今日も朝から脳天気にゃん☆

でもにゃん外はにゃん霧にゃん?

PM2.5?すご~~くにゃん☆

妙な天気でにゃん☆

船にゃん汽笛がにゃん・・・

ぼ~~~っ☆ぼ~~~っ☆

鳴り響いてたにゃん☆

気圧にゃん変化なのかにゃん・・・

花粉症にゃん影響にゃん・・・

謎にゃんけどにゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・体調にゃん☆

そんな中でもにゃん☆

この方たちはにゃん癒し系にゃん☆

額縁にゃんお掃除にゃんととろくんにゃん☆

sDSC03844.jpg

チェーンがにゃん気に入ってにゃん遊ぶぴんたんにゃん☆

sDSC03843.jpg

ただひたすら寝る・・・しーわんにゃん・・・爺さんにゃん☆

sDSC03851.jpg

若い乙女にゃんきたにゃん☆

なんかにゃん最近毎日きてるような・・・にゃん☆

日々にゃん成長中にゃん☆

sDSC03855.jpg

sDSC03845.jpg

この若さには・・・勝てないにゃん☆泣にゃん☆

この方もにゃん・・・今日も成長中にゃん☆

sDSC03852.jpg

魔女にゃんお家にゃん洗濯カゴにゃん☆

汚し魔にゃん多いにゃん☆

sDSC03847.jpg

左がにゃん新しく購入にゃん☆
(大きさわかるかにゃん?)

右でもにゃんでかいにゃんよ☆

今日にゃん早朝からにゃん・・・

懸賞にゃん応募にゃん☆

早起きで得したのかはなぞにゃんけどにゃん☆

3個にゃん当たったにゃん☆

でもにゃん・・・コンビニ・・・無いんだけどにゃん☆

どいなかにゃんよ~☆

父にお土産に頼んだにゃん・・・

機械にゃん扱いにゃんできるのかは謎にゃん☆


今週はにゃん☆

ととろくん☆ぴんちゃんのにゃん☆

健康診断にゃん☆車でにゃん片道2時間はかかる病院にゃん☆

鳥専門医にゃんよ☆
(近所にゃん方にゃん・・・呆れられたけどにゃん)

皆さんにゃんペット病院にゃん☆

なんでもにゃん診療可能にゃん病院は危ないにゃんよ☆

あのねにゃん☆

人間ですらにゃん☆○○専門病院あるにゃんからにゃん☆

人の・・・家族構成にゃんとかにゃん☆

食事にゃん☆環境とかにゃん・・・おもちゃまでにゃん☆

カルテにゃん書くにゃん☆

治療もにゃん・・・人間並みにゃん☆

特ににゃん☆

家畜にゃんついてる・・・古い・・・病院は・・・

微妙なところあるからにゃん☆

うし・・・うま・・・ぶた・・・にわとり・・・などにゃん☆

セカンドオピニオンにゃん☆

お勧めするにゃん☆

愛するにゃん家族だからこそにゃん☆

早期発見にゃん☆

早期治療にゃん☆

そうにゃん☆

魔女にゃんは☆

ペットじゃなくてにゃん☆

コンパニオンアニマルにゃん思ってるにゃん☆



魔女にゃん・・・歴代家族にゃん事にゃん☆



oyajisannにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
あのねにゃん☆魔女にゃん知ってるにゃん☆
oyajisannにゃん・・・5名にゃんいるにゃんよ☆
お返事にゃんうががってなくてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
URLにゃん残して下さったらにゃん嬉しいにゃん☆
にこっにゃん☆


いつも応援にゃん☆訪問ありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆こちらはにゃん☆
春にゃんよ~花粉で感じる春にゃん・・・
どうにゃん?
くすっ☆日向ぼっこにゃんにこっにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/21 16:37 ≫ EDIT
昨日はそちら、ドンヨリ空だったにゃんね。
こっちは、細かい雪が一日中休みなしに降ってたにゃんよ。今シーズンラストの大雪になれば良いにゃんけどにゃん。今朝、見たら25センチ以上の積雪だったにゃん。

今日は朝から青空、白い雲にお日さま燦々にゃん。
屋根の雪が暖気で融けて、屋根を伝わって落ちてきている雪融け水が聞こえているにゃん。
小太郎とモモは、ひなたぼっこで熟睡しているにゃん!(^^)!
kazemata | 2014/03/19 12:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1880-0b753052
Trackback