今日はにゃん朝から雨にゃん☆

でもにゃん・・・

重症にゃん・・・花粉症にゃん☆

アレルギーにゃん・・・☆

声が・・・でないにゃん☆

昨日はにゃん・・・

2羽にゃん・・・

はじめてにゃんお家で大興奮なのかにゃん?

室内で・・・にゃん間違ってるのかは謎だけどにゃん☆

廊下にゃん走り回ってたにゃん☆

おもいっきりにゃん・・・

おかしくてにゃん・・・・

楽しくてにゃん・・・

笑い転げたにゃん☆

笑うしかないにゃんよ~☆

早朝にゃん風景にゃん☆

sDSC04158.jpg

4羽にゃん仲良しにゃん・・・☆

手乗りに?肩のり?なのかにゃん?

なついて可愛いにゃん☆

sDSC04163.jpg

sDSC04169.jpg

sDSC04168.jpg



明日はにゃん・・・

王子様にゃん卒園式にゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

泣けるにゃんよ・・・☆

王子様ににゃんプレゼントにゃん☆

魔女にゃん大好きにゃん☆

宮沢賢治さん本にゃん☆

sDSC04170.jpg

意外と文学少女だったにゃんよ☆

くすっ☆

東北にゃん復興にゃん願ってにゃん☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃん☆

ありがとうにゃんね☆

お返事にゃん滞ってごめんなさいにゃんね☆

何しろにゃん・・・猛烈ににゃん☆

仕事にゃん山にゃんと戦いにゃん☆

わんちゅんとあそんでるにゃん☆

勘弁してにゃんね☆




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
魔女にゃん 60年代アメリカ映画は 教養として見たほうがいいにゃん…メディアでにゃん今でも語り草となって 伝わってるにゃんよ… ヒッピー サイケデリック ウッドストック ポップアート などにゃんそうそうたる 第一人者たちが歴史を創ってきたにゃん 知らないで済ますといつか誰とも噛み合わない結果になるにゃんよ… アンディウォーホル ミックジャガー 毛沢東 チェ ゲバラ など押さえときなさい 将来必ず歴史問題に登場する実在の人物にゃん 建築では 古くはバウハウスからにゃん クレーやカンディンスキーなどにゃん…1級のアーチストがいるにゃん…近代っていうからにゃん 人間関係と社会情勢を読み解くといいにゃん鍵は ベトナム戦争にゃんよ…日本で学生運動が起こったのもにゃん 安保闘争とかにゃん 成田空港が出来た背景に 反戦運動があったにゃん…田中角栄とかにゃん小佐野賢治らがにゃん政治汚職するにゃん ロッキード事件もにゃん みな複雑に絡み合って現代になったにゃん…今でも語り草にゃん…それを知らないで 育った一部の能天気がにゃん いわゆるおバカキャラにゃん… 日本の土台は 反戦にゃん 太平洋戦争でアメリカに負けて懲りてるからにゃん…文学で「掘の中の懲りない面々」てあったけどにゃん なんとなくクリスタルでにゃん 田中康夫知事から今の石原都知事に続く系譜があるにゃん…橋下知事で芸能人終止符にゃん…皆さん 飽きて来たにゃん…笑 お調子だけで政治はやれないにゃん 笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/31 15:50 ≫ EDIT
oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆本はにゃんとてもにゃん重要にゃん思うにゃん☆
感性にゃん☆想像力にゃん伸ばすにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
相変らずにゃん・・・ふみゃ~くしゅんにゃん☆
感謝にゃんよ~☆



ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆家族にゃん増えたにゃんよ~☆
しーわんはにゃん☆守るものにゃん増えてにゃん☆
元気になったにゃん☆
えっ?旧字にゃん・・・漢字一杯にゃんね☆
漢字はにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ~☆
花粉症はにゃん・・・まだまだにゃんよね☆
これからにゃんますますにゃん気をつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
そうやんね☆
若手にゃんアーティストにゃん☆
若いのはいいにゃんよね・・・
おじいちゃん!!!はげの!!!くすっ☆
教会にゃん窓?叩く?
なんだろにゃん?
お嫁さんでも・・・横取りするにゃん?
謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
楽園というかにゃん☆
笑うしかないにゃんよ~☆
毎日がにゃん☆
爆笑にゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆



えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~さすがにゃん☆
おじいちゃんにゃん!!!
博学にゃんね☆
卒業ってにゃん・・・映画だったにゃん?
う~ん・・・全てが謎にゃん・・・☆
産まれたころからにゃん・・・
家庭の三種の神器あったにゃん・・・☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
いつも感謝にゃん☆
魔女猫 | 2014/03/28 19:19 ≫ EDIT
昔々 その昔 世の中に レコード大賞とかいうもにょがあって 音楽業界は賑わっておりました ウッドストックや ビートルズ来日などで 何十年前だったかな?笑 魔女にゃんが まだいない時にゃん笑
 えてちゃんは若くてにゃん笑 青春を謳歌しておりました笑 車と洗濯機 テレビが 家庭の三種の神器と言われた頃にゃん CDが発売されたにゃん えてちゃん あほにゃんから カラスを追い払うピカピカと思ってたにゃん笑 ペットボトルも登場したにゃんかにゃん? 牛乳の紙パックが 珍しかったにゃん 開け方に各社違いがあってにゃん  開かない 開かないと苦戦したのは 反対側をあけてたにゃん笑 カップラーメンを新宿で食べるのが流行ってにゃん えてちゃんはフォークが欲しかったにゃん笑 
その頃 映画ブームでにゃん 洋もにょが 大ヒットにゃん笑 中でも えてちゃんが見たのは 「卒業」と「どですかでん」でにゃん笑 高校時代に初めて買ったレコード笑が S&Gにゃん 名曲ぞろいでにゃん 全部覚えたにゃん笑 ミセスロビンソンとかにゃん アイアムロックとか 意味不明にゃん歌もあったけどにゃん 名曲にゃん ミセス・・は解説読んだら 卒業って映画のテーマソング?になっててにゃん? 映画も見たにゃんよ 横恋慕の旦那様が 恋人の結婚式に 珍入してにゃん 式をぶち壊すにゃん笑 どうでもいいけどにゃん 迷惑な映画にゃん笑 うっちゃんとかなこちゃんが ドンピシャリと思ってにゃん笑 魔女にゃん 伝説の映画にゃんから 見といてにゃんね?笑
10月はたそがれの国・・懐かしいにゃん 笑 えてちゃんも ぼけてきたからにゃん 昔を思い出すにゃん笑 古すぎたにゃんかにゃん?笑 卒業おめでとさん笑 光る花は猫柳 冷たい風の丘に咲く 旅人がただ一人今日も行く・・・笑
  
えてちゃん | 2014/03/27 18:56 ≫ EDIT
地球に楽園があったドリ☆
(喜んでるドリ☆)
でもまじょにゃん
わらっちゃうにゃん☆
しかないにゃん☆ね
ちょーたいへん
まいにちわらって
しまおうにゃん☆
にゃん☆にゃん☆
Ryoji Suzuki(^o^)ニャン☆
Ryoji Suzuki | 2014/03/27 05:37 ≫ EDIT
こんばんにゃん どこのデザイナー学園 美術学校でも 卒業展覧会みたいのは 有ります 若手のアーチストの玉子たちが 腕を競って イラストレーション 装丁 オブジェ…など 世に発表することでしょう… 宮沢さんも人気あるんですよ♪笑 いろんなアプローチしていますから 楽しみにして見に行ってくださいね?笑 作家にゃんと感想 意見などを 思い切って語ってみるのも収穫あるかも知れません…笑 詩集のイラストを手掛けたえてちゃんの先輩から 豆本なる分野も存在を知りました…あの池○満寿夫さんにゃんのデビューも豆本からです…笑 卒業…教会のガラス窓を叩くにゃん?笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/27 01:38 ≫ EDIT
こんばんワン☆
あれー!?また鳥が増えてるw しーわんはあきれてるだろうねw

宮沢賢治詩集が家にあるんだけど、古すぎて漢字が旧字なんだよねー。
僕も読んでみたいです。  

ここにきて目がかゆくなってきました。気をつけないとです。
 では、またね☆
ネオ | 2014/03/26 21:05 ≫ EDIT
祝王子様卒園です。
活字離れ叫ばれてる昨今。
本は感性を豊かにすると思います。
(私は文学部史学科っす。)
何時もの台詞ですがお大事にです。
oyajisann | 2014/03/26 20:48 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1888-3594be9d
Trackback
