昨日はにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
雨にゃん降っててにゃんきっとにゃん湿度にゃんあるにゃんだろうけどにゃん☆喉にゃんがらがらにゃん☆ふみゃ~☆
今日はにゃんにゃんずにゃん中にゃんがにゃん☆テストにゃんからにゃん☆
おねいちゃんにゃん☆4時にゃん起こしてにゃん言ったしにゃん☆
夜中にゃん喉にゃんからからにゃん痛くてにゃん☆
早くにゃん起きすぎたにゃんついでにゃん☆
にゃん中もにゃん早く起こしたらにゃん☆
早すぎにゃ~言われたにゃん☆

にゃんずちびにゃんもにゃん咳にゃんこんこん☆
喉にゃんがらがらでにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

今年にゃん風邪にゃんにゃんだかにゃん☆
なかなかにゃん治らないにゃん?☆
にゃんともにゃん喉にゃんいがいがにゃん☆
こっぷにゃん洗浄にゃんたわしで洗ったらにゃん☆
すっきりにゃんしそうにゃん感じにゃん☆

夜中にゃんにゃんどもにゃんうがいにゃんしてにゃん☆
ますくにゃんしてたらにゃん☆耳にゃんゴムにゃんところにゃん☆
にゃんとも痛くなってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日もにゃん吸入にゃんしないとにゃんふみゃ~かにゃん☆

デジカメにゃん修理にゃんできあがってきたらしいにゃんけどにゃん☆
一人ではにゃんとてもにゃんいけにゃ~にゃん☆
ふみゃ~日曜日にゃん☆いけたらいいにゃんけどにゃん☆
やっとにゃんカメラにゃん戻ってくるにゃんてにゃん☆
すこしにゃんほっにゃん魔女にゃん☆
3週間長かったにゃん☆
以前にゃん携帯にゃんカメラにゃん使い方にゃんいまいちにゃんわかってないにゃん☆くすっ☆








