今日もにゃん朝からにゃん☆

脳天気にゃん☆

でもにゃん・・・さすがににゃん☆

連日にゃんへっとへとにゃん☆

というのもにゃん・・・

今日はにゃんお日柄も良くにゃん☆

父はにゃん結婚式にゃんでかけたにゃん☆

魔女にゃん的にはにゃん・・・

花見にいきたいですにゃん・・・☆

しかもにゃん・・・テーブルにゃん上にはにゃん☆

花が無かったにゃんらしくにゃん☆

お土産にゃん花にゃん・・・無いってにゃん☆

ぶ~~~~~にゃんよ~☆

花が無い結婚式にゃん☆

華がなかったらにゃん・・・最悪にゃん☆

花粉症にゃんふみゃ~にゃんとにゃん☆

疲れでにゃん・・・ころんしてるとにゃん☆

ぴんたんがにゃん☆

心配にゃんしてくれたにゃん☆

sDSC03958.jpg

2羽は仲良しにゃんよ☆

sDSC03955.jpg

食いしん坊にゃんととろくんにゃん☆

sDSC03961.jpg

アイスにゃんプリン・・・目が無いにゃん☆

ナルシストになったのかにゃん・・・

sDSC03957.jpg

はぁ~

うしろ・・・

変だよにゃん・・・☆

王子様とにゃん散歩ににゃん☆

sDSC03964.jpg

sDSC03967.jpg

sDSC03966.jpg

春にゃんしっかりにゃん見つけたにゃん☆

魔女にゃんシルエットにゃん☆

sDSC03969.jpg

くすっ☆

ねえにゃん・・・

こんな事にゃん許されて良いにゃん?

1922216_606117289457617_370054729_n.jpg

購入ににゃんお金使うんじゃなくにゃん☆

暮らす事ににゃん使ってにゃん☆

命の重さは変わらないにゃん!!!!!

魔女にゃん家族にゃん新しくにゃん増える予定にゃん☆

にこっにゃん☆

魔女にゃんが産むにゃん?嘘にゃん☆

えへっ☆

いつもにゃん☆

応援にゃん☆訪問にゃんありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆

スポンサーサイト
テクノえてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆300年以上残るようににゃん☆
頑張るにゃん☆
?お酒はそんなに飲んでないにゃんよ☆
舐めてるのにゃん☆くすっ☆
楽しくないにゃんお酒は飲まないからにゃん大丈夫にゃんよ~☆
だってにゃん・・・毎日にゃん☆
大笑いにゃんもん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/28 19:00 ≫ EDIT
ありがとうにゃんね?笑
HPが300年残るよう 内容頑張ってにゃん!!笑 アートで周りを固めると 後に誰かが有名になったらにゃん HPが歴史に残る可能性があるにゃん…笑 えてちゃんのひどいボケも残るからにゃん笑後世の人にはにゃん カキコの好きな物好きがいたということにして欲しいにゃん…笑
飲み過ぎで有名な画家もいるにゃんよ…有名な画家はにゃん 横山大観にゃん 毎日3~5升くらい飲んでたそうにゃん…手が震えて描けないはずだけどにゃん?笑 もう一人 信じられない画家がいるにゃん…長谷川利行といってにゃん 無茶苦茶破滅的な絵を描くにゃん…笑細部描写はなく 筆が走ってるにゃん…乱暴に見えるけどにゃん 繊細らしいにゃん えてちゃんが初めてこの絵を見た時 なんだこれは!て絶句したにゃんよ…凄まじいエネルギー パワーでにゃん 宮本武蔵なんか切っちゃうにゃん 時間かけてにゃん…笑武蔵の墓石に腰掛けるなんて 平気にゃん笑 恐ろしく下手な絵描きだなぁ…?笑と思ったにゃんよ… 絵は心だったにゃん…笑酔った勢いで描いてるにゃん?笑 魔女にゃん 今さら 驚いたってもう引き出しはないにゃんよ…笑机の上とかカバン の中にもね 何時だって入っているよ♪笑キャディがにゃん…笑 佐久間のドロップがいいかにゃん?笑 画家はにゃん 良くお酒飲むにゃん…笑 えてちゃんでさえ 禁酒の前はにゃん 毎日日本酒4合 晩酌にゃん…それで こうなったにゃんよ?…笑恐ろしいでしょ…笑 魔女にゃんには理解出来ないかもにゃんけど キッチンドランカーて小説があるはずにゃん 現代作家にゃん作品にゃん…コインロッカーベビーとか流行った時代の作品にゃん… 賞を取るためでないからにゃん かなりハードなテーマにゃん思うにゃん…キッチンドランカーの意味はにゃん 台所でお酒飲む人にゃん…家庭の不和 行き違いで主婦がアル中になっていくにゃん…救いようのない結末かもにゃん…やっぱり勧めないにゃん…笑ばりかかれたらいやにゃんもん…笑 ロートレックやドガも飲んでたにゃん…みな 理由があったようにゃん ありがとうにゃんね…?笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/25 06:46 ≫ EDIT
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お母様にゃん幸せにゃんだったにゃんよ☆
うん☆病院にゃん先生にゃん匙にゃんすぐ投げるにゃんよ☆
転移・・・転医・・・繰り返すにゃん☆
くすっ☆注射は好きになれないにゃんよ☆
お薬もにゃん・・・お母様がにゃん幸せだった事はにゃん☆
えてちゃんさんがにゃん☆傍に寄り添ってくれたからにゃん☆
いまでもにゃん☆心ににゃん生きてるからにゃんよ☆
魔女にゃんもにゃん☆そんな風でありたいからにゃん☆
300年生きるにゃん!!!☆
あははっにゃん☆ほら~にゃんよ~☆
王子様がにゃん1万まで生きてってにゃん☆
年金しっかり貰ってやるにゃん!!!☆
あはっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/24 16:47 ≫ EDIT
こんにゃんわ…室内は暖かいにゃんね!!笑
具合はどうにゃん?駄目ならダメと言ってね?笑はげますからにゃん…つるつるじゃないよ笑 8年前にゃん お母ちゃんと○ん病院に定期診断?で行ったにゃん…お母ちゃんはその頃元気でにゃん 手を引いて一緒に歩いてあげると すごく喜んだにゃん笑 待ち合いでにゃん雑談して呼ばれて診察室に入ったにゃん…お母ちゃんの大好きな先生でにゃん お母ちゃんの長い病院生活で唯一いらっしゃい!!と両手を上げて歓迎してくれたにゃん…笑 それがお母ちゃんに受けてにゃん笑 病院に何着て行こうか♪ 顔色悪くないか?えてちゃんがチェックしてたにゃん…笑髪の毛がごっそり抜けてた頃にゃん 先生に診てもらったにゃんよ…その日はにゃん 先生静かだったにゃん…○○さん 別の病院に行ってくれ…言うにゃん入院の準備してくださいって… が○病院ではもう症状が末期でにゃん 予断を許さない すぐに手続きしてくれ…言うにゃん お母ちゃんはじっと聞いてたにゃん 診察は短かったにゃん えてちゃんはお母ちゃんと先生にお礼言って 帰ったにゃん… えてちゃんは初めて医者が匙投げるとこ見たにゃん… 以後 お母ちゃんと 先生はどうしてるかな?ってうわさしたにゃん…くしゃみするよって言ったら いいんだよ かわいくないから…笑お母ちゃんはやっぱり悔しかったにゃんね?…後先生から転院の御挨拶状が届きました…本院で大学教授の職に就かれたそうです…笑えてちゃんはいつも先生の前で口を開けていました…笑 そして駄目な時はダメなんだと悟りました!!…先生の仰ることは楽しく愉快でした…でも診察は正確 的確でした…末期ギリギリまでお母ちゃんを引き受けてくださりありがとうございました!! ストレスたまったら食べましょう!!…笑えてちゃんがリベンジに行くまで 生きていて…笑 これがえてちゃんとお母ちゃんの死の宣告です…魔女にゃん 相手がいれば 同様に魔女にゃんを同じ目で見ているにゃん…注射好きになりなさい…笑 お大事に笑 お母ちゃんは肝硬変でにゃん 末期に肝臓○んになったにゃん…しばらく様子を診てたけどにゃん…肝臓が限界だったにゃん…亡くなる直前まで気丈にえてちゃんを見てたにゃんよ…えてちゃんがベッドのそばで寝てるとお母ちゃんも寝てたにゃん…笑 今どこにいるんだろう?誰か知りませんか?
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/24 15:06 ≫ EDIT
えてちゃんです えてちゃんは子供の頃 小児喘息で毎週末になると 気管支をゼーゼーヒーヒー言わせてました… 当時この病気が完治するとは 夢にも思わず 発作が起きるとひたすら 呼吸が元に戻るよう祈ってました… ただ思ったのは母の愛情でした… 母が…そばにいてくれるだけでえてちゃんの体は楽になりました人もワンもちゅんも 病気の時は同じ気持ちだろうと思います 看病とはそばにいてあげることですよね?笑
この気持ちを維持することは 至難の技です 環境と条件など揃っていなくては 満足な看病 手当てをしてやれないのです…昨日 霊園から帰って妙な出来事がありました…ホラーなので 夏に公開します…笑何かがやって来たのです… 怖かったから逃げました…笑 それで えてちゃんはなんか変になっています…魔女にゃんのコメントに なして綱吉が登場するのか… これがホラーなのです … お大事に…笑
テクノえてちゃん | 2014/03/23 18:13 ≫ EDIT
Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆無条件でにゃん☆
わん☆ちゅん☆愛してるにゃんよ☆
一番にゃん・・・動物にゃん頂点がにゃん☆
何にゃんしてるのにゃん?
言いたかったにゃんよ~☆
うん☆きっとにゃん☆
いつかにゃん魔女にゃん動物園?
牧場にゃん?出来るかもにゃん・・・
ぞくっ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/23 17:31 ≫ EDIT
おつかれさまですにゃん☆
ワンコの魂はどこからきている?にゃん☆
人を癒すために見返りをもとめずにやってきた高尚な魂にゃん☆
これはまだ人類が知らない「支援」の本質のことにゃん☆
人はワンコにゃんこからそれを無条件で学ぶにゃん☆
で、そんなこと人は知らないにゃん☆
もちろん知らなくていいんだよにゃん☆
「無条件」が大切だからにゃん☆だね
つまりワンコと人間は比べられるものじゃないにゃん☆
だからまじょにゃん☆
にゃん☆として言っていること正しいにゃん☆ね
畜生というコトバも人の教えにはあるけれど、
その教えだって人の歴史とその認識のごく一部にゃん☆
ワンコにゃんこが知っていて人が知らないことあるにゃん☆
ただ単純に動物を愛することが人間の役目であり
人に生まれてきたボクらの役目にゃん☆
なにも難しい理窟はいらないにゃん☆ね
だからまじょにゃん☆
言っていることやっていること正しいにゃん☆ね
安心するにゃん☆
まじょはにゃん☆だからいつもどおりで大丈夫にゃん☆
にゃん☆とととろくんしーわんが仲良しなのが大切にゃん☆
家族増にゃん☆それはとてもとても意識の高い大切なことにゃん☆
誇りをもっていいことにゃん☆にゃん☆
Ryoji Suzuki(^o^)ニャン♪
Ryoji Suzuki | 2014/03/23 17:16 ≫ EDIT
えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
徳川綱吉さんは知ってるにゃんよ~☆
確かににゃん当時の時代背景にゃん考えたらにゃん☆
あれはにゃんやりすぎにゃん思うにゃん☆
魔女パパにゃん感謝はしてるにゃんよ☆
先祖にもにゃん感謝にゃん忘れないにゃん☆
ただにゃん・・・一部にゃん☆
お金儲けの為ににゃん☆動物がにゃん利用されて・・・
流行でにゃん繁殖されて・・・スタイルにあわない・・・なつかない・・・
増えすぎた・・・予想とは違った・・・捨てられてるにゃん☆
それは違うのじゃないかにゃん思うにゃんよ☆
アフリカではにゃん必死ににゃん生きようとしているにゃん☆
罪も無いにゃん赤ちゃんが誕生してるにゃんよね☆
ただにゃん・・・命の重さは・・・必死に生きてるのは・・・
誰なのかはにゃん☆皆同じにゃんよ☆
命の宣告受けた事があるにゃん?
あれはにゃん・・・きっついにゃんよ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/23 16:52 ≫ EDIT
こんばんにゃん 魔女にゃんは 犬公方 徳川綱吉を知っていますか? なんだか日本史を思い出したので 改めて考えて見ました  彼は病弱だったとか健康だったとか よくわかんない笑 でも飼っていた犬を大切にするんです 家来にも同様に扱えと命令します やがて庶民たちにも御布令を出します 犬を殺してはならない 打ってはならない 食べ物を差し出せ と御法度するんです 庶民は困りました  飢饉と戦で人が食べるものが無い時代です 野良犬が追い払えなくなったんです 殺せば人が死刑になります なんという時代でしょうか? 時代と人の苦しみを知っていますか? こんな背景があり 庶民はお上に事あるごとく楯突いてきたのです これは権力を握る者が庶民の気持ちを理解していなかったからです 現代でもそれは言えるんです 今日の日記はその縮図を見る思いがしました 読後の感想はまず お犬様の言葉が浮かびました 人は必死に生きています 魔女にゃんのパパも頑張って働いています4姉妹をここまで育てたのは 魔女パパなんです この感想が場違いかも知れません でもえてちゃんはかように感じました 魔女にゃん アフリカを見ろ・・・☆
えてちゃん | 2014/03/23 03:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1884-42497cf2
Trackback