今日はにゃんふたご座にゃん3姉妹でにゃん☆
王子様☆王女様☆ととろくん☆

病院にゃん・・・お役所などにゃん☆

朝からにゃんお出かけしたにゃん☆

運勢はきっとにゃん良かったにゃんよ☆

まずはにゃん病院にゃん☆

相変らずにゃん・・・あははっにゃん☆

でもにゃん☆

栄養補給にゃん楽しみにゃん☆

sDSC04603_2014040317013931f.jpg

sDSC04601.jpg

sDSC04600.jpg

sDSC04599.jpg

sDSC04598.jpg

sDSC04604_201404031703043b7.jpg

sDSC04608.jpg


わ~いにゃん☆

このくらいにゃん楽しみにゃんなかったらにゃん☆

家族にゃん皆にゃん病気にゃんひきうけられにゃ~にゃん☆

皆が健康にゃん魔女にゃんが病気なおかげにゃん?あははっにゃん☆

脳天気ににゃん☆

さくらだ~~~~~~いすきにゃん☆

あそこ・・・ここってにゃん☆

有名人になるつつあるかもにゃん・・・☆

花と団子ににこっにゃん☆

ととろくんにゃん☆

sDSC04628.jpg

王子様もにゃんにこにこっにゃん☆

sDSC04618.jpg

花粉でにゃん・・・ぶみゃ~にゃんなったにゃん☆

なんともにゃん・・・愛しい花にゃん季節にゃん☆

なぜににゃん・・・あれるぎ~・・・☆


最近にゃん・・・家族にゃん何人?

忘れたにゃん・・・☆

日によってにゃん・・・人数が・・・急増にゃん☆

でもにゃん・・・ばたばたでもにゃん☆

おなか抱えて笑えるにゃん☆

いいにゃんよね☆

実はにゃん・・・父にゃん最近にゃん☆

地デジにゃんDボタンにゃんはまっててにゃん☆

王子様とにゃん競ってるにゃん・・・

呆れるにゃんよ☆


今週末はにゃん4/6日にゃん☆

ヨウムの日にゃん☆あはっ☆

春祭りにゃんよ~☆

田舎はにゃん町内会も大忙しにゃん☆

ふぁいと~でにゃん頑張るにゃ~☆


sDSC04610.jpg

sDSC04613.jpg

いつもにゃん☆訪問にゃん☆

応援にゃんありがとうにゃんね☆

感謝にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
こんにゃんわ することないから お父ちゃんに会って来ました この前ショートステイで連れて行かれた時 腕時計を忘れて行ったのです 時計を届けてあげました 施設はバイクで 15分ほどの距離です 山の上にあるので 自転車でひいひい言いながら 通っていました でもバイクだからすいすい笑 通り過ぎるところでした笑 ここは玄関に不思議な置物があるんです 巨大なドラゴンがお風呂に入ってるんです笑
何度見ても謎です笑
お父ちゃんは椅子ににちょこんと座っていました
テーブルで仲間?と一緒です えてちゃんに気がつき笑顔になりました 覚えています!笑
手をあげて招きます 座る所がないので近くのソファに並んで座りました ニコニコしています 時間は11時くらい それから1時間いました かなり広いね? うん広いよ 床がひのきだ え? プラスチックみたいだよ?笑 薄茶色の木目調なんです 大広間には500人は入るでしょう ひのきだったらいくら?知らないから分かりませんでした笑 お風呂みたいに思ってるのか?笑 でも清潔そうな設備でやがて配膳が始まります 座ろうよ 促すと まだいいよ えてちゃんが帰るの分かっているから 座ろうとしません でも ご飯が来たらいそいそと 歩いていきました笑 他の人たちもみな食べています お父ちゃんに
食べてと言って帰りました できたら明日 用事を作ってまた訪問するつもりです 着替えを持っていきます 運動させたいのですが 建物の中では迷子になるし 外は寒くて風邪ひくので はんてんを持っていきます 誰も着てないので目立つんです笑
お父ちゃんは施設では 元気な様子でした 歩けるし よく食べるんです笑
お風呂も気に入っているようでした笑
昔 緊急で入院した時 緊張して医者を投げ飛ばしたことがあります笑 後でナースが笑いながら批難するんです笑 そのこと ここの施設に知られまい・・黙っています笑  お父ちゃんは穏やかで 静かに座っていました とても医者を投げた なんて 誰も想像出来ません笑 黙っとこう・・そう誓うえてちゃんでした笑
ご飯はいつも全部食べるそうです どこも悪くないと自分では言ってますが どう見ても 頭が悪いんです笑 納得させていいんだか 悪いんだか?笑 悩んでおります 認知症・・不思議な病気です・・・後6年で100歳になります 元気でお祝いしてあげたい 皆様と共に生きて祝ってください どうかよろしくお願い申し上げます笑
えてちゃん | 2014/04/04 16:18 ≫ EDIT
おはようにゃん!…今朝も早起きしました!! おじいちゃんと言わないでね!!笑 仕事が休みの日は元気あるんです!!笑 朝からコーヒー飲んでお腹壊してます!!笑 テレビがないと寂しい…笑 基本 ひまなんです!!笑 仕事がないから遊んでやる!!笑 魔女にゃん 遊ぼ!!…笑
夢キャンバス えてちゃん | 2014/04/04 09:46 ≫ EDIT
こんばんにゃん
今日は外に出てみると ざぁざぁ降りの 雨模様でした 2千円の現場には 最寄りの駅まで歩き 電車でゴー笑 次の駅で降りて かっぱ着ました 相方がほどなく来ます この方 難聴らしくて えてちゃんが挨拶しても無視するんです おはようにゃんを5回言いました!笑 でもこの方はここへ毎日来ているんです 現場の事情にも詳しくて 案外頼れます笑
ここのスケジュールをもらってきました
なんと! 週に4日常駐で2名3名と警備員の数まで決まっている! 愕然としました この現場のいうことを聞いていたら 生活できずに死ぬしかないんです 
しかも 福祉では えてちゃんが電気代払えないのは
経済的虐待だと 風邪で高熱のえてちゃんを2時間監禁して 責めるんです 彼らはボーナスもらってるから 代金を滞納せざるを得ない庶民の経済状態を知らないんです ここで書いたのは えてちゃんに経済的虐待をお父ちゃんにしているというなら 管轄の 医療センターの日給を上げなさいと言いたいのです 警備員を障害者を安く使って 金を払えはないでしょ・・・その単純な理屈がわかりませんか? えてちゃんを怒らせると 実名を上げますよ笑
法的にどうこういうなら 虐待と言われたえてちゃんは慰謝料を請求します 訳を分かってない職員が 老人を管理してるんですから 実情を知った人間が市に訴えなければ 事実が闇に葬られるんです・・・
市長は選挙で 公明正大を謳ってます えてちゃんはいいます 今まで政治に興味無かったから 不満をいうのを遠慮してたけど この前 仕事を休まされて面と向かって言われたから 頭に来ました 彼らはボーナスをもらってるんです えてちゃんは 今までもらったことない・・・
最低の生活してるんです お金持ってる人は 無い人のために使うものじゃありませんか? 道徳倫理でなんと習いましたか? 分からないなら教育から 倫理を消しなさい 無駄ですから・・・笑
公安委員会てのもいらないよね? 一部の人を監視しているだけでしょ?笑
警備員を通じて 人間に理解ある人はこの世にいないと
確信しました 本当のことを発言する人が今日本にどれだけいますか? 数えるほどなら それは まだ皆さん黙っているということでしょ? 魔女にゃん 日記の更新で 満足していてはいけない もっと国語を勉強しなさい 日本の文化と伝統を理解して 本当に守るもの 後生に伝えるもの それが何か? 自分で考えるようになったら 大人なんです
今それを言わない人が多いよね? えてちゃんは 還暦を過ぎました 60 70なんてどうこういう年齢じゃないんです 健康だったら 働いて当たり前だし その環境を作るのが国の使命なんです 昔裕福な家庭のご老人たちが 悠々と隠居しているのを見て 庶民は憧れました 現実はそうじゃないんです 法は整備されてない 環境は整ってない 日本に偏りがあるんです 舗装された道路ばかりじゃないんです 日本の情報は偏っている・・・ 次回 「こけた!」・・・笑


えてちゃん | 2014/04/04 01:40 ≫ EDIT
ようむのひにゃん☆
ととろくんにゃん☆
みたらしだんごたべる
めずらすぅいヨウムにゃん☆
ヨウムの姿してるけど
そうぞうもつかない
ようなまじょにゃんの
いとおしいおかたの
うまれかわりにゃん☆ね♪
また神秘的なこめんとにゃん☆
ここにくるとこういうことばでてくるにゃん☆
なぜなのかボクにもわからんにゃん☆
Ryoji Suzuki(^o^)ニャンデシタニャン♪



Ryoji Suzuki | 2014/04/03 22:43 ≫ EDIT
今晩は飾りのない素敵な笑顔(^-^)
それにしても大家族何時も賑やかそうですね。
oyajisann | 2014/04/03 21:32 ≫ EDIT
そちらはもうすっかり、春模様で残雪残る北国の住人から見ると、うらやましい~のヒトコトにゃん!(^^)!

もう、桜満開、花より団子にゃんね。
ととろくんが、団子を食べるとはびっくりにゃん。なんでも、食べるにゃんね(笑)。
家族も増えたようで、ますますにぎやかになってきている様子、元気の素になるにゃんね!(^^)!

でも、毎日更新、感心しているにゃん!(^^)!
おいらにゃ、ネタがないにゃん(笑)。
更新しても、最近はコメもないので、更新する気力も落ちてきているにゃん(笑)。まぁ、コメを残せる記事内容だから仕方ないにゃんけどもにゃん(笑)。
kazemata | 2014/04/03 19:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/1894-f7022ec3
Trackback