ふみゃ~んにゃん☆げほっにゃん☆

昨日はにゃん・・・

あまりにもにゃん・・・

忙しすぎてにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆

なんかにゃん・・・

忙しすぎてにゃん・・・

嬉しいのかにゃん悲しいのかにゃん・・・

謎にゃんよ~☆

花粉症で・・・泣いてるにゃん・・・☆

昨夜はにゃん・・・

妹にゃん夫婦も来てにゃん・・・

来客も来てにゃん・・・

どえりゃ~疲れたにゃん☆

何しろにゃん・・・疲れたにゃん☆

今日も脳天気ににゃん☆

お日様よりもにゃん早起きにゃん☆

洗濯にゃん・・・頑張ったにゃん☆

月見にゃんしながらにゃん☆

海はにゃん・・・

どえりゃ~~~風でにゃん☆

sDSC03926.jpg

波にゃん高かったけどにゃん☆

海の向こうにはにゃん有名にゃん神社にゃん☆

参拝にゃんしたにゃんよ~☆

当然にゃん・・・花粉でにゃん・・・じゅるんじゅるんにゃん☆

でもにゃん☆

春にゃん見つけるにゃん楽しいにゃんよ☆

ほらねにゃん☆

sDSC03925.jpg

紫陽花もにゃん・・・葉が出てきたにゃん☆

sDSC03930.jpg

魔女にゃんが大好きなヤエザクラにゃん☆

まだまだにゃん・・・

sDSC03929.jpg

王子様もにゃん・・・今日はにゃん☆

休日にゃん・・・魔女にゃん・・・

何日かもにゃん・・・休日もにゃん・・・

忘れるにゃん忙しさにゃん☆

一番下にゃん妹がにゃんまたきたにゃん☆

sDSC03951.jpg

魔女にゃん・・・ベビーシッター?

コンパニオンアニマルシッター?

できるかもにゃん・・・☆

魔女にゃん1度だけにゃん☆

ワンをにゃん・・・ペットホテルにゃんというものにゃん☆

預けた事あるにゃん☆

仏事でにゃん・・・仕方なかったにゃんけどにゃん☆

懲りたにゃん・・・☆

狭いにゃんゲージに入れてにゃん☆

暴れたからといってにゃん・・・

○んこまみれだったにゃん☆

ありえないにゃん・・・思ったにゃん☆


それ以来にゃん☆

家族にゃん以外にはにゃん預けないにゃん☆

むしろ・・・連れて行くにゃん☆


飛行機にゃん・・・動物はにゃん貨物にゃん・・・☆

それがにゃん悲しくてにゃん☆

沖縄にゃん・・・

北海道にゃん・・・

いきたいにゃんよ☆

でもにゃん・・・

陸上にゃん移動にゃん・・・時間かかりすぎるにゃん☆

体力にゃん・・・限界になるにゃん☆

沖縄は・・・海・・・無理にゃん☆

船にゃん・・・酔うにゃん・・・

おまけににゃん・・・泳げないにゃん・・・怖いにゃん☆

なんかにゃ~・・・ふみゃ~にゃん☆


今日も・・・番犬さぼってるしーわんにゃん☆
趣味の日向ぼっこにゃん☆

sDSC03924.jpg

ととろくんは・・・趣味にゃん破壊作業にゃん☆

sDSC03941.jpg

ぴんたんはにゃん☆昨日にゃん病院にゃん疲れかにゃん?
お昼寝してたにゃん☆

sDSC03934.jpg

あっ・・・王子様にゃん撮るにゃん忘れたにゃん☆

あははっ☆

3時ににゃんアイスにゃん食べてにゃん☆

sDSC03273.jpg

洗濯物にゃん花粉と戦ってにゃん☆

ますますにゃん・・・

ふみゃ~んにゃん☆

王子様の卒園式にゃん・・・号泣するにゃん☆

自信はあるにゃんよ~☆

あははっにゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆

元気に楽しい週末にゃん過ごしてにゃんね☆

いつも訪問☆応援☆感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
寒い中にゃん大変だったにゃんね☆
お疲れさまにゃん☆
う~ん☆牛丼にゃんすきにゃんね☆
今日はにゃん雲もひとつ無い天気にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/23 16:44 ≫ EDIT
こんにゃんわ…えてちゃんです
昨日はお彼岸とかで某所の霊園に行きました 駐車場警備誘導です 暖かいかな?と思って防寒コートは着ませんでした… これが間違いで 笑 朝から現場に着いたら どえりゃー寒くてにゃん笑 ガタガタ震えていました笑 皆さん午前中に参拝する方が多くて 法事の坊さんも高級車で来て笑 チーンぶつくさ…聞こえてきました 皆さん何度も来てたら道に迷わないのに殆んどの方 ここどこ?って 笑聞きます タクシーの運転手にも聞かれましたよ笑 ここは穴場か?笑でも無事終了しました…笑 帰りの送迎車に乗って うんうんうなって 暖かい もにょ 食いたい…鍋 にしようか うどんも捨てがたいなって…笑 雲が牛丼に見えます…笑 何とかお家帰って 今まで寝ておりました…これからお母ちゃんのお墓参りに行きます…お墓は第2の我が家なんだから 間違えないように笑 行ってきます笑
テクノえてちゃん | 2014/03/22 10:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1883-01fca80c
Trackback
