本日はにゃん☆

王子様にゃん卒園式にゃんだったにゃん☆

sDSC04211.jpg

ふみゃ~☆

思えばにゃん・・・

王子様にゃんママが結婚してにゃん・・・

離婚してにゃん・・・魔女にゃんが・・・

育ての親にゃん・・・なったにゃん☆

色々にゃん事にゃんあったけどにゃん☆

そうにゃん・・・がらっとにゃん・・・

生活にゃん?にゃん生が変わったにゃん・・・☆

走馬灯のようににゃん・・・☆

思い出されるにゃん☆

優しくにゃん☆

素敵ににゃん育ってくれた事にゃん☆

感謝にゃん☆

うるうるにゃん☆

でもにゃん・・・

まだまだにゃん・・・

先は長いにゃん・・・きっとにゃん☆

修行にゃん日々にゃん頑張るにゃんよ~☆

にこっにゃん☆

魔女にゃんは意外とにゃん・・・

頑張りやにゃん・・・お店じゃ~にゃ~にゃんよ~☆

本日はにゃん・・・

卒園パーティにゃん・・・

何かにつけてにゃん・・・

飲酒しようとしてるにゃん・・・

あははっにゃん☆

廊下ではにゃん・・・

走ってる・・・鳥さん・・・

sIMG_3401.jpg

ナルシストな鳥さんにゃん・・・

sIMG_3409.jpg

ととろくんはととろにゃんDVD見てにゃん☆

大興奮にゃん☆

sDSC04089.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆

春にゃん感じてにゃんぷっくりにゃん☆

sIMG_3399.jpg

王女様もにゃん・・・

猛烈にゃん元気にゃん・・・☆

sDSC04172.jpg

お花もにゃん・・・

sDSC04136.jpg

sDSC04082.jpg

sDSC04083.jpg

sDSC04128.jpg


お鼻は滝にゃんけどにゃん・・・花粉症にゃん☆

しーわんはにゃん・・・

呆れてるにゃんかも?

sIMG_3404.jpg

魔女にゃんお友達にゃん☆

ねむれないあなたへ☆鈴木亮司さんにゃん☆

素敵なブロ友にゃんよ~☆

アクセスにゃん解析についてにゃん☆

書かれてるにゃん☆にこっ☆

魔女にゃんもにゃん以前にゃんつけていたにゃん☆

でもにゃん・・・少しでもにゃん軽くにゃん☆

だってにゃん・・・文才にゃん無いからにゃん☆

写真であらわすにゃん☆

あはっ☆

外したにゃんよ☆

つけたい方にゃん・・・つけたら面白いにゃんよ~☆

検索できてくれたワードにゃんわかるにゃん☆

えっ?てにゃん・・・事もにゃん☆

でもにゃん・・・重たくなるにゃん・・・

覚悟してにゃんね☆


にゃん・・・誰がきてくれてるのかにゃん?

置手紙・・・FC2にゃん足跡でしかにゃんわかんないにゃん☆

置手紙にゃんひとてまにゃんかかるけどにゃん☆

来てくださってる方にゃん感謝にゃんよ~☆

連日がにゃんデンジェラスにゃん?

ねむれない・・・大忙しににゃん☆

訪問にゃん・・・コメントにゃんお返事までにゃん☆

できないことにゃん・・・ごめんなさいにゃんね☆

本日は・・・酔っ払いにゃんなるにゃんよ~☆

アルコール消毒にゃん☆うふっにゃん☆


いつもにゃん☆

応援にゃん☆訪問感謝にゃん☆




↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
oyajisannにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆苦労というのかにゃん?
勉強になったにゃん☆
個性的にゃん・・・楽しすぎるかもにゃん☆
環境はにゃん☆
都会じゃないけどにゃん・・・☆
自然環境は最高にゃんよ~☆
置手紙にゃん?
goo以外でも設置は可能にゃんけどにゃん?☆
魔女にゃんはgooにはにゃんあえてにゃん設置してないにゃん☆
コメントも閉じてるしにゃん☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ・・・寝てたにゃん?
う~ん☆歴史あるにゃん音楽にゃん解説にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女にゃんは・・・
大自然にゃんおりなすハーモニーににゃん☆
連日大笑いにゃんよ~☆
ある意味にゃん・・・最高の贅沢にゃん☆
だってにゃん・・・二度と同じ音は無いからにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆


Ryoji Suzukiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
いたずらっ子にゃん許してにゃん☆
解析ってにゃん・・・難しいにゃんよね☆
うん☆テレパシーごっこにゃんわかるにゃんよ☆
うふふっにゃん☆
思い込みからにゃん・・・
現実にしちゃうにゃん魔女にゃん☆

うん☆使う人がにゃん間違った使い方にゃんしなかったらにゃん☆
なんでもにゃんいいものにゃんよね☆
魔女にゃんは・・・やっぱりにゃん必要ないかもにゃん☆
くすっ☆
だってにゃん・・・こっそりにゃんみたいにゃんサイトもあるにゃんよね?
いつもありがとうにゃんね☆

うん☆魔女にゃんは幸せにゃん思うにゃんよ☆
魔女にゃんが笑い転げてるとにゃん☆
皆が笑うにゃん・・・☆
笑顔になれるって素敵にゃんよね☆
うん☆安心してにゃん☆
魔女にゃんは絶対にゃん今のままにゃん・・・
変わらないからにゃん☆変われないからにゃん☆
いつも心からにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2014/03/28 19:33 ≫ EDIT
祝王子様卒園。
いろいろご苦労もあったと思います。
思いきり飲んだかな?
鳥さんやワンちゃんのご家族も個性的
で楽しそう、王子様やお姫様も良い環
境に恵まれましたね。
追記
置手紙gooしか設置できません?
oyajisann | 2014/03/28 08:00 ≫ EDIT
こんばんにゃん よく寝ておりました笑
夜はいつも眠れないので 10時~11時頃 微妙な時間に熟睡しています笑 今夜は ベースソロを聞いていましたが眠くなり笑 うとうとしていました笑
今日は早く帰ったので 寝室に閉じ込もり 昔 田園コロシアムで見たVSOPを思い出して ハービーハンコック のカルテットを聞いていました えてちゃんは当時イベント設営のバイトをしていました ジャズにのめり込んでいたんです笑 目の前にアンソニーウイリアムズが ハービーハンコックがいます ステージ裏からライブを見せてもらったのです笑
あの頃はリーリトナーとかジョージベンソン大流行でした 客席に回ると ロンカーターがアドリブを弾いています 長いしなやかな指先でした アンソニー(トニーウイリアムス)は1曲目から踊っています笑
彼のドラムテクニックは驚異的でした笑 ハービーはステージを見渡しています・・・笑えてちゃんは真後ろで見ていました 会話が聞こえたけど理解出来なかった・・笑 あの頃 えてちゃんは ギターにも興味がありました 台風の朝 ジョーパスライブを見るため並んだこともあります 会館の目の前が 有名な1流ホテルで 雨に打たれているえてちゃんたちに 中に入れと 支配人?さんが招き入れてくださったこと 未だに感謝しています笑 ジョーパスは当時世界一のギタリストでした笑 ステージは 静かに 熱く 進みます笑
彼自身 台風を予想していなくて 入りを気にしていた風でしたが 演奏が始まった途端 その絶妙な調べに客席はシーンと静まり返りました笑
ジョーは それでいっぺんに元気になり笑 ジョークを飛ばしたらしいのですが 全然分からない・・・笑
至福の時を過ごしましたね・・笑
思い出すのは 他にバーニーケッセル ハーブエリスなどです 上野でジャズ喫茶のウエイターをしていました 最近検索したら すでに閉店していました 思い出は無くなってはいけないんです・・残さないといけないんです・・ どんなことだって もしかして思い出すかもしれない・・誰かに伝えなきゃいけないことかも知れない ここでは 知識を共有できるし 体験?もできます ジョーは亡くなりました でも こうやって 今も語り合えるし 話題になるかも知れない 知ってる人から見れば 貴重な エピソードになると 思っています 世界一は静かで謙虚な人でした えてちゃんは 彼の 「フォージャンゴ」が一番好きです笑 
えてちゃん | 2014/03/27 22:57 ≫ EDIT
紹介をありがとう。
鈴木亮司です。
コメントを残しておきます。

“解析”というコトバがどうも馴染めなくて、
でも「コレってなんかあるよな」ってずっと思ってて、
ブロガーさんたちがみんな少しずつ助けてくれて、
その「なんかあるよな」の第一歩を書き出してみた記事だった。
“解析”を語るのは本当はすごくおっかないことなんだけど、
勇気をブロガーさんみんなからもらったんだよ。
数値とか、そういうところから
入っていくことではあるのだけれど、
数字というより、そこであらわされている
データ的な動きを脳のフィルタをつかって
よくみていると、家の回りの景色みたいのがみえてきて、
「あ、だれかあそびに来てくれたみたいだ」っていうのが、
コメントを入れあわないときでも、
あたたかくエネルギーを
感じるかのようになってきて。
思い込み、妄想、想像、的ではあるけれど、
まだ決め付けないでね、ボクも成長中だから。

だからボクにとっては
「解析」というよりも「テレパシーごっこ」みたいな、
想像の世界にいける、イメージに入っていける。
思い込みが誰かと一緒になると本当になるの、って、
よくあるよね。
人と人同士、意気を、
波長みたいのをあわせあえれば。
音楽の合奏は
常にそういう感じなんだけれどね♪

いろんなツールがwebにはあるんだけれど、
だまされたり悪用される前に、
悪い印象を自分で決め付ける前に、
自分で知ることで、よいツールにしていく、
っていうのも、
大切なことなんじゃないかなっておもって。
webスキル、ぜんぜん足りないんだけれど、
一生懸命記事書いたよ。にゃん☆ありがとにゃん☆
で、まじょにゃん☆をはじめ
解析ツールの必要のない人、いる。
ボクも最終的にはあまり必要なくなるタイプ、
って自分のこと思っているんだよ♪

--------------

にゃん☆今日の記事の事。
うん。
この記事、コメントすることないね。
すごく頑張ったし、ありえない「幸せ」を、
自力で引き込んだ、その一段落だもんね。
「幸せ」とは、まじょ☆にゃんの回り、
王子さま、ご家族みんなにとっての幸せ、だね。
人間が生まれ、みんな望んでいるのは、
自分がそんなふうにできるように
なれることだったりするんだけれど、
今までみんなどこかで
忘れなくてはいけないプロセスがあって、
今の時代みんなが思い出そうとしている。
まじょにゃんはみんなといっしょ、
忘れているはずだったのに、
よく無条件でいろんなこと実践したね。
思い出していたんだね、大切なこと。
みんなまじょにゃんにつながった人、
きっと、みんな思い出すだろうから。
(思い出す=人としてあるべき姿のこと)
安心してこれからも回りのみんなと
いつものように生活するの、ボクも、
ふつうにみんなと一緒に応援しています。
にゃん☆
そしてそれらはボクも、だね。
Ryoji Suzuki(^o^)ニャンニャン♪
Ryoji Suzuki | 2014/03/27 19:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1889-999f7a41
Trackback
