本日は4/1日にゃん☆

なんか良い嘘にゃんないかにゃん?

思ったにゃんけどにゃん☆

魔女にゃん思い浮かばないにゃん☆

相変らずにゃん・・・脳天気にゃん☆

単純な魔女にゃん☆

あはっ☆

昨日にゃん真ん中にゃん妹にゃんおでかけでにゃん☆

都会にゃんデパ地下にゃんいったらしいにゃん☆

お土産にゃん☆

桜にゃん☆

sDSC04445.jpg

sDSC04446.jpg

にこっにゃん☆

ととろくん・・・猛烈食べたにゃん☆

sDSC04449.jpg

王女様もにゃん・・・

sDSC04448.jpg

食いしん坊にゃん・・・☆

この方にゃん・・・

暖かくなってにゃん

番犬するきが全く無いにゃん・・・

sDSC04428.jpg

うっちゃんとかなちゃん☆

sDSC04458.jpg

しーわんはにゃん・・・

鳥さんの・・・水にゃん飲むにゃん・・・

sDSC04459.jpg

はぁ・・・

相変らずにゃん元気にゃん☆

ととろくんと・・・ぴんちゃんはにゃん☆

悪戯三昧にゃん・・・☆

sDSC04460.jpg

sDSC04461.jpg

散歩ににゃん☆

いつものスタイルにゃん・・・☆

頭上に・・・ととろくんにゃん☆

sDSC04487.jpg

海はにゃんにこっ☆

でもにゃん花粉がにゃんどっひゃ~にゃんよ~☆

sDSC04499.jpg

sDSC04498.jpg

春にゃんよね☆

にこっにゃんいっぱいだったにゃん☆

sDSC04500.jpg

クローバーにゃん四つ葉探したりにゃん☆

sDSC04502.jpg

sDSC04505.jpg


gooブログにもにゃんUP予定にゃん☆

魔女にゃんと散歩にゃん☆

魔女にゃんの包丁にゃん☆

年末にゃん父にゃん☆

柄の部分にゃん御餅切るにゃん☆

折っちゃったにゃん☆

何年前かにゃん?

忘れるくらいにゃん昔にゃん☆

岐阜県にゃん関市にゃん☆

刃物で有名にゃん町にゃん☆

気に入った包丁にゃんあってにゃん☆

あまりににゃん高価だったからにゃん☆

誕生日に買ってにゃんねだったにゃん☆

有名な?作家にゃん?謎にゃんけどにゃん☆

田舎にゃん刃物店にゃん☆

なおしてもらったにゃん☆


(いまどき・・・若いのに・・・珍しいにゃん・・・)

言われたにゃん☆

包丁も幸せってにゃん☆

うれしくなったにゃんよ~☆

えへっ☆

物はものだけどにゃん☆

使えばにゃん会話できるにゃんよ☆

だってにゃん・・・うふふっ☆

魔女だからにゃん☆

田舎にゃんスーパーはにゃん1件しかないにゃん☆

でもにゃん・・・散歩でにゃん歩いてるとにゃん☆

野菜や・・・お魚にゃん手に入るにゃん☆

田舎にゃん自慢もいいじゃないにゃん?

いつも応援にゃん☆訪問にゃん感謝にゃん☆

ただいまにゃん・・・忙しいのとにゃん☆

PCにゃん入れ替えでにゃん・・・訪問できないにゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
夢キャンバス えてちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆孫六さんにゃん☆
名刀にゃんよ☆くすっ☆
枕元ににゃんそなえよっかにゃん?
魔女にゃん姫にゃん!!!☆
ガソリンは・・・魔女にゃんには縁が無いかもにゃん☆
あはっ☆しーわん貸せないけどにゃん☆
王子様と王女様にゃん送ろうかにゃん?
くすっ☆TVさんにゃん☆
きっとにゃん悩んでたにゃん思うにゃんよ☆
政府がにゃん悪いにゃんからにゃん☆
政治家にゃん文句いってにゃんね☆
?謎にゃん駄洒落にゃん・・・☆
ふみゃ~魔女にゃんおやじ化させないでにゃん!
いつもかりがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ☆


『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そこに・・・気が付くとはにゃん☆
さすがにゃんね☆
放鳥は・・・猛烈元気にゃんよ☆
包丁は・・・使う人が悪かったら最悪にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆
魔女猫 | 2014/04/03 17:21 ≫ EDIT
転職でダジャレ…笑
夜の町は明るい…電飾…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/02 13:26 ≫ EDIT
ぶみゃー テレビは基盤故障だって…増税の前に壊れてよ…お父ちゃんが一日中見て 十年以上 経ってます もう寿命なんだね?バイク買っちゃったからお金ない~…笑働こうにも日給2千円の現場~笑 えてちゃんは気づきました…誰も行かない現場だから募集してたんです…家がたまたま近かったから 交通費も浮かそうと 自転車で来いと… 明らかに詐欺です…えてちゃんは転職します 今度も警備員!! 仕事のコツが分かったから楽しいんです…笑たまに絡まれるけど 頭を下げてりゃ 言いたいこと言って 去って行く…笑 ああだこうだ言わせておくのです…笑相手しなきゃ皆さん冷めて行きます それで 許して貰えるんです…もし ここでえてちゃんを許さない馬鹿がいたら ちょっと拳を傷める程度に 大暴れ…度肝を抜くでしょう…笑 止める気なんだから怖いものなんて無いんです…管制は遊んでるし 仕事してないの電話で分かるから 会社の実態を暴露して止めます…笑 法的にどうこう言っても 表に出れば1対1だから ちょっと人目のないところへ連れ込んで ボケをかます…笑 警備員は威張りすぎなんです えてちゃんが 今まで見た中で 仕事が出来ると感じた仲間は 一人だけです… 警備のベテランで 人格的にも大人でした…がいらないバッグをあげたら もっとくれ…と…抜かしおった…笑 でもいろんなことをこの人から教わりました 警備員は人を平気で裏切ります…自分勝手な理屈だけは一人前なんです…検定とか資格取得させて格上に見せてるけど それは業界内でのお祭りなんです 人を守る仕事に何で差別化を図るのか?…その矛盾に気がつきました…それが制服のマジックなんです…外見だけでは人の中身が見えません…自分勝手な集団…そんな警備会社が多いんです… えてちゃんは転職します…お金欲しい…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/02 13:13 ≫ EDIT
包丁で内輪もめ…ナイフん(内紛)…笑
カッター 買ったー…笑 脱線しました!!笑現在 我が家のテレビが映りません…リモコンの電池換えたり電源を調べたり…早朝から 電気屋さんを呼ぶため部屋を片付けていました…テレビがないと寂しい!!笑 シーわん貸してくれ…笑 いるだけでなごむから…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/02 10:59 ≫ EDIT
「包丁」ネタ



「放鳥」ネタ


なんとなく、ダジャレ が、できそうだと思ったけど


既に、エイプリルは過ぎたので・・・コメント控えます(* _ω_)...アヒョ
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2014/04/02 07:46 ≫ EDIT
関の孫六の関ですか?…魔女にゃん それは切れすぎるでしょ…?笑お餅をお持ち…笑ちょっとだじゃれを…笑挟んで 宮本武蔵がキャベツを千切りしているような…笑 座頭市は何持ってたんでしょうね?笑 お餅を切るなんて …巷の話題はお餅切りで餅切り…笑もちもち?笑 あのね 今日は嬉しいお知らせです…えてちゃんも原付免許取りました…笑んで帰り バイク買いました笑ガソリン代が 無いんだが…魔女にゃんには関係ないよね?…笑 純粋な鉄を 溶かしたのが鋼(はがね)だと思っていました…一生ものです…魔女にゃん 昔はお姫様が自決よ用に短刀を持っていたんですよ?懐剣ていうでしょ…笑 関の孫六もあったように思ったのですが…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/01 19:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1892-81daaf2f
Trackback
