本日もにゃん・・・早朝からにゃん☆

明日にゃん雨予報にゃん☆

猛烈にゃん洗濯ににゃん☆

追われたにゃん・・・☆

王子様にゃんママ以外にゃん・・・

姉妹でにゃん☆

病院にゃん・・・

郵便局にゃん☆

携帯ショップにゃん・・・

眼鏡屋さんにゃん・・・

しーわんにゃん病院(フィラリアお薬)にゃん☆

里親・・・(養鶏場)にゃん☆

ランチに...2時過ぎにゃん☆

お役所にゃん・・・☆

王女様にゃんカメラに反応してにゃんなきやむにゃん☆

sDSC04147.jpg


薬局ににゃん(処方箋)・・・☆

ホームセンターににゃん・・・☆

あとなんだっけにゃん・・・

なにしろにゃん猛烈にゃん忙しかったにゃん☆

でもにゃん・・・

新入りにゃん・・・

家族にゃん・・・

廊下でにゃん・・・

走り回ってるにゃん・・・


う~ん・・・

どうしましょうにゃん?

sDSC04155.jpg

あははっ☆

家族が増えるって楽しいにゃんね☆

♂♀?わかんないにゃん☆

あははっにゃん☆

まあいいにゃんよ~☆

可愛いにゃん☆

ウコッケイにゃん☆

うっちゃん☆

アロカーナにゃん☆

かなちゃんにゃん☆

よろしくにゃんね☆


相変らずにゃん・・・

ととろくんはにゃん・・・・

頭の上でにゃん・・・

お留守番させたからにゃん・・・

頭上で暴れてるにゃん・・・うぎゃ~~☆

sDSC03938.jpg

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっにゃん☆
変わった新しいにゃん家族でしょにゃん☆
う~ん☆可愛いからにゃん性別は問わないにゃん☆
そうにゃんよね☆
昔はにゃん卵は贅沢だったにゃんよね☆
えっ?・・・叱らないでにゃん☆
笑い転げてるにゃん☆
大丈夫にゃんしーわんというつよ~い味方がついてるにゃん☆
絶対にゃん食べないからにゃん・・・☆
卵は食べたいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


夢キャンバス えてちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?親子でってにゃん・・・
食べないにゃん!!!
絶対ににゃんありえないにゃん☆
名前は・・・適当じゃなくてにゃん☆
インスプレーションにゃん!!!
もしもにゃん・・・
卵にゃん産んだらにゃんプレゼントしてあげるにゃん☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/03/28 19:09 ≫ EDIT
おはようにゃん!
親子で食べられちゃうなんて かわいそ…笑
名前が随分 適当につけたみたいな…笑
ジブリにそんにゃんいたにゃん?笑
えてちゃんも玉子は大好きです!笑

富山県だったかな?玉子を一大産業にしたの…笑ばんざいだね?笑 美味しいもんね?笑 ノックしないよ…笑 王子と玉子…間違えないでね?笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/26 07:19 ≫ EDIT
ぐぉ。にゃん☆
うこっけいにゃん☆
すごくハードル高いにゃん☆
あはあはにゃん☆
おなごさまなら
食用のタマゴを産んでくれるにゃん☆ね
母からきかされました。
『昔はニワトリやうこっけいを
家でも飼っていて、そのタマゴを
食べたものです。だけれども、
1匹が一日ひとつしか産まないものだから、
私たちの世代は多い兄弟姉妹全員が
食べられない。なので、風邪を引くと、
食べさせてもらえたんです』
今はスーパーでいくらでも買えるにゃん☆ね
ニワトリさん、うこっけいさん、
本当にこれまでも今でも
人に栄養を与え人を育ててくれた、
大切な大切な種族にゃん☆
どうか仲良く愛してあげてにゃん☆ね
(言う事聞かないときは時には
怒ってあげるのもいいにゃん☆
「たべちゃうぞ」というと
きっと静かになるにゃん☆
のらさま系にゃんに気をつけるにゃん☆)
にゃん☆にゃん☆にゃん☆
Ryoji Suzuki(^o^)ニャン♪
Ryoji Suzuki | 2014/03/26 03:08 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1887-4f012ac2
Trackback
