ふみゃ~んにゃん☆にこっにゃん☆

昨日はにゃん☆

雪山組みにゃん・・・帰宅でにゃん☆

賑やかさにゃん戻ったにゃん☆

やっぱりにゃん・・・

賑やかにゃんいいにゃんよね☆

魔女にゃん・・・寂しかったにゃんよ~☆

花粉症でにゃん・・・泣いてたにゃん☆

くすっ☆

昨夜はにゃん☆

高山にゃんおば~にゃんからにゃん☆

WDにゃん☆

sDSC03824.jpg

sDSC03826.jpg

王子様からにゃん☆

WDにゃん☆

sDSC03825.jpg

一番下にゃん妹にゃん☆お姑さんからにゃん☆

WDにゃん☆

sDSC03822.jpg

にこにこっにゃん☆

皆ににゃんおすそ分けにゃん☆

したにゃんよ~☆

sDSC03823.jpg

sDSC03829.jpg

sDSC03827.jpg

お酒以外にゃん☆

今日はにゃん深夜からにゃん洗濯にゃん☆

1回にゃん約にゃん1時間かかるにゃん☆

8キロにゃん・・・洗濯機にゃん☆

2時頃からにゃん・・・5回にゃんまわしたにゃん☆

ボード組みにゃん・・・3日分にゃん☆

疲れたにゃん・・・

でもにゃん☆

脳天気にゃん☆

今週も元気ににゃんふぁいと~にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうしないとにゃん☆
お日様にゃん有効活用にゃんできないにゃんよ~☆
ふかふかにゃん乾いたにゃん☆
一部にゃん除いてはにゃん☆
魔女にゃん?4~5時間は寝てるにゃんよ~☆
くすっ☆略語にゃん勉強してにゃんね☆
魔女にゃん流にゃんけどにゃん☆
うふふっにゃん☆
可愛いにゃんよ~泣かなければにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/17 15:03 ≫ EDIT
深夜の丑三つ時からの、洗濯8Kにびっくりにゃん!5回も回すなんてにゃんビックリ
いったい、何時間寝ているにゃん?
ふふ、最初「WD」って意味、わからなかったにゃん(爆笑)。なあるほどなぁ~、ボケ症候群のおいら、ようやくわかったにゃん(笑)。
言葉の短略語、時代のせいか、おいらにはついていくのが大変にゃん(笑)。

うん、小噺を一つ!(^^)!
王女「かぁちゃん、目薬を射してにゃん」
ママ「あいよ、ほら射したからおめめをぱちぱちして!」
するってぇと、王女様がおめめをぱっちり開けて、両手で拍手したそうで(笑)。
kazemata | 2014/03/17 13:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1878-cff921f1
Trackback
