今日も朝からにゃん良い天気にゃん☆

にこっ☆

休日も変わらずにゃん☆

毎日にゃん日課にゃんこなすにゃん☆

休日は無いにゃん☆

でもにゃん・・・いろいろにゃん疲れかにゃん?

ちょっとにゃん・・・数分にゃん2度寝したにゃん☆

朝食はにゃんこんな感じで大賑わいにゃん☆

sDSC03973.jpg

sDSC03975.jpg

sDSC03976.jpg

sDSC03978.jpg

最近にゃんお昼前ににゃんおなかすくにゃん☆

なぜかにゃん考えたらにゃん☆

強奪にあいにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ☆

亡き母ににゃん思いを寄せてにゃん☆

先祖に感謝にゃん☆

する日だったにゃん☆

かんぱ~いにゃん☆

えへっ☆

sDSC04038.jpg

sDSC04022.jpg


買出しに行ったついでににゃん☆

花見にゃん☆

にこっ☆

sDSC04019.jpg

sDSC04012.jpg

sDSC04015.jpg

幼い子がにゃんちゅんちゅんてにゃん☆

大喜びにゃんだったにゃん☆

どこでもにゃん・・・

食べるにゃんととろくんにゃん☆

sDSC04023.jpg

sDSC04037.jpg

sDSC04067.jpg

sDSC04060.jpg

sDSC04016.jpg

頭の上がどうなったかは・・・にゃん☆

想像に任せるにゃん☆

消費税にゃん増税前にゃん☆

父にゃん眼鏡買いに行ったにゃん☆

鳥にゃん頭に乗せてにゃん・・・

前例が無いという事でにゃん・・・

ととろくんたちはにゃん・・・車でにゃん☆

待ってたにゃん☆

前例をつくろうにゃん思ったにゃんけどにゃん・・・

あははっにゃん☆

明日からにゃん・・・

またにゃんお役所三昧にゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃんちょっとにゃんブルーにゃん☆

空じゃないにゃんよ☆

友にゃんお父様にゃん亡くなったにゃん☆

今夜にゃん会いにいってくるにゃんね☆

優しい方だったにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆


夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆
連日にゃんすごいにゃん強奪にゃんあってるにゃんよ☆
結婚・・・同棲にゃん・・・ただいまにゃん☆
♂にゃん皆さんとにゃん同棲中にゃん☆
えっ?60歳にゃん!!!
おじいちゃんにゃん!!!☆
還暦にゃんおめでとうにゃんね☆
頑張ってにゃん年金払うにゃん!☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/24 16:41 ≫ EDIT
おはようにゃん!笑
ととろやピンちゃんの食事する姿にマチスやルノアールの1枚を思い出しました!! 20世紀初頭のフランス イタリヤなどでは 恐らく大戦前夜 各地の革命 争いの合間でしょうね? 売り出し中の画家たちの家庭では 家族揃って食卓に並んで座れる事が嬉しくて 描くことに喜びを感じて笑 朝食?の食卓を描くというテーマが存在しました…笑 画家は今でこそ日本でも有名ですが みな 学生時代から 魔女にゃんの好きな貧乏人だったんです…笑 画家はみな手が早く笑 若くして結婚同棲していました!!笑 食卓に飾られた豊かな花や朝日に輝くガラス容器(クリスタル製品?)などを見れば 幸せの度合いが分かります笑 画家の力量が垣間見れる逸品なので ぜひ検索 画集からでも御覧くださいね!!笑 夜更かししちゃいました笑 今日はお休みです…知り合いに礼状を書いたりして過ごし…おっと誕生日じゃん♪笑 魔女にゃん乾杯!ほどほどにな!笑 一句・・・春一番 吹き荒れ過ぎ行く60年 人生は嵐だにゃん!?笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/24 05:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1885-496d0eda
Trackback