唾液でどろんどろんに溶かしたもにょと思っていました…笑中には げてもにょ好きがいて 辛いもにょとか ぴりりと刺激あるもにょ 混ぜる落ちこぼれもいると思い 製造が難しくて高いんだと思っていました…笑純粋な蜂蜜って 何だか貴重ですにゃん!!笑
にゃん菌でヨーグルト出来ないんですかね?笑 花瓶に詰めて売れば 壺あたり50万円とか…誰が買うんですか?笑 皆さんの車に魔女にゃんのドリルでがりがり 挿し絵描いてあげれば 評判になって 笑 うちも傷つけて~と…笑皆さん青春をやり直したい…笑頑張ってくださいね♪笑
テクノえてちゃん | 2014/03/14 20:47 ≫ EDIT
今晩は花粉症の薬や備品代ばかになりませんね。
せめて医療控除とかの対象に枠広げてほしいと
思うでしょうね。
お大事に、風の強い日は引きこもりですね。
追記
沢山ブログ等やったらっしゃいますね。
oyajisann | 2014/03/14 18:45 ≫ EDIT
魔女猫さん、こんにちは!

花粉症、相当ひどそうですね〜〜
お薬飲んでいても効かないのかしら?

私も寒暖差アレルギーで重度の鼻炎です。
薬も何種類も飲んでいますが、医者からは、
あとは手術しかないと言われています。

いろいろなもの試したけど、でもどれもダメでしたが、
レンコンを食べると良いと聞き、去年の11月から毎日食べています。
私には合っていたのか、腫れが少しひき息も少し楽になり
薬も減らすことが出来ました。
サラダでも煮物でも、1日20〜30グラム食べると良いそうです。

魔女猫さんに合うかどうか解りませんが、もし
まだやっていなかったら10日間くらい続けてみて下さい。

早くよくなると良いですね!!

杜のタマゴ | 2014/03/14 17:36 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1875-0bf66815
Trackback