本日はにゃん・・・

朝からにゃん・・・

ととろくんにゃんぴんちゃんにゃん病院などにゃん☆

さっきにゃん・・・帰宅にゃん☆

方向音痴というよりもにゃん・・・

ナビにゃん・・・台車にゃん・・・

古くてにゃん・・・

高速乗ったりにゃん・・・

降りたりにゃん・・・

乗ったりにゃん・・・

降りたけどにゃん・・・

まだ先に道路あるじゃないのにゃん・・・

予約にゃん時間にゃんぎりぎりにゃん☆

はぁ~にゃん☆

sDSC03908.jpg

sDSC03910.jpg

診察にゃん結果はにゃん☆

バード軍団はにゃん☆

パーフェクトだったにゃん☆

先生ににゃんバードパークにゃん☆

写真見せたにゃん☆

写真を・・・公開したいとにゃん☆

お墨付きにゃん頂いたにゃん☆

その後にゃん・・・

車屋さんへにゃん・・・

くつろぐにゃんぴんちゃんにゃん☆

sDSC03916.jpg

ととろくんもにゃん・・・

アイスにゃんジュース飲み放題にゃん☆

皆にゃん視線はにゃん頭ににゃん釘付けにゃん☆

その後にゃん・・・

お昼はにゃん☆

2時過ぎにゃん・・・

真ん中にゃん妹とにゃん・・・

ランチにゃん☆

sDSC03918.jpg

sDSC03917.jpg

sDSC03919.jpg

やっぱりにゃん・・・アイスはにゃん欠かせないにゃん☆

カー用品店にゃん・・・

スーツやさんにゃん☆

なにしろにゃん・・・

本当はにゃん・・・

まだ用事あったにゃん・・・

でもにゃん・・・

お役所閉まっちゃったにゃん・・・

あははっにゃん☆

仕方が無いからにゃん・・・

連休明けにゃん・・・

ふみゃ~にゃん☆

家に帰るとにゃん・・・

王女様にゃんきていたにゃん☆

sDSC03923.jpg

にこっにゃん☆

WDもにゃんやってきたにゃん☆

わ~いにゃん☆

ありがとうにゃんね☆

sDSC03921.jpg

連休にゃん。。。。。

どうなることかにゃん・・・

やっぱりにゃんデンジェラスかもにゃん・・・

sDSC03828_20140320191100615.jpg

いつも訪問にゃん☆

応援にゃん感謝にゃん☆

素敵な連休にゃん過ごしてにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村









Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1882-1e312f5c
Trackback
