鳩とオリーブの葉 旧約聖書


sDSC04060.jpg

こんな画像を投稿するとにゃん☆

批判にゃん嵐にゃん・・・☆

なぜかにゃん・・・

本来にゃん動物は自由なはずにゃん☆

それをにゃん人間にゃん勝手でにゃん☆

鎖につなぎにゃん☆

檻に入れてにゃん☆

ペットとして飼ってるにゃん☆

ペットとしてはなくにゃん☆

家族として愛したらにゃん☆

鎖にゃん・・・檻にいれるのかにゃん?

確かににゃん☆

危険はつきものにゃん☆

でもにゃん・・・

人にゃん赤ちゃん・・・子供も同じにゃん☆

伝書鳩みたくにゃん☆

利用するにゃん時はにゃん・・・

放し飼いにゃん?

利用価値にしないでにゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
さすがにゃんミュージシャンにゃんね☆
うふっ☆音楽みたいに奏でるにゃんコメントにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ラブレターじゃないのはにゃん残念だけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/28 19:03 ≫ EDIT
ととろくんのことにゃん☆
毎日かんがえるよにゃん☆
これはまじょにゃんへの
ラブメッセージじゃないけど
まじょにゃんが愛するものへの
ラブメッセージにゃん☆
人はこのメッセージを
いぶかしく見るにゃん☆
そうではないにゃん☆
ボクはみんなが「そうだよね」って
おもえるはずのメッセージを
ここに書いているにゃん☆
まじょにゃんにはわかっているにゃん☆
世の中がそういうふうになれれば
いいよねっておもってくれるのが
ぼくにとってはまじょにゃん☆
まじょにゃん☆がボクの思うこと
わかってくれている
大切なおともだちにゃん☆
いつもとても感謝しています。
ありがとう、ありがとう。
ただ、ありがとうと言いたくて
コメント書きにきましたにゃん☆
Ryoji Suzuki(^o^)ニャン♪
Ryoji Suzuki | 2014/03/25 15:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1886-22d912c6
Trackback
