昨日にゃん☆

嬉しい事にゃんいっぱいにゃん☆

あったにゃん☆

実はにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆

小学校からにゃん夢にゃん叶ったにゃん☆

4月からにゃん☆

教師になるにゃん☆

にこっにゃん☆

でもにゃん・・・

それにゃん伴いにゃん☆

魔女にゃんはにゃん☆

くびというのかにゃん?あはっにゃん☆

王子様もにゃん4月からにゃん☆

1年生にゃん☆

まっ・・いいにゃんよね☆

これからはにゃん☆

違った事にゃんはじめるにゃん☆

道が広がったって事かにゃん?脳天気にゃん☆

魔女パパにゃん会社の方からにゃん☆

WDにゃん届いたにゃん☆

sDSC03859.jpg

わ~いにゃん☆

本日はにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん付き合ってにゃん☆

証明写真にゃん撮りに行ったにゃん☆

ちなみに・・・町内に無いにゃん・・・☆

ぼけ~っとにゃん待ってるとにゃん☆

sDSC03862.jpg

大声でにゃん・・・しゃべるしゃべるにゃん・・・☆

外でにゃん笑い転げたにゃん☆

だってにゃん・・・田舎にゃん・・・

さん・・・にい・・・いち・・・ってにゃん☆

ロケットか?

魔女にゃんには無理にゃん・・・

注目にゃん的にゃんならないにゃん?


隣に・・・あったにゃん☆

思わずにゃん買え~~~~って聞こえたにゃん☆

魔女にゃんギャンブルにゃんしないにゃん☆

唯一にゃんギャンブルにゃん☆

sDSC03896.jpg

コインで二人してにゃんこすったにゃん☆

はじめてにゃん体験にゃん☆

わっくわっくにゃんしながらにゃん☆

200円当たったにゃんよ~☆

アイスに化けてにゃん・・・食べたにゃん☆

あはっ☆

高いアイスにゃん☆

募金にゃん思ったらにゃんいいにゃんよね☆

その後にゃん買い物ににゃん☆

こんな方もいたにゃん☆

sDSC03864.jpg

はるばるにゃん・・・春・・・きたにゃんね☆

今日はにゃんお天気も良くにゃん☆

お日柄も良いにゃん☆

にこっにゃん☆

鼻水にゃん・・・姉妹でにゃんたらしながらにゃん☆

満喫にゃんしたにゃんよ~☆

春にゃん満喫にゃんgooブログにゃん☆

sDSC03891.jpg

sDSC03877.jpg

sDSC03883.jpg


sDSC03871.jpg

今夜はこんなお酒で乾杯にゃんする予定にゃん☆

sDSC03861.jpg

妹にゃん結婚にゃん・・・就職でにゃん☆

魔女にゃん・・・お役御免にゃんなるはずがにゃん☆

王子様という・・・ふみゃ~にゃん☆

まだまだにゃん・・・必要とされてるにゃんね☆

頑張るにゃんよ~☆

家にゃん帰ったらにゃん・・・

sDSC03895.jpg

ばりかかれたにゃん・・・
(引っかかれたにゃん・・・留守番きらいにゃん)

この方にゃん・・・

sDSC03893.jpg

本当に頭に乗せてるにゃんよ☆

妹たちににゃん・・・

ファッションセンスにゃん指摘にゃんされるけどにゃん☆

爆弾降ってくるにゃん・・・

きにしてにゃ~にゃんよ☆

それににゃん・・・

あたまに・・・ととろくん・・・

皆にゃん頭に注目にゃん!!!!

いくら着飾ってもいみにゃ~にゃん☆

明日はにゃんととろくんにゃん・・・ぴんたんにゃん☆

sDSC03894.jpg

しーわんにゃん病院にゃん☆

魔女にゃん病院もにゃんはしごにゃん☆

お酒はでにゃ~にゃんよ☆

王子様にゃん卒園にゃん・・・春休みにゃん☆

入学にゃん☆

妹にゃん・・・就職でにゃん☆

猛烈にゃん忙しくってにゃん・・・☆

訪問できにゃ~にゃん日が多々あるかもにゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ネーミングが良いでしょにゃん☆
うふふっにゃん☆
魔女にゃんが撮ってたら・・・☆
変顔にゃんなってたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


oyajisannにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆大変だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
oyajisannもにゃん☆
御身体にゃん気をつけてにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/21 16:40 ≫ EDIT
今晩は妹さん小学校のからの夢が成就。
教員の枠も狭いから大変でしたでしょうね。
おめでとうございます。
何かとご多忙の様子、体調ご自愛ガンバですね。
oyajisann | 2014/03/20 17:51 ≫ EDIT
+。:.゚【オハ】ヽ(´∀`*人o≧ω≦)ノ【ヨウ】゚.:。+゚

このタイプ(メーカー)の、

証明写真BOX

初めて見た Σ(-∀-;ノ)ノ
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/03/20 08:37 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1881-d524beeb
Trackback
