本日もにゃん相変らずにゃん忙しいにゃん☆

早朝からにゃん洗濯にゃん三昧はにゃん☆

花粉との戦いにゃん・・・☆

王子様にゃん入学準備にゃん☆

猛烈にゃん作業にゃん・・・☆

王女様にゃんママにゃん妹にゃんきてもらってにゃん☆

sDSC04260.jpg

連日にゃん・・・名前かいてるにゃん☆

クレヨン・・・色鉛筆などにゃん・・・

ハンカチ・・・靴下・・・まだまだあるにゃん☆

何しろにゃん名前にゃんシールにゃん貼るだけでもにゃん☆

大量でにゃん・・・☆

入学にゃん・・・就職にゃん重なってにゃん☆

消費税対策にはなってるのかもにゃん?

謎にゃん・・・☆

そういえばとにゃん・・・

うっちゃん☆

sDSC04248.jpg

かなちゃん☆

sDSC04241.jpg

迷子札にゃん・・・首輪つけたにゃん☆
(誰かに食べられたらたまらないからにゃん!!!)

猫用にゃんけどにゃん☆

そりゃ~暴れるにゃんよね・・・☆

引っかかれたにゃん・・・

sDSC04171.jpg

来客にゃん多い魔女家にゃん・・・☆

玄関でにゃん・・・

sDSC04238.jpg

sDSC04239.jpg

皆にゃん・・・失笑にゃん・・・☆
(鳥放し飼い・・・書いてあるにゃん)

でもにゃん・・猛烈にゃん楽しいにゃんよ~☆

ととろくん会話できるにゃん☆

ぴんちゃんお話しするにゃん☆

うっちゃん・・・かなちゃん・・・

こっこ~こぇ~っこ・・・にゃん☆

賑やかにゃんよ~☆

それだけでにゃん・・・笑顔ににゃん☆


東北でにゃんダチョウ見たにゃん・・・☆

保護にゃん考えたけどにゃん☆

ダチョウにゃんは暮らせない理由にゃん☆

寿命にゃん80年にゃん・・・はっ?

蹴り・・・猛烈らしいにゃん・・・☆

臆病だからにゃん・・・5羽以上飼育にゃん条件ににゃん☆

無理・・・にゃんよ~☆


でもにゃん・・・

夢の中ではにゃん・・・

ダチョウの上に乗ってにゃん☆

砂浜を走るにゃん☆

sDSC04257.jpg


夢だからにゃん落ちないにゃんよ~☆

くすっ☆

3日もしたらにゃん・・・

うっちゃん☆かなちゃん☆

なれなれでにゃん・・・猛烈にゃん・・・

自由にしてるにゃん☆


sIMG_3398.jpg

sDSC04252.jpg

sDSC04250.jpg

sDSC04246.jpg

家族の皆は呆れてる~けどにゃん・・・

というかにゃん?

慣れにゃんよ☆

いつも応援にゃん☆訪問にゃん☆

感謝にゃんよ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
こんにゃんわ…楽園ですね♪笑
魔女にゃんの家には 猫が庭通らないんですか? 近所にはいないんですか?えてちゃんは2週間くらい前 家の近所で 警備してたんですが 農道の入り口に立ってました…人は皆無 畑だけです が何か白いもにょが ヒョコヒョコやって来ました何だろう?て思って見ていると 猫でした!! 体を潜めて歩いて来たんです…そして舗装された農道に上がり横断しました…脇に小さな用水路が有ります…うっそうと雑草が生い茂っています そこをなんと ジャンプして飛び越えたんです!! 体長30センチ程の猫でした…体の10倍の距離を飛んだのです…いきなり見てしまったので 印象に残っていました…人間の知らない所で可愛い飼い猫が野生を発揮しているんです…魔女にゃん 油断大敵です…くれぐれも餌は置かないようにしてくださいね?…では お大事に 笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/03/28 18:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1890-c406b1b6
Trackback
